ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第874話未確定ネタバレ注意予想??ビッグマム強襲でキンちゃんが真っ二つかな?逃げながら戦う!プリンはチョコを作る!シフォンにも追手が?875話に継続確定か!?休載で載ってない…!?再開は36・37合併号!こちらジャンプ感想「八方塞菓子(はっぽうふさがし)」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

休載で載ってない…!?再開は36・37合併号!

いつもありがとうございます。次回の予想です。掲載されるのは、再来週。

ビッグマム強襲でキンちゃんが真っ二つかな?

縫い目が裂けるっしょ。ほんまこれ。

だけど、樹木だから、そこで人格も2つに別れて、二手に逃げると予想。

逃げながら戦う!

ビッグマムの暴走状態は勝てる相手ではない。逃げるのを優先させて、戦いでしょう。

プリンはチョコを作る!

同時進行。サンジのことを思い出しながら、モクモクとチョコを作るでしょう。実は、毒入りチョコかもしれんね。

シフォンにも追手が?

シフォンケーキを作るのに必要な人材。島や兄弟の滅亡の話をしたら、ケーキに関してだけは、協力したりして?

875話に継続確定か!?

続くでしょう。最終的に、ビッグマムの子どもの頃からの因縁も関わって来ると予想。

前回の予想と感想まとめ。

第871話「がんばれシーザー」

押し掛け麦わら大船団物語Vol.8バルトロメオ編『悪共に麦わらの一味ステッカーとルフィセンパイピンバッチを特別価格で販売』…実際に存在してそうなクオリティ。

ワンピース-ONE PIECE第871話・ステューシーだと!?「がんばれシーザー」確定ネタバレ注意!王国300年の無念の魂て何やろうね(´;ω;`)872話予想・ジャンプ感想32号2017年2

これまでの連載の軌跡を紹介したコーナーやら、記念アイテムの発売、対談とかありそう。

ワンピース-ONE PIECE第872話未確定ネタバレ注意予想??連載20周年記念号企画山モリ巻頭カラー!玉手箱爆発は何だったのか?城の崩壊に乗じて逃げるのかな?873話に継続確定!こちらジャンプ感想「がんばれシーザー」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第872話「とろふわ」

玉手箱返却の回想シーンからスタート。開けると爆発するやつが、ビッグマムにまで渡っていた(´;ω;`)。

ワンピース-ONE PIECE第872話・20周年!「とろふわ」確定ネタバレ注意!城崩壊シーンのダイナミックさに大興奮(´;ω;`)873話予想・ジャンプ感想33号2017年1

だいぶ前に前フリしていて、回想シリーズでも語られていた、食べたいモノを食べるまで終わらない無双めいわくモード。

ワンピース-ONE PIECE第873話未確定ネタバレ注意予想??ビッグマムがウエディングケーキを求めて大暴れ!トットランド崩壊展開!息子や娘も食われる!麦わらの一味は逃げ切れるのか?874話に継続確定!こちらジャンプ感想「とろふわ」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

尾田さんとの思い出漫画!byしまぶー(島袋光年)

尾田さんはレベル99の漫画家…とかからスタート。島袋光年先生の特別読切です。

尾田さんとの思い出漫画!byしまぶー(島袋光年)確定ネタバレ注意!リーダー伝たけし、ワンピース、トリコと懐かしい(´;ω;`)ジャンプ感想33号2017年2

この少し前のおにぎりの話が好きでした。最近、ゾロが出てないから、刀をくわえるのが懐かしい。


20周年記念出張読切:ワンピースパーティー(安藤英)確定ネタバレ注意!ONE PIECEパロディが和みます(´;ω;`)ジャンプ感想33号2017年3

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。