ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人生が完全に行き詰まったら「山奥ニート」に合流したい・サヨクが気持ちいいネットニュース・はてブコメントのヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

逃げ道を考えとくのは、重要。

山奥ニート。

現状が私が抱える問題点は…。

  1. 殺したいくらいに父親が憎い。
  2. 無職である。

これらを解決する方法は、お金がなくても、親から離れられる場所である。以下のニュースを読んだ。


今すぐに合流ってわけじゃあないけど、いよいよ、限界をむかえたら、ここを目指そう。同じようなコンセプトの場所を京都府に作るってのも、手かもしれないけど。そういうの、作れたらなー。できたら。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

[増田]安倍晋三「安保法案」。志位和夫「戦争法案」。

腐敗と発酵は同じ、みたいなのって他にある?

[増田]異性婚が享受できるものを、同性婚も受けれるなら、世の中的には、その方がいい。

優遇してていいんすか

[Twitter]大阪府議会は、職責を問うべき。万博前に、退場してもらおう。

松井一郎さんのツイート: "オカマもゲイも納税者だから生産はしているでしょ。… "

わざわざ写真を添付してんじゃねーぞ!!!いい加減にしろ!!!

杉田 水脈さんのツイート: "北海道に旅立つ前に赤坂警察署に来ました。先日、自分はゲイだと名乗る人間から事務所のメールに「お前を殺してやる!絶対に殺してやる!」と殺人予告が届きました。これに対して被害届を出しました。警察と相談の上、一連のLGBTに関連する投稿は全て削除いたしました。… https://t.co/fjoZ5GKQvm"

[Twitter][社会]2500円という金額が一致するなら、体育館を利用するサークルとか、クラブの中に「ヤス」がいるんじゃないかな。今頃、ぶるぶる震えてるんだろうか。猛暑なのに。

教育委員会「体育館のエアコンは電気代が2,500円かかるから使用しないで」はデマ。箕面市長が否定(篠原修司) - 個人 - Yahoo!ニュース

[芸能]編集こえーっていうのと、婉曲表現は、相手がアホだと伝わりにくいってことを思い出した。

いかにして田原俊彦はメディアから“干された”のか(てれびのスキマ) - 個人 - Yahoo!ニュース

[増田]なんでそういう考えになんだよ!!!いい加減にしろ!!!

人々の賃金が上がっていることを受け入れたくない人が世の中いっぱい

[Twitter]お前が良くても、俺達は迷惑してんだよ!!!いい加減にしろ!!!

杉田 水脈さんのツイート: "自民党に入って良かったなぁと思うこと。 「ネットで叩かれてるけど、大丈夫?」とか「間違ったこと言ってないんだから、胸張ってればいいよ」とか「杉田さんはそのままでいいからね」とか、大臣クラスの方を始め、先輩方が声をかけてくださること。 今回も他党の議員が私が雑誌に書いた記事を切り取り"

[芸能]詩人のプライベートをケチつけるとは、毎日新聞は半日サヨクだな。(ネトウヨが言いそうなこと(本当に言ってたらびっくりだけど(ビックリマンチョコ)))。

[アッキー
安倍昭恵さんと“トンデモ科学” 「子どもは母を選んで生まれる」と語る産婦人科医との“仰天関係”](https://mainichi.jp/sunday/articles/20180715/org/00m/010/001000d)

[増田]下校中に脱水症状で死ぬのは可哀想だし、終わりの会に、みんなでお茶飲んで、塩飴とか舐めて帰ったらいいんでわ。登下校中の飲み物を禁止するならば。

小学校の過酷な夏ルールの理由について

[社会]パチンコ店内に子どもが入れないのは風営法の関係のはず。大規模店は、託児所併設や、駐車場での子連れ確認などをするべきだと思う。

[炎天下の駐車場、車内に女児 ガラス割ろうとしたその時](https://www.asahi.com/articles/ASL7D7F67L7DULZU010.html)

[社会]ありがてえ。さすが、韓国。

[豪雨 韓国から義援金100万ドル](https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180720/k10011541781000.html)

[生活・人生][これはひどい]乙一の小説なら、同情できない被害者だな。物語序盤で死ぬヤツ。

[東京ディズニーランドでパワハラ?「30歳以上のババァはいらない」「病気なら死んじまえ」夢も醒める暴言の内容](https://news.careerconnection.jp/?p=56973)

[政治・経済]今の自民党議員はアホばっかりだから、聞いても意味が分からないから、親分のために野次ってるんだろうなあ。売国保守乙。

【文字起こし】3時間演説 立憲・枝野代表「安倍内閣不信任決議案」(2018年7月20日)|犬飼淳 / Jun Inukai|note

[芸能]まあ、こいつは名前が「水脈」だけど、生産性はゼロというか、どマイナスだけどな。水なのに、国民と国土に寄与しない、珍しい水(水脈)。

自民党・杉田氏「LGBTは子供を作らない、生産性がない」に批判殺到 「なぜ男と女、二つの性だけではいけないのでしょう」と主張 | キャリコネニュース

なお、でしたとさ。

[Twitter]千葉市長を説得するために、クーラーは室内での熱中症に有意に影響あるデーターを作るか、探すべき。あと、熱い時に野外活動やめるべき。

熊谷俊人(千葉市長)さんのツイート: "老朽化対策とエアコン整備に巨額の費用を投じており、現時点では困難と申し上げています。また、屋外活動等が児童生徒には存在しており、既にエアコンが導入された自治体においてデータ上有意に熱中症発症率が減少したデータは存在しないと申し上げています。きちんと論旨を理解ください。… https://t.co/6dd2WYNoDu"

[Twitter]オリンパスで人が死ぬかもしれんね。

軍事アナリスト 小川和久さんのツイート: "昨日、国立競技場をメディアに公開。日本スポーツ振興センター側は、エアコンは設置しないが「風が入りやすい構造で、皆さんも体感できていると思う」とコメント。メディアが持ち込んだ温度計は40〜42度。体感したよ(怒)このバカさ加減と無責任さを問題意識をもって伝えたメディアはなかったような。"

ちょっと前のニュース。

[政治・経済][芸能]逆に言うと、日本会議に働きかければ、自民党への影響力も削がれるってことかな。間違っていることを、正しくされていたとは。

菅野完「籠池氏は『安倍首相がんばれ』を『ウケると思って』やった」 (1/2) 〈AERA〉|dot.ドット 朝日新聞出版

[政治・経済][社会]ブックありきのプロレスじゃあないことを願う。

森友学園問題 大阪地検特捜部が財務局担当者らに説明求める | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170505/k10010971611000.html

[増田][性]自民党に票を入れる人は、責任持って生きてほしい。とりあえず、「ネオ日本会議」とか作って、日本会議の影響力を削ぐべき。

「政党があかんのは支持者の責任」という感覚を持つべき

忖度じゃなくて、積極的に安倍夫婦が関わったのじゃないかと思っておる。

金子勝:森友学園問題で籠池氏が安倍昭恵夫人の録音テープを提出 - YouTube

[youtube][政治・経済]#森友学園問題 は何も終わっとらんなあ。ビシバシ追求して、国家の膿を絞り出してほしい。話題が、「公務員として」とまでに及んでいる。国家が腐敗し始めている証左だなー。

「森友」音声記録 確認を拒否 - YouTube

[食][社会][世界]ヘイトした客は、業務妨害罪とかにならんのかしら。

韓国人俳優に客がヘイト発言 物議のラーメン店「直接会って謝罪したい」

[政治・経済][芸能]オレは、ずっと燃えてたぜ。こんな面白い事件、生まれて初めてだもん。

www.fnn-news.com: 「籠池ヒアリング」ポ...
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00356656.html

[youtube][政治・経済]農業を省みなくなった自民党は、一気に支持を失ってほしいところ。隠れないといかんのか…と思いつつ、みんな、隠れまくって、どんどんと増えたらいい。「共産党」というだけで、叩いてくる人、ネットとかに多いし。

なぜいま「隠れ共産党」? 農業と日本の未来/生放送!とことん共産党 - YouTube

[政治・経済][芸能]こりゃ、籠池氏、もっかい証人喚問で呼ばれるかもしれんね。

籠池氏「交渉経緯、昭恵氏に報告」 国有地売却問題:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK4X3PSTK4XUTIL00D.html?ref=tw_asahi

[政治・経済][社会]反省してないのは、間違いない。

共産 志位委員長 首相の任命責任や復興への姿勢を追及 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170427/k10010963281000.html

[増田][政治・経済][インターネット]辰巳孝太郎議員の国会の様子は、とても面白い。優秀さが、にじみでている。

国会議員のホームページを論評してみた

[政治・経済][芸能]辞任しなくて良いと思うなら、辞任しなかったら、ええんや。

“すぐ首取れとは、なんちゅうことか”/二階・自民幹事長 無反省示す暴言
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2017-04-27/2017042701_03_1.html