ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第873話未確定ネタバレ注意予想??ビッグマムがウエディングケーキを求めて大暴れ!トットランド崩壊展開!息子や娘も食われる!麦わらの一味は逃げ切れるのか?874話に継続確定!こちらジャンプ感想「とろふわ」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ビッグマムがウエディングケーキを求めて大暴れ!

暴走モード!突入!ほんまこれ。

だいぶ前に前フリしていて、回想シリーズでも語られていた、食べたいモノを食べるまで終わらない無双めいわくモード。

これは、大破壊ジェノサイド展開やね(´;ω;`)。

トットランド崩壊展開!

逃げ出す国民たち。被害を食い止めようと、ウエディングケーキを、必死のパッチで作るんでしょうなあ。

息子や娘も食われる!

シャーロット・リンリンの子どもの頃の回想を思わせる感じ。食欲が暴走したら、本人が何を食べているか分からない状態。

悪魔の実の能力者を食べたら、死ぬけど…?

麦わらの一味は逃げ切れるのか?

逃げ切ってカイドウ編って思っていたけど、ビッグマムと決着つけるかもね。

874話に継続確定!

逃亡だけでコミックス2巻分は、やりそう。

前回の予想と感想まとめ。

第870話「訣別」

押し掛け麦わら大船団物語Vol.7バルトロメオ編『まず港一番の悪をシメまして』…悪が、すごく大きいです。

ワンピース-ONE PIECE第870話・ジェルマ父親との「訣別」確定ネタバレ注意!実の親、義理の親のあふるる任侠(´;ω;`)871話予想・ジャンプ感想31号2017年2

ビッグマムと、その他大勢と一緒に戦う。マムの攻撃をしのぎつつ、サンジは幹部の誰かとマッチアップするかもしれんね。

ワンピース-ONE PIECE第871話未確定ネタバレ注意予想??サンジ×ルフィの共闘展開!ジェルマ66も一緒に戦う!シーザー、ベッジは逃げる!872話に乱戦が継続!こちらジャンプ感想「訣別」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第871話「がんばれシーザー」

押し掛け麦わら大船団物語Vol.8バルトロメオ編『悪共に麦わらの一味ステッカーとルフィセンパイピンバッチを特別価格で販売』…実際に存在してそうなクオリティ。

ワンピース-ONE PIECE第871話・ステューシーだと!?「がんばれシーザー」確定ネタバレ注意!王国300年の無念の魂て何やろうね(´;ω;`)872話予想・ジャンプ感想32号2017年2

これまでの連載の軌跡を紹介したコーナーやら、記念アイテムの発売、対談とかありそう。

ワンピース-ONE PIECE第872話未確定ネタバレ注意予想??連載20周年記念号企画山モリ巻頭カラー!玉手箱爆発は何だったのか?城の崩壊に乗じて逃げるのかな?873話に継続確定!こちらジャンプ感想「がんばれシーザー」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

21話「見え透いた罠」

18684番のクローネの回想からスタート。グランマが初登場で、ママを競え…とのこと。物語の核心に近づいた感じ?

約束のネバーランド21話・クローネ26歳の「見え透いた罠」確定ネタバレ注意!外の世界の人間に連載の長期継続を期待する・22話予想・ジャンプ感想6号2017年11

「頃合い」とは、収穫の頃合いかもしれないし、脱獄が決行される頃合いって意味でしょう。では、なぜ、勘付いたのか?

約束のネバーランド22話未確定ネタバレ注意予想??31歳のイザベラ・ママ、頃合いに動く!脱出計画バレていた?牧羊犬が他にもいるかも?23話で脱獄決行に近づく!こちらジャンプ感想「見え透いた罠」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇