ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

悲しきチャンピオン芸人(アメトーーク感想)銀シャリ、パンクブーブー、三浦マイルド、ライス、コロコロチキチキペッパーズ、麒麟・川島出演!

スポンサーリンク

実績のある人々。

銀シャリ

M1の2016年王者。

栄光から低迷。M1優勝直後は、マネージャーの電話がパンク。飲み物の待遇もよくなった。

マンションの3Fに住んでたけど、管理人から10Fを勧められた。仕事のジャンルが増えた。ファッション誌のモデル。兵庫県警のポスター。トム・クルーズ映画のPR。

ファッション誌の仕事がひどい。映画のPRは、ザ・マミー。

最新の情報。自分の優勝した結果をクイズにされた。しかも、石原良純にパスされた。

聞いてた話と違うぞ。テレビのラテ欄。「他」の扱いになる。

「鰻」を「鮪」と間違えられる。

どん兵衛のパッケージに顔が載る。「どん」の一文字になった。

パンクブーブー

売れないでお馴染み。M1の2009年。2011年のTHE MANZAI。

栄光。寝る暇がない。取材が1日14件。THE MANZAIで、史上初の二冠王。

THE MANZAIの優勝は、フジテレビに出れる。ミタパンとレギュラー番組もやった。

CDデビュー。恋のパンクブーブー。全然売れない。

スタッフの「チャンピオン」の言い方が変わる。低迷すると、イジられる。

テレビの仕事がなくなって、ウレナーズハイ。テレビの仕事がないと、ハイになる。「シーン」がうるさくなる。

二冠達成したことを、忘れられられ。

後輩が知らない間に傷つけて来る。新幹線の駅で「テレビですか?」と聞いてこなくなく。

三浦マイルド

2013年のR1優勝。優勝賞金の50万円を寄付した。寄付したけど、風俗店で使ったことだけ記事に。

笑っていいとも!に出演。失敗のターニングポイント。登場したら、「イヤー!」と悲鳴が上がった。

ブラット・ピットの映画のPR。三ヶ月後の仕事だったけど、依頼者側がざわついた。結果、スギちゃんの姿でPRした。泣いている。

東京進出。自宅待機を命じられる。一ヶ月後に電話。「東南アジアに住みます芸人」のオファー来た。最近は、「東北で農業やらないか?」というオファー来た。

現在は、民泊の清掃員の仕事をしている。親が心配しないように、笑って話している。

親にあげた100万円を返してもらった。

チャンピオンは、社会的地位があると思った。警察官に止められた。盗難車かどうか調べられた。

霜降り明星の粗品にライブ出演を依頼したら、LINEを退室した。

ライス

キングオブコント2016に優勝。

優勝前は、一年に1回ぐらいテレビに出てた。優勝後は、1日で仕事が60件。

唯一の武器「○○してくれ~」。台本の語尾が、全部そうなってる。めちゃくちゃスベる。地獄ループが二ヶ月続く。

結果、家にいることが多くなる。暇つぶしで絵を書いたら、めっちゃ上手い。ケーキの絵が上手い。田所。

仕事になる絵の上手さ。

ジャングルポケットと一緒にチラシに載るけど、扱いが小さい。

よしもとの劇場のHPのキャッチコピー。「本当に優勝したっけ?」とか書かれる。

世間に認知されると思っていた。タイムマシーン3号と間違えられて、ライスマシーン3号とか言われる。

六角精児とも間違えられた。

コロコロチキチキペッパーズ

キングオブコント2015優勝。無名からスタート。優勝した時は、月8万円。

密着のテレビ番組がたくさん。密着の時も、お父さんのイナバ物置でケンカになる。

ファッション誌のGQジャパンにも載った。モノマネ番組。セカオワのフカセのモノマネしたら、叩かれた。

いろんな番組に出たけど、トークできず。テレビの番組減ったけど、ナダル・アンビリバボーで盛り返した。

アンビリバボー後は、子どもに「やばいな」と言われた。

Twitterの応援コメントはなくて、ポンコツ芸人撲滅とかから、フォローされる。

関町におごってもらったけど、関町のだけ、出前で注文してない。

麒麟・川島

優勝してないけど、順調な人。