ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

忍者アドマックスは1000PVで約10円の表示報酬か?!スマホ版も表示で・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率51.3%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150212194835j:plain

このブログでは、表示させておりませんけどね…。

忍者アドマックスは1000PVで約10円の表示報酬か?!

一番アクセスがあるけど、クリック率が低いブログに忍者アドマックスを貼った。はてなブログですね。記事下の下の辺りに表示。

そうすると、まだ確定してないけど、1日で1000PVあたりで9~10円くらいの収益となったのだった…。まだ未確定だけど…。

ぶっちゃけ、ブログの審査はほとんどなかったし、Googleアドセンスとかよりは、かなり気楽な感じで。はてなブログやってて、Googleアドセンスとかhハードルが高い、利用規約が気になる人は、やってみても良いかも?

まあ、Googleアドセンスの方が、確実に儲かりますけどね。

スマホ版も表示で。

ちなみにPC表示だけじゃあなくて、スマホにも表示しました。そうすると、アクセスの66%くらいがスマホからのアクセスだと分かったりして、面白かったです。PCからのアクセスって、少なかったんだなー(´;ω;`)。

読んだニュース。

シリア渡航計画の男性に旅券返納命令 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150208/k10015297541000.html

[政治・経済][社会]国家権力が氾濫するのも怖いけど、また捕まってしまうリスクを考えると、批判できない決定。

はてなブックマーク - シリア渡航計画の男性に旅券返納命令 NHKニュース

[はてな][性]賛成・反対の両方あってしかるべきだと思うけど、叩きあいみたいな雰囲気になるのは、好かんな。

【公式】ヒカキンTVオープニング曲!〜Hikakin TV Everyday Live Version〜 - YouTube

[youtube][芸能]今更ながら、あの歌は実兄の歌だったんか…。

危険地域のテロ被害「責任は本人にある」83% (読売新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150207-00050100-yom-pol

[社会]「どちらかと言えば」を合算してるっしょ、この数字。たぶん。

はてなブックマーク - 危険地域のテロ被害「責任は本人にある」83% (読売新聞) - Yahoo!ニュース

[はてな][性]しまった、うかつなブコメしちゃったわ。。みんなガチ意見やった。。

児童ポルノを生み出しているのは誰か

[社会][性]もうやってないお祭りだと思ってたけど、現在進行形だったのか。なくなっていくお祭りなんかもしれんね。

10万PV達成!収益4.5倍!ブログ4カ月のアクセス結果とGoogleアドセンスで稼ぐコツ

ダブルアドセンスは、推奨している人が多いなあ。

それでもブログを続ける理由。

[ブログ][生活・人生]消してしまうとは…。1個ずつNG部分を修正して、再アップできないものなんだろうか。もう消えたのかな。

読み合おう会。

【上級トレーダーなら即答できる】安全な資産形成に不可欠な1つの条件とは?

[政治・経済]こりゃ、資産形成以外でも応用がききそうだな。

「ママ。愛してる」お兄ちゃんが最後に残したメモ 兄の覚悟に涙が止まらない[海外]

[世界][言葉]こういうのって、日本のマザーにも効果あんのだろうか。

auが3日で1GBの通信制限を3日で3GBに緩和

[生活・人生]逆のことだったら、非難轟々だったろうなあ。

だいぶ前の更新。

アフィリエイト収益増えない。目標達成率56.7%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]今も伸び悩んでいる。結局、新しいことをするしか、増える可能性は少ないのだろうか。

吉田神社境内、本殿前などの様子。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[京都][生活・人生][ブログ][ひっそりセルクマ]悪くない写真だけど、これだけで京都感をアップさせるには、どうしたら良かったろうか…。

吉田神社境内の苔、切り株の跡に…。 | 苔こけブログ京都府下。

[京都][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]事実なんだろうけど、これだけで吉田神社って分かるか?分かる人は、すごい通いつめた人だなー(´;ω;`)。

ペパーミントの剪定と挿し木・植え替えをやってみる。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[生活・人生][食][ブログ][こっそりセルクマ]季節が悪かったのか、水が足りなかったのか、このペパーミントは、ほとんど死んだように思う。

依頼者は三人兄弟の一番上の姉。幼稚園の同窓会があった時に、一番下の弟は来なかった。家で弟が「先生に会いたかった」と漏らすと、父が「今すぐ行け」と言い出す。取り憑かれたように訴える。父は現在54歳でヤリガンナを使っている伝統職人。

探偵ナイトスクープ感想・桃谷幼稚園の先生との再会、服をパンパンする癖、視聴率調査in阿倍野が面白い!

アフィリエイト収益達成率51.3%。

達成率は下がり気味だけど、収益はそこそこ。やっぱり、広告単価がモノを言うなあ。