ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニコニコ動画での安倍内閣支持率の高さは自民党青年部のネトサポ活動でしゅうね・サヨクが気持ちいいネットニュース・はてブコメントのヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

ネトサポ活動でしゅうね。

まさに、情報戦。

[インターネット][政治・経済]自民党青年部が、ITを駆使したサポ活動を頑張っているのでしょう。

ニコニコでは安倍内閣支持率が依然過半数越え 一般世論調査と乖離する理由
http://blogos.com/article/236035/

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

[政治・経済][芸能]自民党は、ヒップホップで答えるべき。

自民県連HIPHOPポスター、批判相次ぐ 新潟:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK7M4SD0K7MUOHB00V.html

[政治・経済][芸能]未だに安倍内閣を支持する岩盤支持率には、稲田朋美大好き人間もいるかもしれないから、防衛大臣を変えたら、確かに、支持率は下がるかもしれない。

安倍首相「小泉政権は真紀子氏更迭で支持急落」:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK7M7DL5K7MUTFK01Q.html

[Twitter][芸能][性]健康な人が、急に病気になることもあるから、みんなで支えようって制度でしょ。不健康な人だって、健康になるだろうし。

為末 大さんのツイート: "不健康に暮らす人が一定数いてもいいが、その人の保険料は健康な人も負担している"

[政治・経済][芸能]スガさんは交代させないだろう。仮に交代させても、支持率は上がらんよ。

菅長官切り捨て、改憲も…安倍政権の“負の連鎖”止まらず|政治|ニュース|日刊ゲンダイDIGITAL
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/209642?pc=true

[政治・経済][芸能]こりゃ、カケ学園の理事長も国会に出てこなあかんね。

「加計に決めた」政府決定2カ月前に山本大臣発言 議事録を入手 | 文春オンライン

[政治・経済][社会]安倍晋三首相がふがふが言うから、そこを指摘しがちだけど、「そもそもどうなのか?」という部分こそを指摘しないといかんのか。

加計学園問題のあらゆる論点を徹底検証する ~安倍政権側の“自滅”と野党側の“無策”が招いた「二極化」 | 郷原信郎が斬る

[芸能][Twitter]スパイがどうとかのゴミクズみたいなツイートに関しては、言及せんのね。

二重国籍解消の自民・小野田紀美氏が蓮舫氏を猛批判 「ルーツや差別の話なんか誰もしていない」「合法か違法かの話です」 (1/2ページ) - 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/170716/plt1707160017-n1.html

ちょっと前のニュース。

[政治・経済][芸能]なーんだ、招致のキーワードは『侮辱』だったのかぁ(イスからずっこける)。

自民・国対委員長、籠池氏の招致検討 「総理への侮辱」:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK3J654WK3JUTFK01J.html

[政治・経済]元理事長の人生において、一番、大変な日であったであろう。証人喚問の結果が、どう向かうのかが気になるところ。

【更新・森友学園】「安倍首相から寄付金」と籠池理事長が主張 「国会で話したい」意向も

[政治・経済]どうなるのだろうか。寄付の記録などが残っているのだと思いたいが。

森友学園 籠池理事長と首相の発言に食い違い | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170316/k10010913931000.html?utm_int=detail_contents_news-related-auto_001

[政治・経済][芸能]これって、私人の昭恵夫人(私人)が、言葉のあやで、夫の名前出しちゃったってのが、事実で、菅官房長官も、すでに事実を確認してるのとちゃうけ(私人である私の推測)。

森友学園 籠池理事長が野党4党と面会「すべては国会で話す」 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170316/k10010913831000.html

[政治・経済]あと、松井府知事、迫田氏、吉本氏の招致もはよ。橋下徹さんも、ついでに呼んでもいい。

民進 国対委員長“23日に籠池理事長の証人喚問で一致” | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170316/k10010914091000.html

[政治・経済][芸能]これ、元理事長側が、帳簿とか記録を持ってたら、それまでの発言が激ヤバになる可能性があるから、慎重にしないといけないと思うが、大丈夫なんやろか。

森友学園問題 安倍晋三首相「寄付していない」 籠池氏の発言を否定 (産経新聞) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170316-00000544-san-pol

俺なりのバラード。

なお、今日は演劇でしたとさ。