ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナチスクリニックに死の鉄槌を!甘える若者に寛容な人も許さいない息苦しい地獄(´;ω;`)サヨクが気持ちいいネットニュース・はてブコメントのヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

甘える若者に寛容な人も許さい。

以下のようなブコメをしていた。

[Twitter]若者が甘えたっていいじゃない。オレは、甘える若者に寛容になりたい。

高須克弥さんのツイート: "甘ったれるな若者❗ 年寄りは君たちくらいの年齢のときはモーレツに働いたんだよ。働きながら君たちを育てたのだ。 君たちの全ての原資は年寄りになった我々からのプレゼントだ。君たちに与えることはあっても奪ったことはない。ハングリーになれ。向上を目指せ。 目覚めて働け若者。… https://t.co/IMJJ7lxkfu"


ブコメは、Twitter連携しているけど、そのTweetに反論が少なからず送られてきた。本人も送ってきたけど、無視した。

「甘えてもいいじゃない?」という意見も許さない。そもそも「甘え」というのが抽象的なんだけど、例えば、36.8℃の熱が出て会社を休むとか、彼らにとって「甘え」なんだろうか。

自分が甘えを許さないってのは、好きにすればいいけど、「甘えを許そう」という人まで、その刃がモーレツに向かってくるなら、割りと地獄だ。

若者よ。甘えたいなら、甘えればいい。どこかで、甘えの限界があって、自己責任の部分も多いから、全部はフォローできないけど、私は、甘える人に寛容でありたい。

(厳しくして欲しい人は、厳しいのが好きな人もいるから、そういう人に厳しくしてもらったらええ)。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

[芸能](ネトウヨの真似をしてサヨクをディスる遊びが追いつかない。これをエキストリーム擁護できたら、もはや名人芸)。

[文書改ざん「どの組織でもありうる 個人の問題」麻生氏](https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180508/k10011430471000.html)

[社会]こういうのを見つけるのが、クソ野党の仕事だと思うけど、審議拒否ばかりしていて、やっぱり、クソだな。はてサはゴミ。(ネトウヨの言いそうなこと)。

ヘイトが集まる内閣府サイトの実態、元「国政モニター」が証言

[芸能]野党共闘を理解してないヤツが代表か。政権交代とか、連立とか、そういうのばっか考えてるんかね。

[「共産党も選挙時は多少気を遣って」民進・大塚代表](https://www.asahi.com/articles/ASL557HT6L55UTFK005.html)

[twitter]目的を持って、個人情報晒すのは、犯罪っしょ。

とある講師の「いじめっ子がいじめられっ子に報復されて社会復帰できなくなった。ネットリテラシーは大事」に対して「メシウマだ」「因果応報」の声多数 「私刑は良くない」の声も - Togetter

[芸能]いよっ!煽り上手っ!

[麻生財務相「セクハラ罪という罪はない、殺人とは違う」](https://www.asahi.com/articles/ASL547FDDL54ULFA00P.html)

[芸能]日本一の安倍晋三信者。

[改憲「安倍さんのもとでしか」 希望・中山成彬氏](https://www.asahi.com/articles/ASL535TD0L53TNAB00C.html)

[芸能]こういう人らは、ラーメン、餃子、キムチ、冷麺、焼き肉とかを食べないのかな。

[元自民議員の学長「テレビ局を中韓の局が乗っ取り」](https://www.asahi.com/articles/ASL535RKRL53TIPE011.html)

[Twitter]オレの習った日本史には、そんなこと書いてなかったなあ。

有本 香 Kaori Arimotoさんのツイート: "日本の統治がなかったら、朝鮮は、二分どころかズタズタになって、今あの半島に朝鮮人の「国」が存在しなかった可能性が高い。世界史を勉強し直したほうがいいんじゃないですか。… "

[インターネット]5万円のパソコンが変えないってのは、けっこうな貧困状態だから、生活保護じゃなくても、役所とかに相談してみるのも良いかも知れない。

野党叩きでおなじみ「500円(@_500yen)」、貧困問題を自己責任と徹底的に叩くも自らは安いパソコンすら買えず資金を募る | BUZZAP!(バザップ!)

[政治・経済]Twitterでのアンケだと全然違う結果が出る。朝日の調査など信用に値せず。(ネトウヨの言いそうなこと)。

[安倍政権下の改憲「反対」58% 朝日世論調査](https://www.asahi.com/articles/ASL4R4HT3L4RUZPS005.html)

[twitter]自然発火レベルの着火点の多さ。グラディウスなら、プロミネンスステージだな。

キリンビバレッジ #午後ティー女子 のイラストに批判殺到 - Togetter

[Twitter]もしかして、ヨガんことかな?

数学 Mさんのツイート: "あら!? ブロックされちゃったよ。 あんまりこういうことしたくないんだけど、スクショ晒しとく^_^ ま、要するに、コイツの言ってることは、安倍真理教の指示通りだってことだ^_^… "

[芸能]安倍首相は、まぢで神。

[南北会談は方針通り実施したと確認と首相](https://this.kiji.is/363148640644695137)

[政治・経済]今のところ下がる要素の追加も、上がる要素もなくなって、しばらくは横ばいなんだろうなあ。

[内閣支持率横ばい43% 不祥事「首相に責任」72%](https://www.nikkei.com/article/DGXMZO29996370Z20C18A4MM8000/)

[Twitter][これはひどい]こんなヤツを議員にするなよ。

小坪慎也さんのツイート: "どうやら、私が議員だから、良い子ちゃんだと思ってる方々がいる。 それは誤解です。 経歴を隠しておらず、元走り屋。70台を誇るチームの頭で、基本的に組織戦闘を好む。圧倒的な戦力で、敵対勢力を焼き払う。譲歩はない、躊躇もない、示談も許しもない。 もともと「残酷」で有名だった。"

[2ちゃんねる]野党側のどこかが、まとめブログに記事依頼でも始めたのかな???

【悲報】アベノミクスで日本の8割が貧困化へ。肥えてるのは大企業だけだった : IT速報

ちょっと前のニュース。

[政治・経済][芸能]政治家辞めて、思ったよりテレビの仕事が増えなかったから、目立ちたがり屋感ある。

橋下徹「スクープ!これが森友学園問題の真相だ」 | プレジデントオンライン | PRESIDENT Online
http://president.jp/articles/-/21745

[政治・経済]何があっても「ゼロ回答」とこたえるように決意している感じは、とても寒々しい感じだった。

「森友」疑惑 籠池氏の要望に「満額回答」/大門議員 夫人付への手紙 独自入手/参院決算委
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-03-29/2017032901_04_1.html

[政治・経済][社会]「野党は足ひっぱり」と言う人は、大門議員の見事な国会での活躍を動画で見て欲しい。

急増カードローン被害/大門議員 大銀行が生活苦に拍車/首相が対応約束
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-03-29/2017032915_02_1.html

[政治・経済][芸能]頭悪すぎ。安倍昭恵夫人がウソついてないって思ってるのは、お前らだけやで。証拠集めて、夫人が渡した証拠出てきても、闇に葬るんだろ?

籠池氏告発へ証拠集め「政府として協力」 菅長官:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK3Y3VSNK3YUTFK007.html

[youtube][政治・経済][社会]普通に勉強になった。ルールや手続きなどは言い逃れできても、籠池氏の共鳴してたって部分は、いまや、言い逃れできないもんなあ。人権。大切なことを知った。

菅野 完が日本会議と森友問題について語る! - YouTube

[youtube][政治・経済]森友以外の後半の内容も、興味深い。森友のバチバチした部分だけじゃなくて、後半のカードローンの話とか、多くの国民に関わる部分を、もっとテレビでもやって欲しいなあ。

籠池氏の要望に「満額回答」 - YouTube

[政治・経済][芸能]わろた。まあ、私人同士のメールなんて、そんなもんやわ。

録画ライブ #359894424 - ツイキャス

[政治・経済][芸能]森友学園問題に言及してないクソ記事…と思ったけど、2ページ目の具体例から察してね…てことかな?「真相究明に非協力的」とか。

森友問題「嘘つきは誰か」は心理学的に検証できるか | ニューロビジネス思考で炙り出せ!勝てない組織に根付く「黒い心理学」 渡部幹 | ダイヤモンド・オンライン
http://diamond.jp/articles/-/122828

[政治・経済]アベノミクス内閣チームで、「何があってもゼロ回答と言おう!うろたえらた負け!」みたいな作戦会議が行われているであろうと想像すると、かなりじわる。

森友問題で新事実、昭恵夫人側への籠池氏の手紙公表―「ゼロ回答どころか満額回答」大門実紀史参院議員(志葉玲) - 個人 - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/byline/shivarei/20170329-00069256/

[政治・経済][芸能]森友関係ねぇ…。さすがに飛ばし記事だろうけど、スピリチュアルな大麻とかだったりして。

安倍首相を解散に走らせる 自民議員“薬物逮捕”の衝撃情報 | 日刊ゲンダイDIGITAL
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/202344?pc=true

[政治・経済][芸能]事実と違ったら偽証じゃあなくて、籠池氏が故意に事実と異なる証言をしたら偽証だからな。ただ、同じ条件で昭恵夫人に尋問しないなんてのは、多くの人からの信頼を失うんやぞ。もう、失ってるけど。

政権、籠池氏証言打ち消しに躍起 異例の告発言及:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK3X55P0K3XUTFK00V.html

[政治・経済]バランス感覚がゼロの人がバランスを語るとわ。酔っ払いが「酔ってません」と言ってるようなもんだな。視聴者の会、解散はよ。

森友学園報道「バランス欠く」 「視聴者の会」が会見:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK3X6TXHK3XUTIL063.html

[政治・経済][芸能]良心も、矜持も、正義も持ち合わせてない人間は、だいぶ頭の悪い悪口しかない。自民党が与党であるところまで覆さなくても、総理大臣は別の人がいい。

昭恵夫人寄付:首相「辻元氏にも同じこと」否定根拠聞かれ - 毎日新聞
http://mainichi.jp/articles/20170329/k00/00m/010/043000c

[政治・経済]どう考えても、ゼロ回答じゃあないし、詰んでる気がするのだけど、逃げ切ろうとする内閣は、なんなん?

【森友学園】籠池氏の手紙が「忖度」につながったのか。野党は「満額回答」 政府「ゼロ回答」

あんま興味のある話ではなさそう。

実はアメリカとそっくりな「森友学園」問題の背景 | 冷泉彰彦 | コラム&ブログ | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

[Twitter][政治・経済]まあ、基本的に色んなことがグッチャグチャだから、絶対に完成しないパズルのようになっているから、与党側の過去発言は、ぐっちゃぐちゃだと思いますよ。

T.Katsumiさんのツイート: "ここは盲点だったが,もし,政府のスポークスマンである官房長官がいうように,適正価格で,何の行政上の不正も不備もなく適法に手続された国有地取引で,学園の設立認可も適法なものならば,その「何もかも正しいこと」に安倍夫妻が関与することがなぜ総理や国会議員を辞めることに繫がるのか。 https://t.co/y2T18OSY7a"

[政治・経済][食]T氏は、きっと今回のことも自分の仕事と思ってそうで、怖い。全くの想像だけど。

昭恵夫人と秘書T氏双方を知るバー店主が激白。「上司に責任を押しつけられた、元首相夫人付秘書T氏のこと」 | ハーバービジネスオンライン

[政治・経済][Twitter]野党の中で、数の力を持っている党なので、共産党や、共産党とタッグを組んで、リーダーシップを発揮していただきたい。現政権は、倒すべき政権であることは、間違いない。

小西ひろゆき (参議院議員)さんのツイート: "参院予算審議が終了。森友学園の追及で安倍総理はおろか閣僚一人も辞任に追い込めなかった。政権の支持率も非常に高い状況にある。予算委が終わると追及の場所が限られてしまうが、何とか打開したい。報道関係者からは民進党の質疑等への批判を頂いているが、党内で共有し残りの通常国会の糧としたい。"

俺なりのバラード。

なお、今日はパチスロでしたとさ。