ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

意外に仲いい芸人(アメトーーク感想)出川哲朗、ロッチ中岡、土田晃之、古坂大魔王、おぎやはぎ矢作、超新塾アイク、ウーマンラッシュアワー・中川パラダイス、オードリー春日出演!

スポンサーリンク

事務所の垣根を越えた関係。

出川哲朗&ロッチ中岡

出川とは、いってQの前から仲良し。「リアルガチ」とは言わない。

お互いの好き度は5:5。中岡は、自分9だと思ってた。

話題は、お笑いの話。芸人絶賛タイム。最近は、品川を絶賛。矢作を絶賛。「やる気の無さ」を絶賛。

パラダイスの絶賛ポイント、「頭がイってる」。

アイクは、絶賛したことない。

仲良し写真。ハワイ。オープンカーで風を感じたい。

自分だけが知っている。中岡は、泣き虫。ディレクターとの信頼関係を見て、号泣する。

出川も泣き虫。オープンカー乗ってると、みんな笑う。「笑顔のまんま」が流れたら、二人とも泣く。沖縄の夕日。中岡の涙につられた。

意外な一面。出川は、寝姿も面白い。全裸。

中岡は、イビキがうるさい。同じ部屋で寝る。

出川の好きな音楽。意外なのは、チャラの「優しい気持ち」。絢香の「三日月」。

土田晃之&古坂大魔王

若手時代のライブで仲良くなった。お互い、デカい。同じような目をした男がいた。

出川&中岡と比べると、段違い。

お互いの相方も似ていた。古坂大魔王は、楽屋で元気だった。

お互いの好き度は5:5。誕生日にはメール来る。

土田は、ワッキーがいる時は、厳しい顔になる。

会話。たわいない話。BOOMERさんの悪口が止まらない。ボケの伊勢さんは、いじられるのが嫌い。

仲良い写真。居酒屋でピース。

お決まりのノリ。土田の奥さんの話。

意外な一面。古坂大魔王の意外な話。ハリウッド版のゴジラとか言いながら、半裸になって、先輩の顔の上に座る。

ゴジラに一番近いのは、人間の尻。

おぎやはぎ矢作&超新塾アイク

アイクとは、友達というよりは、ブラザー。

仲良いというか、意外な人。昔の番組を見て、矢作を知っていた。

英会話のCMで共演して、仲良く。

アイク曰く、お互い好き度5:5。

アイクは、入江みたいに顔広い。矢作は、怒らない。

アイクは、先輩の女友達に連絡先聞く。

会話の内容。お笑いの相談。アイクの相談。「ライバルはゾマホン」。

アメリカで流行りそうな事業の話が50%。

仲良い写真。アメリカ料理店。カラオケでの動画とか。ザキヤマも登場。

お決まりのノリ。アメリカ風の挨拶。日本語のレッスン。

意外な一面。アイクは、アンジャッシュ渡部が嫌い。

矢作は友達が全然いない。もっといい暴露はなかったのか?

アイクのタクシーの呼び方。英語でカッコいい。

ウーマンラッシュアワー・中川パラダイス&オードリー春日

番組で共演。春日はインドア、パラダイスはアクティブ。パラダイスは、芸能人のパーティーに行きたいと言う。

ピーターさんのパーティーに誘われた。健全なパーティーだった。パラダイスは、最後まで残った。

お互い好き度。春日7:中川3。自腹の新幹線で大阪まで会いに行く。

会話の内容。食事の話。お笑いの話はしない。村本は、アメリカ進出。その後のパラダイスの身の振り方。

パラダイスは、Twitterで仕事を募集。獅子舞の仕事とか来た。

意外な一面。春日は気づかれたくないから、変装する。マスクもしている。

ディズニーに仮装して行く。モロバレだけど、楽しかった。

仲の良い人のXXXXを知っているか。

知らないコンビもある。そういう仕事がないから。

中岡は、剃っている。剃ってると編集しやすい。

出川は、新幹線。