ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第872話未確定ネタバレ注意予想??連載20周年記念号企画山モリ巻頭カラー!玉手箱爆発は何だったのか?城の崩壊に乗じて逃げるのかな?873話に継続確定!こちらジャンプ感想「がんばれシーザー」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

連載20周年記念号企画山モリ巻頭カラー!

もう20年ほんまこれ。

これまでの連載の軌跡を紹介したコーナーやら、記念アイテムの発売、対談とかありそう。

玉手箱爆発は何だったのか?

「開けてはいけない」ってのは、そういう意味だったのか?ビッグマムに献上する時に、中に爆弾をしこんだのか?

ただの爆発じゃあなくて、原作よろしく、若返り効果あるかもしれんね。

城の崩壊に乗じて逃げるのかな?

逃げ切るでしょう。「カイドウの次」ってことになっているから、麦わらの一味は逃げ切って、ジェルマは捕まるとかかも、しれんね。

873話に継続確定!

そろそろ、ゾロ達の動きが描かれるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第869話「籠城」

城の中へ!子供たちが暗殺計画に気付いたり、もちだったり。玉手箱も出てきて、色んなことが交差してますね。


ワンピース-ONE PIECE第869話・ジェルマ66変身シーンで「籠城」確定ネタバレ注意!玉手箱には何が入ってるんだろうか?870話予想・ジャンプ感想29号2017年3

みすみすベッジを死なせるわけにもいかないし、城の外に出て戦う流れになるでしょうね。

ワンピース-ONE PIECE第870話未確定ネタバレ注意予想??城が壊れたらベッジが死ぬ!治療したら城修復?玉手箱はどうなったのか?外に出て少数精鋭バトルか?871話に継続確定!次回は休載で載ってないし再開はWJ31号!こちらジャンプ感想「籠城」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第870話「訣別」

押し掛け麦わら大船団物語Vol.7バルトロメオ編『まず港一番の悪をシメまして』…悪が、すごく大きいです。

ワンピース-ONE PIECE第870話・ジェルマ父親との「訣別」確定ネタバレ注意!実の親、義理の親のあふるる任侠(´;ω;`)871話予想・ジャンプ感想31号2017年2

ビッグマムと、その他大勢と一緒に戦う。マムの攻撃をしのぎつつ、サンジは幹部の誰かとマッチアップするかもしれんね。

ワンピース-ONE PIECE第871話未確定ネタバレ注意予想??サンジ×ルフィの共闘展開!ジェルマ66も一緒に戦う!シーザー、ベッジは逃げる!872話に乱戦が継続!こちらジャンプ感想「訣別」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

39袋「目に見えないロシアのマーマレード蜂ヤニ」

組み合わせがABCな扉絵からスタート。アルファベットに人間が押しつぶされてる感じ。

フードファイタータベル38話・カレーが「ウーマッソ!!」確定ネタバレ注意!ココ壱年々山屋が面白い…39話予想・ジャンプ感想36号2016年JUMP+

番外編「コミックス3巻の楽しみ方」

テンションの低すぎる番外編のスタート。

フードファイタータベル番外編「コミックス3巻の楽しみ方」確定ネタバレ注意!単行本が発売されると無料で読めなくなるというネガキャンぇ…40話予想・ジャンプ感想38号2016年JUMP+ - 伝外超スデメキルヤ団劇

40話「下品どころかむしろいい」

前回の続きより。人間も、犬も八乙女かもめ(かわいい)を応援する様子からスタート。これまで封印できていたぶりっ子モードが出てきたわけですが…。


フードファイタータベル40話・八乙女かもめのぶりっ子モードは「下品どころかむしろいい」確定ネタバレ注意!アポカリプティック・ソーセージ・インビテーションの炸裂…41話予想・ジャンプ感想39号2016年JUMP+

41袋「人生という名の物語のページは自分でめくらなきゃその先のストーリーは読めはしない」

誰なのか!?髭松議員に糾弾するあらすじ。髭松議員は何も語らない。レポーターが、あらすじを叫び続ける感じからスタート。


フードファイタータベル41話・髭松議員のあらすじ…「人生という名の物語のページは自分でめくらなきゃその先のストーリーは読めはしない」確定ネタバレ注意!かもめ目潰し覚醒展開…42話予想・ジャンプ感想40号2016年JUMP+