ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

出川哲朗@ヒューマンアカデミー日本語学校で外国人に負ける・日本語ポンコツ芸人(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

出川哲朗

大規模、正解。

気象衛星を「強制」。「きょうせい」の問題はない。カタカナを間違えた。

出川は高校に行ったのか?本人が絶句。マジの言い訳。

マウス型カッターLINE。ナス型のカッター。

「葛飾」と言っている。ぎょうぎょうにんべん。

日本語学校へ行く。ヒューマンアカデミー日本語学校。

敬語の会話。スイス人のソニアさん。お昼ごかんは、食べられましたか?

「ご苦労様です」は、上の人には言えない。

あいうえお作文。がんばっけど。

「あんもどき」。がんもどき。

だいぶ前のジャンプ感想。

伏線としては、食戟まで形骸化させた方法に不満を持つ人が学園内にいるだろうから、その部分は変更するように働き掛けるかもしれない。しかし、主人公的には料理で勝ちそう。

食戟のソーマ142話未確定ネタバレ注意予想??幸平創真は叡山にどうやって勝つ?審査員を匂いで翻弄する料理?143話でショクゲキ開始か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

142話「卑劣極まれり」

手書きの置き手紙からスタート。セクシーコマンドー的なモノを連想したのは、私だけじゃあないはず。洗濯の時!という謎の扉絵。寮ってコインランドリーみたいな洗濯場があるんですね。

食戟のソーマ142話・さつま地鶏の「卑劣極まれり」確定ネタバレ注意!十傑はどう思っているのか?143話予想・ジャンプ感想50号2015年4