ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

前原誠司氏の民進党破壊を演劇のネタにしたかった・サヨクが気持ちいいネットニュース・はてブコメントのヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

私はネタにしなかった。

ネタにしたかった。

「人間というのは、感情や関係性、ストレスによる正しい判断ができないことがあります。前原誠司さんも、なんたらかんたら…」みたいな台詞を言いたかった。

言わなかった。

[芸能]てめーの共産党嫌いで、何人に迷惑かけたんや。

[「共産と連携、死んでも…」 前原氏、最後の代表を決意](http://www.asahi.com/articles/ASKCK4D89KCKUTFK00D.html)

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

[芸能]心の病気。医者にかからないと、長谷川氏の人生はプラス収支にならない。この先、もっとひどくなる。

[長谷川豊「結婚しない男は殺せ!女の知的水準低いと子供を多く産む、計算できないから」史上最悪の暴言](http://ksl-live.com/blog12237)

[芸能]足立議員は、頭がキレる男だから、次は「悪魔の証明」とか言い出すと思う。

維新・足立議員「石破氏らは犯罪者」「朝日報道は捏造」:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASKCH52L5KCHUTIL029.html

[twitter][政治・経済]唐突ではあるが、巡り巡って…ってのは、ゼロでないと思う。税金上げたら、マクロレベルで人の心はどうなんのか。

兵頭正俊さんのツイート: "横綱の日馬富士の傷害事件。これは横綱の権威を汚したとか、進退の問題ではない。態度が気にくわないとビール瓶で頭を殴り、さらに素手で30発、マイクに灰皿でも殴り続け、骨折・入院させた傷害事件である。6週間の診断。横綱を辞めたら一件落着ではない。安倍政権下で無法者が増えている。"

このおっさんは、議員をやめても、テレビには出れないおっさんだと思う。

[維新 足立氏の発言で懲罰動議提出も検討 野党側筆頭理事](http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171115/k10011224401000.html )

相撲部屋がどうとかあるけど、暴力事件のような気がする。こういうのは、被害者が通報しないと、警察は動けないんだっけ?

[日馬富士暴行問題 相撲協会 当初は重大事案と判断せず](http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171115/k10011224571000.html )

[芸能]これを書いた人は、匿名ダイアリの1記事と、政治家のTwitterとでは、炎上にいたる最初の一歩がだいぶ違うってことに、気付いてないらしい。

「死ね」発言に免罪符を与えたのは誰か – アゴラ

[食][政治・経済]ご飯のない弁当なんて、それは弁当と言えんよ。男塾ですら、たくあんにお粥がついているのに。

野党向け議員弁当、おかず削減を検討 政府・自民

話題をあほみたいに拡大するよりも、問題点を整理して、自分の住所がネットに晒されたことを、真剣に向き合えば、晒した相手を罪に問うことはできそうな気がする。長谷川豊病は、治る日は来るのか。

[元フジアナ・長谷川豊氏、「被害届は不受理」と報告「情けなくて涙が出そうになりました」](https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171111-00000086-sph-soci

[twitter]安心してください。気のせいですよ。

竹田恒泰さんのツイート: "「初めて夫の姓で呼ばれ、『私は結婚したのか』と思い、頬を赤らめる」 こういうのが幸せな結婚というのだと思う。夫の姓を名乗りたくないと言っている人に限って不幸せに見えるのは気のせいだろうか。"

[政治・経済][芸能]恥知らずをバカが支持しているんが、今の自民党。

衆院質問「与野党5対5」、自公提案へ 野党を大幅削減:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASKC96RXYKC9UTFK010.html

[増田]暴力革命したら、暴力革命したで、ディスってくるんでしょ?

そんなに安倍政権が気に入らないなら暴力革命すればいいのに

ちょっと前のニュース。

安倍昭恵夫人の名誉を回復するには、証人喚問での正しい答弁だけだと思う。

森友疑惑解明へ、4野党が合意 - YouTube

[政治・経済]マスコミは、政権の犬。菅官房長官が、いろいろな放送局に電話したんだろうな。

昭恵夫人口利きの証拠「2枚目のFAX」をマスコミはなぜ追及しない? 背後に官邸、山口敬之、田崎史郎の情報操作|LITERA/リテラ

[政治・経済]「神風」などの表現の中に、驚くほど核心をついている部分もあり、驚く。与党からの脅かしと、マスメディアの対応に関する言及とか、生中継を見ていたけど、本当に驚いた。

【森友学園】「安倍首相は好き」でも「嘘はダメ」 籠池理事長が語った保守主義者の愛憎

[政治・経済][芸能]携帯を水没させるなんて、安倍昭恵夫人はうっかりさんだなあ。

【森友学園】安倍首相「妻の携帯が水没」 籠池氏妻とのメール全文公開にあたり

[Twitter][政治・経済]あれは、強烈な印象を残すための、コントだったんですよ。しらんけど。

内田樹さんのツイート: "維新の議員は壮絶なバカですね。「松井さんはあんたにはしごをかけてあげたのに、あんたが自分ではしごから落ちたんだよ」って、認可に府知事が介入したって自分で証言しちゃっいました。「今日の発言がどれほど重いか、あとで思い知るだろう」って自分で言ってたけど。"

[政治・経済]菅官房長官「私人である夫人同士のやりとり。問題にはあたらない。」

籠池氏妻「認可ください」昭恵夫人にメール(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170322-00000031-nnn-pol

[Twitter][政治・経済]「反日」なんていうけど、絶対に揺るがない「日本」なんてもんがあるのだろうか。「取り戻す」を連呼するアベノミクスさんも、現在の日本を否定しているのじゃないだろうか。

須賀原洋行さんのツイート: "つくづく思うが保守派はどこまでも客観的でニュートラル。自分が住むこの日本社会を当たり前に肯定し、(この国に住んでるのに)反日の人に抗議してるに過ぎない。対して反日左翼はひたすらこの日本社会を壊そうとし、そこを批判されても無視して活動する。どうして嫌う国に住むの?嫌がらせの人生?"

[政治・経済][芸能]10万円もらったかどうかの記憶が飛ぶなんて、セレブな感覚ですね。ぐわははは。

籠池氏 昭恵夫人への講演料10万円支払いを証言 | 文春オンライン

[政治・経済][芸能]色んなところがつながってきますなあ。献金は合法。せやかて。

「森友」請負業者 維新に献金/大阪府議会委 宮原議員が明らかに
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-03-22/2017032204_02_1.html

俺なりのバラード。

なお、鬱カルマでしたとさ。