ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

もっと売れたい芸人(アメトーーク感想)ジャングルポケット太田、チョコレートプラネット長田、スーパーマラドーナ武智、霜降り明星、3時のヒロイン・かなで、四千頭身・後藤、ペンギンズ・ノブオ、東京ホテイソン・たける、FUJIWARA藤本、多部未華子出演!

スポンサーリンク

もっと売れたい人々。

ジャングルポケット太田

ベテランのはず。他二人は、斉藤のサポートメンバ。

もっと太田に注目して。ネタは、太田が書いている。斉藤にばかり、注目が集まる。

全日本レスリングのマスターズを二年連続。

嫁がモデル。近藤千尋の夫。

後藤は、萎縮すべき。

バラシの様子。おたけは、笑ってる。おたけとガチケンカ。

おたけに主役を奪われる。

チョコレートプラネット長田

売れすぎて、困ることはない。IKKOさんじゃない方。

狂言の人。

もっと長田に注目して。ネタを考えている。

自作小道具。ペットボトル起こし機。オリジナルビーチサンダル。巾着型ビーチサンダル。オリジナルサンバイザー。

ゆるキャラ・わらび舞妓ちゃん。京都非公認キャラ。

スーパーマラドーナ武智

東京ではノーゴール。

M1の常連。父親が変人すぎる。元プロボクサー。

壮絶な夫婦喧嘩。瓶ビールで母親の頭を殴る。倒れた、母親が起き上がり、瓶ビールで逆襲。母親は、少林寺の有段者で、パンチを交わして、掌底で顎を上げる。

父親、3000万円の借金。愛人の借金の肩代わり。ミニロトで1200万円当てて、借金完済。

海で溺れかけたら、父親は泳いで来て、戻っていった。

バラシの様子。逆に燃えた。出演OKになったら、すごい安堵。

霜降り明星

ブレイク間近。薄毛と、スプーンにうつった小栗旬。

せいやは、服装もポンコツ。女性用のインナー一枚で仕事に来た。元カノの服を見てたら、仕事に遅れそうになって、テンパって来てきた。

せいや、ネタの衣装を忘れた。適当に見繕ったら、クツが左右違った。テンパると、視界が歪む。

せいや、服と小さいカバンを間違える。

薄毛で話題に。

3時のヒロイン・かなで

英才教育の無駄遣い。

ちょっと裕福なお嬢様。実家は、別荘を持ってる。車庫は4台分。

芸人になる前は、女優を目指していた。中国からオファーもあった。デブ大作戦。

ダンスもやっていた。108キログラムの怖いダンス。

四千頭身・後藤

沖縄のキーホルダーみたいなヤツ。

声が小さい。チョコレートプラネットと、ジャンポケに憧れてた。

憧れの背中がすぐそこ。

太田は、メキメキ伸びてる。

長田は、あと一歩まで行ける。

極度の人見知り。人の目を見れない。声が小さすぎる。

尖っていると思われる。楽屋で、自分からは話かけれない。

ペンギンズ・ノブオ

賞レースは諦めよう。変わった声。

キャラに限界を感じている。舎弟と声に限界がある。5分しか持たない。

キャラがないと、誰か分からない。普段はメガネとかしている。武器は、料理。調理師の免許持ってる。

子供用おつまみで「こつまみ」を作っている。3歳の娘がいる。お金の匂いがする。

東京ホテイソン・たける

婚活サイトの手法。

備中神楽のプロ。ライセンスを持っている。3歳から20年やっているから、備中神楽しか知らない。お笑いも見てなかった。

即興のツッコミ。キテレツおじさんのワキワキワキ。スナックおじさんのペコ。

今回のことは、成功だとは思ってはいけない。

FUJIWARA藤本

今回もナイスなツッコミ。タコ大名の面構え。

多部未華子

ガンバレルーヤにものまねされている。

太田は、熱いわりに印象に残らない。