ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大八もつらいよ~番外編・磯部磯兵衛物語ネタバレ注意!鎖鎌振太郎w(仲間りょう:なかまりょう)ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.4ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

鎖鎌振太郎ww。

まさかの再登場。鎖鎌振太郎は8番だったのか…。本編では残念な扱いですが、結構、強かったのですね…。しかし、二度と出てこないって可能性もありそうな…。


大八の番外編。10秒で武士を…秒刻みが細かすぎww。

指折りの武士の丁寧な説明。ポキポキとか怖いだろww。道場破りのテンポ良さww。

何番目に強いのか?15番でも、結構、えらいけど…。

武士学校の教師ww音速と斬鉄ww火を吐くww。信ぴょう性って大事ね。。

大握力有之介ってそのまままのネーミングだなww。ぐ。200とかww。安定の強さ。

そらそうだww。必死な人ww。ライバルでwktk…。大八もそっち系か…。

これは本編とクロスするのか…。行動までの思考が長すぎるっていうww。

良いシーン。劇的な運命の瞬間ww。。関わらない方が良いって人いますよね。忘れられるライバルww。ktkr。

以上、一言感想でしたww。。ページをめくりながら読んでみて下さいww。。以下は今日のランダムポエムですww。。

仮面の壮大な人々。設定いきなりのヤクザ黒い封筒?ロボットかそれは??カポエィラ♪

関連記事。

番外編・磯部磯兵衛物語~中島(メガネ)もつらいよ~
まさかの中島主人公の番外編です。部屋にメガネ多すぎ、そしてメガネ愛しすぎ…本編ではサブキャラの彼の過去が少しだけ語られます。

磯部磯兵衛物語~中島もつらいよ/番外編感想ネタバレ注意!面白い…パパ島ママ島だと!?出会いとメガネ愛…ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.3ジャンプ感想4

少年ジャンプNEXT! 2014Vol.4。

少年ジャンプNEXT! (ネクスト) 2014 vol.4 2014年 9/20号 [雑誌]

関連記事2。