ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

杉田水脈に東京医科大学、もうやだこの国(´;ω;`)サヨクが気持ちいいネットニュース・はてブコメントのヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

自民党が悪い。

もうやだこの国(´;ω;`)。

人類の知性は、少しずつ進化して、日本も戦後を経て、先進国に肩を並べ、その知性などは、順調に進歩していると思っていた。だがしかし、自民党のクソバカ議員に限らず、大学まで不正を行っていた。

右派、左派、保守、リベラル…そういうのじゃなくて、確実に間違っている。一般人は、間違っても自己責任で済むだろう。しかし、間違った人間が議員にまでなっているのは、国全体での知性の退化じゃないか。

議員になるのに、ペーパーテストを条件にせよ!なんて意見も出ている。ネットで。しかし、本来なら、そんなテスト用意しなくても、議員になる人は、十分に勉強してるってのが、暗黙の了解だったのであろう。

しかし、今は、馬鹿が馬鹿のまま、議員になる。昔もそうだったのかもしれんけど。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

[Twitter](安倍政権を応援じゃなくて、サヨクを馬鹿にしたかっただけなんだけどなあ(´;ω;`))(想像で書くネトウヨの本音)。

北守さんのツイート: "まあ改元先送りやサマータイムはこれぞ安倍政権といった政策なわけで、そういう政権を若いIT屋さんはせっせと応援してきたのだから、せいぜい休日返上サービス残業で頑張ってくださいや。あなたたちが望んだことなんだから責任とってね、としか思わない。"

[増田]個別垢に愛着がある間は大丈夫。垢ヴァンを繰り返して、IDコール乱れ打ちを始めたら、危険信号だ。

XEVRA先生ってほっといたら低能先生の二の舞にならない?

[社会]国会で論戦された、働き方改革とは何だったのか。

[女性医師の6割「東京医大の女子減点に理解」背景に無力感か](https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180808/k10011568421000.html)

[芸能]息子の今後の人生つらすぎって思ったけど、そんなこと気にしないで生きるタイプのヤツもおるわな。

[東京医科大 前局長の息子 75人中74位で合格 | NHKニュース](https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180807/k10011567651000.html)

[政治・経済]内閣府まで省に入っちゃうのがツボった。1府4省じゃないねんな。

省庁再々編、「平和省」ほか4省統合案 政府検討

[増田]うるせえ!!!!

女性差別反対という気持ち悪さ

[芸能]あほんだら!それが、本人らに公開されない不利益を肯定する理由にはならんだろ!!!いい加減にしろ!!!

[西川史子、東京医科大の女子受験者一律減点に言及 「当たり前」](http://news.livedoor.com/article/detail/15114830/)

[芸能]怖いなー。動機が気になるが。

[フジテレビに車突っ込む
運転の男を逮捕、警視庁](https://this.kiji.is/398512535554884705)

[Twitter]それが自己決定できない性別で、点数が冷遇される理由になると思ってんのかよ!!!いい加減にしろ!!!

みくりっつさんのツイート: "絶対叩かれるけど、私は男性優遇は仕方ないと思う…。 今の働き方で女性が過半数になれば医療は崩壊する。 ママDrは17時帰り、男性医師がその分働いて埋めていて、それが当然の雰囲気になってしまっている。 結婚出産しても男性医師と同じ量働くという女医の決意が育たなければ…無理もないかなと…。"

[社会]自民党、いい加減にしろ!!!!

[「宝塚がHIV感染の中心に」自民議員発言、議事一時中断](https://www.kobe-np.co.jp/news/backnumber/201606/0010367827.shtml)

[Twitter]馬鹿野郎!「性別」という自分では決定できないことで、本人らの知らないところで勝手に点数が下がるという不利益が生じてたんだよ!いい加減にしろ!!!

東京医科大を叩いてる人達はポリコレと人命のどちらが大切か冷静に考えて欲しい。現場でないと見えない現実 - Togetter

[社会]共産党に出す情報はないっつーことだよ。(ネトウヨの言いそうなこと)。

[「これ、海苔ではありません」 長野県が公開した99%黒塗りの公文書に驚きの声](https://www.j-cast.com/2018/08/02335394.html?p=all)

[Twitter]お前、まだTwitterやってたのかよ!!!!いい加減にしろ!!!!

田母神俊雄さんのツイート: "杉田水脈議員のLGBT発言に対し言論弾圧が行われている。日本は民主主義国家ではないのか。これに対し与党自民党も戦おうとしない。何かあるたびあれはだめ、これはだめではどんどん言論が不自由な国になる。政府は国民の言論の自由を守るために戦うべきだ。人気取りだけのために迎合すべきではない。"

[Twitter]まだ懲りてねえのかよ!!!!いい加減にしろ!!!!

杉田 水脈さんのツイート: "インターポールといえば銭形警部を想像しますが、そのトップが中国人になっているとは驚きです‼️ 実弾の戦争よりも恐ろしいことになってきました。日本も対岸の火事では済まされません。"

[芸能]てめーんとこのホームページの更新とか見てねえのかよ!!!!いい加減にしろ!!!!

[二階氏「大げさ、この程度の発言で」 杉田水脈氏巡り](https://www.asahi.com/articles/ASL825HCCL82UTFK012.html)

[芸能]いよいよ比例は野党に入れるべきだな。維新は野党じゃないので、注意が必要。

[同性愛「趣味みたいなもの」 ネット番組で自民・谷川氏](https://www.asahi.com/articles/ASL815FV3L81UTFK01C.html)

[Twitter]世の中にはお前の友達以外もいっぱい生きてるんだよ!!!いい加減にしろ!!!

琳さんのツイート: "友人のゲイは彼氏と楽しく暮らしてるし、バイの友人も普通に生活してる。もちろん彼らには僕らにはわからないような悩みもたくさんあるだろうけど、少なくとも「俺達は差別されてる」なんてセリフ聞いたことない。 「LGBTは差別されていて欲しい」と思ってるの、お前らなんじゃねーのかって思う。"

ちょっと前のニュース。

[youtube][政治・経済]政府・与党に都合の悪い活動は、全部、警察が封じる時代が来るのかもしれんね。金田法務大臣、激やばやな…。声に覇気がないし、そもそも、やる気がないんじゃないだろうか。

市民生活の隅々に監視の目 - YouTube

[政治・経済][社会]保守の人にこんなふうに言われる自民党は、もはや、保守でもなんでもない。

野党には資料を出さない官僚

国土交通省も、理財局も、どっちも詰んでると思うのだけどなあ。

「森友」に契約書原案まで渡す - YouTube

[政治・経済][社会]いわゆる政党の機関紙である新聞が、ジャーナリズムと呼ばれる現代。仕方ないと言えば、仕方がない。

元『週刊SPA!』編集長が語る「赤旗」の値打ち/これぞジャーナリズム/ツルシ カズヒコさん
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2017-04-23/2017042301_03_1.html

[政治・経済][芸能]安倍首相の任命責任は大きいし、首相を選んだ自民党の責任も大きいし、自民党に投票した有権者の責任も大きい。

安倍政権 相次ぐ暴言・問題行動/モラル崩壊どこまで/トップから内閣全体へ
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2017-04-23/2017042301_01_1.html

[増田][政治・経済]どうして、大事なことを決めようとするときに、内閣がことごとく、アホなんだろうか。

枝野「普通の団体が対象にならないことは、どう答弁しようが、条文で」

[政治・経済][芸能]こんな危険人物が、市会議員だったとは。モラルハザードや。

市議「腹切るつもりだった」 朝日放送で包丁出した疑い:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK4P6G89K4PPTIL03D.html

[政治・経済][芸能]こういう時に、すぐに除名するけど、こんな危険な包丁男を放り出すなんて、無責任じゃないか。せめて、人格を矯正してから、除名せえよ。

朝日放送の報道に抗議 包丁取り出した市議を逮捕 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170421/k10010957101000.html

金田法務大臣が、なんで大臣やってんのかわからん。

TOC条約と共謀罪 藤野保史(共産)【全45分】4/21衆院・法務委員会 - YouTube