ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

相棒13第15話「鮎川教授最後の授業」感想他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

スポンサーリンク

相棒13第15話「鮎川教授最後の授業」感想。

相棒13第15話「鮎川教授最後の授業」感想・清水綋治&石野真子出演!悦子妊娠とは!?結末はどうなる!?なぜ人を殺してはいけないのか?のレポートと悪魔を解き放つ…ネタバレ注意!

[芸能][結婚][社会][ひっそりセルクマ]

鮎川教授がガチ狂いしているのか、それとも他に真相があるのか…気になるところだなー(´;ω;`)。

いつもは、ナカノちゃんねるで更新しているのだけど、実験的にこっちのブログで紹介。

こんな次回予想記事も書いてました。きっと、あたってます。

最近の更新。

忍者アドマックスは1000PVで約10円の表示報酬か?!スマホ版も表示で・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率51.3%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

[アフィリエイト][ニュース][ブログ][はてな][生活・人生][ひっそりセルクマ]1日1000PVくらいアクセスがあるブログの人は、月に300円くらいになるかもしれんね。PV報酬だけでね。

アンジャッシュ渡部は高校球児好き・独身こじらせ芸人(アメトーーク)感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる

[芸能][結婚][生活・人生][こっそりセルクマ]この回は、すごい面白かったなぁ。

だいぶ前の更新。

新連載

ジャンプの次号予告で『ワールドトリガー』、『恋するエジソン』と新連載の告知がされたので、二つの作品に関係するであろう過去記事の紹介をかねた『まとめ』記事を書いてみます。
ワールドトリガー(葦原大介)・恋するエジソン(渡邉築)の新連載に向けてジャンプ感想記事まとめ。