ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

同人小説冊子が全然売れない!はてブでももっと拡散したい!ニュース色々・アフィリエイト収益達成率60.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141227122936j:plain

演劇の初日を終えて。詳細なビラを用意したけど、全然、売れないのは、なんだかアンニュイな気持ち。

同人小説冊子が全然売れない!

なーんとなく、お客さんの感触からして、「売れそうにないな」と思ったけど、知り合い以外に全然売れなかった。まあ、そんなものかな…と思える。

しかし、一番最初にやった時は、ほぼ完売に近かった気がするけど、それから何が変わったのだろうか…。

客席での知り合い率の高さかなー。

はてブでももっと拡散したい!

表ブログで告知記事を書いていて、100ブクマくらい行くかな?と思っていたけど、そんなことなかった…。もっと沢山ブクマがついてほしいぜ!

小説冊子が派手に売れ残る感じがあるから…今度こそ、ネット通販をやった方が良いかも知れない…。

読んだニュース。

齊藤貴義さんはTwitterを使っています: "@1984lee どのような記事を書こうとも自由ですが、参謀本部とコウモリさんとでは違約金が最低50万円の秘密保持契約書を締結しているので、その点ご注意ください〜"

人気者は、揉めても人気者。大したものだ。

橋下共同代表が辞意 維新の党  :日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFK23H1W_T21C14A2000000/

[政治・経済]えー!前の衆議院選挙で、氏が共同代表だから、比例とかに投票した人とかけっこういたんじゃあないの?オレは違うけど。

虫を寄せつきにくい有機肥料-エコ堆肥・光合成細菌・納豆菌・バチルス菌・ゼオライト納豆菌ちゃんのMK(エムケー)グループ

[食][生活・人生][これはすごい]これがオッケーということは、私が納豆菌を家庭菜園にバラまいているのは、正解なのかもしれない。

はてブで気に入らないコメント書いてるやつを非表示にし続けた結果

大した内容ではなかった。

読み合おう会。

【iPhone&iPad】Gmailに不正ログインされていないかチェックする方法 | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP

[インターネット]不正ログインは、ガチで時々あるから、困るよなー(´;ω;`)。

最強のやせ薬マジンドール(サノレックス)紹介|カロリー計算、運動で痩せられない人のための最終手段[海外] | よがこむ

[ダイエット]マジンドールって、ドラクエのモンスターみたいだなー。

SIMロックの解除が5月から全キャリアで。料金は無料

[社会]難しい。私のような素人が変なことをすると、変なことになりそう。

だいぶ前の更新。

アフィリエイト収入が平均以上だと嬉しいな。達成率45.9%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]今でもうれしいです。この頃の平均とはだいぶ違うけどね。

京都から苔ブログを開始します。 | 苔こけブログ京都府下。

[京都][ブログ][生活・人生]私は、京都府民。間違ってないよね。

ペパーミントの花が咲くと葉もかれる? | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]多分、タネになるまでのサイクルが短いんでしょうねえ。

冷凍ヒレカツや家庭菜園や今日食べた物など今日撮影した写真まとめ。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[ブログ][京都][食][生活・人生][こっそりセルクマ]この頃は、飯ブログをやってたから、気合い入れて書いてた気がするなー。

こち亀185巻・ジャンプ感想まとめ(表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意!)。

[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]急にアクセスが浮上したけど、何かどこかで話題になったんかな。

ケンドーコバヤシさんは、女の子が苦手じゃなくて、嫌い。しかし、日村さんと仲が良すぎて…結婚するのじゃないか?という疑惑が…。美味しい北京ダックをケンコバさんに食べさせたいんだ…日村さんが渡部さんに送ったメール。

立ちトーーク(アメトーーク)感想・ケンドーコバヤシ、日村勇紀と結婚!?近藤春菜、ロシア人とダンス!?蛍原徹のカッパ騒ぎ!?宮迫博之の嫁さんクイズ(缶コーヒー)が面白い。

アフィリエイト収益達成率60.7%。

PVは高いけど、クリック率が落ちちゃっているなー。なく。年末だから、仕方がないか…。