ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

運転免許の視力条件のためにメガネを買うか悩む・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率52.6%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141126231203j:plain

車なんて乗らないのに、なんで免許なんてもってしまったのか…。

運転免許の視力条件のためにメガネを買うか悩む。

今日一日は、このことばかり考えていた。5年前の免許の更新の時には、ギリでクリアーできたけど、今回は自信がない。だから、メガネを買わないといけない。

しかし、乗りもしない免許のために、1万円以上もお金を使うのは、非常に勿体なく思える。本当は、免許を返してしまいたいけど、親が許さないだろう。

思考停止。

今日は、そんなことで一日が終わった。寒くなってきたのもあるかも知れないが、人生がいつまで続いていくのか…みたいなことで悩む。普通に仕事をして、普通に生きている人々は、どのような思いをして、生きているのだろうか。

明日はメガネを買おう。そして、あさってには、免許の更新をしようか。なんか、ここ数日、やたらとしんどい…。

読んだニュース。

[twitter][政治・経済]うーん、読んでて愉快だけど、まとめられてないツイートで、「かっこいい!!」ってツイートも、相当数あったんでしょうなあ。

[はてな][性]こういうサイトが、熊の駆除への理解を遠ざけるのじゃないですか(くそりぷ)。

偏っているから、よくわからん。

[京都][タモリ]さん。毎日、京都駅で張り込みしたら、タモさんに会えるだろうか。会いたい。

[芸能][政治・経済]うーむ。テレビ見たかったなあ。こういうマイナスな印象も、票に関係するのかねえ。

[増田][性]オレのようにカウンター読者登録を徹底している人は、他にもいるだろうから、読者登録をバラまいたらええと思う(私は基本的にカウンターしかしない)。

読み合おう会。

[インターネット][画像]ひゃー便利そう。流行りそう。流行ったら、ツイッターアイコンとかで沢山みることになりそう。

[生活・人生]100万円の商談を100件やって、1億円。百貨店ってビッグマネーが動いてるんだなー(´;ω;`)。

だいぶ前の更新。

職業訓練校への申し込みから面接、入校までまとめ。

[仕事][生活・人生][勇気のセルフブクマ]うへ。懐かしい記事が少し浮上しているな。今は、職業訓練の切り替えの時期なのかな。

脳プロブレム!銃夢LastOrder1巻を読みました。 | 大人がおすすめる漫画日記。

[マンガ][こっそりセルクマ]銃夢ラストオーダーは最終回しているけど、途中で読むのをやめてしまったよ。

駐車場の塀に生える雑草。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[京都][社会][画像][こっそりセルクマ]夏草の生命ってのは、素晴らしい。草も好きです。

ペパーミントが枯れている。暑さのせいか? | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[食][生活・人生][画像][こっそりセルクマ]この頃は、ペパーミントが生えまくるモノだとは、あんまり知らなかったのかも知れない。

アフィリエイト収益達成率52.6%。

いっときの勢いに比べると、芳しくない。現状維持を続けているだけじゃあダメか…。