ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

冬の朝が寒くて起きれない。夜更かししているからか?ニュース色々・アフィリエイト収益達成率51.9%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150131200226j:plain

もういっそ、開き直って、一生寝ておきたい。

冬の朝が寒くて起きれない。

このままの意味。10時とか、11時まで寝ている。それでいいのか?と自分でも思う。やっているのは、ブログの更新なんだけど、アメトーークとか、ナイトスクープを見た後で感想を書いているのもあるが…。

ただ、8時くらいに目を冷ましても、寒くてモゾモゾしている間に、時間だけが過ぎているパターン。

夜更かししているからか?

やっぱりこれかな…。22時ぐらいに寝て、26時、27時くらいから起きだして、そこから、ずっと起きているってのが、ベストだと思うのだが…。

それやろうとしても、結局、朝方までマンガ読んじゃうんだよな…。

読んだニュース。

「イスラム国」の広報担当“しばらくしたら声明” NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150123/k10014904801000.html

[世界]どんな声明が出されるのか、怖い。

花澤香菜:人気声優が実写映画初主演 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
http://mantan-web.jp/2015/01/23/20150122dog00m200116000c.html

[声優][芸能]ニセコイの実写映画化だと期待したオレ。

相性抜群!ブロガーは「Kindleマンガ」をもっと紹介するといいですよ : まだ東京で消耗してるの?

[マンガ][アフィリエイト]ジャンプマンガは、めっちゃ読んでるんだけどなー。

最新情報|TVアニメ「暗殺教室」公式サイト

[アニメ][ジャンプ感想][社会][世界]原作派は、松井優征先生が、本編でどのような意趣返しをするか期待するしかない。

インターネットは「姿消す」、米グーグル会長がダボスで講演 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

[インターネット][世界]もう消えてます。解散。

『島耕作』作者・弘兼憲史氏「育児に熱心な男は出世しない」│NEWSポストセブン

[社会][仕事][育児]どんどん喫煙できるエリアが減っていく減少に似ている。「男は育児しない」が普通だった世の中から、変遷している途中。対になるはずの「育児よりも仕事優先の女性」が出てこない不思議。

読み合おう会。

【夢】iPhone7はワイヤレス充電?夢のあるコンセプトイメージが話題に! | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP

[生活・人生]妄想スペック。ワイヤレス充電だったら、超便利だけど、自分も感電しそうで怖い。

ダイエット中に肉を食うならコレ!脂肪燃焼効果のあるカルニチンとは

[ダイエット][食]カルニチン。肉も適量食べた方がいいってことだな。

ドコモ光パックの料金まとめ。セットの割引金額・条件など

[インターネット]割引料金になっても、そこそこ高いなあ。

【新機能】iPhone版TwitterアプリのグループDMの使い方 | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP

[Twitter][webサービス]そもそもDM機能事態を使わない私。みんな、LINEやってんじゃないかな…とか思う(LINEやってない)。

だいぶ前の更新。

アフィリエイト仲間や副収入仲間って想像したことないな・・・。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][仕事][ブログ][こっそりセルクマ]アフィリエイト仲間も欲しいけど、はてな仲間も欲しいなあ。

鴨川を橋の上から(京都市内をお昼に歩く)。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[京都][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]この日、なんで歩いていたかは、もう忘れてしまったな。

ドブに生える苔。早朝の散歩。 | 苔こけブログ京都府下。

[京都][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]こんな感じで、世界は滅んで行くんだろうな。

ペパーミントの花は周囲の植物を枯らす?という考察。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]少なくとも、ペパーミントは花が咲くと急激に枯れます。

学糾法廷(榎伸晃×小畑健)感想・劇団ヤルキメデス超外伝

自分の心に信じるものが自分の体を突き動かす!!ロマンファンタジー活劇47P!!ということで、今本真太郎先生の『馬車馬カルテット』です。作者紹介ページがあるので、新人さんですね。

馬車馬カルテット(今本真太郎)の世界感やテーマが良い~ジャンプNEXT!(ネクスト)2012WINTER感想8

アフィリエイト収益達成率51.9%。

やっぱり、徐々に下がっていく傾向にあるな…。どうしたものか…。