ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

安倍昭恵夫人付の谷さんがイタリア行ったってよ・サヨクが気持ちいいネットニュース・はてブコメントのヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

イタリア行ったってよ。

  • こんなにも分かりやすい政治と行政の腐敗って、なかったぜよ。

[政治・経済][芸能]谷っちゃんは、イタリア好きだって言ってたもんね。知らんけど。

元首相夫人付の職員、伊大使館へ異動 森友問題に関与:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK8G5CJHK8GULFA00M.html

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

[政治・経済][社会]国民は改憲なんて望んでない。安倍晋三首相は、別のことにパワーを使うべき。

改憲阻止、4野党で共闘=志位和夫共産党委員長-インタビュー・憲法改正を問う:時事ドットコム
https://www.jiji.com/jc/article?k=2017080400721&g=pol

福田元首相、安倍政権を批判 「国家の破滅近づく」 - 共同通信 47NEWS
https://this.kiji.is/265433769627074564

[Twitter][政治・経済][性]アルバイトの時給が上がったからとて、悪いことをやってよいってわけでない。

田中秀臣さんのツイート: "このアルバイトの時給過去最高の傾向も、安倍政権が反安倍のマスコミやその支持者たち(本当の意味の日本の悪)と無責任な識者(度し難い)によってたおされ、そしてそれに代わった政権がリフレ政策を放棄すれば、1,2年で終わる。そして言い訳が「アベノミクスの反動」とか「人口減少のせい」とかだ"

[政治・経済][芸能]安倍晋三首相の岩盤支持層は「時効だから問題ない。」って言うのかなー♪(オペラ調)

加計学園 安倍氏選挙応援で公選法違反の疑い | 文春オンライン

[社会][生活・人生][政治・経済]設計会社こそ、今から証拠隠滅とかしそうだが、はたして?

“森友小学校”虚偽契約書は設計会社が依頼|日テレNEWS24
http://www.news24.jp/articles/2017/08/02/07368616.html

[政治・経済][芸能]国会の質問時間などが有限だから、ぐちゃぐちゃ言ってれば時間を消費できるってのも、大きいと思う。「そんなことは聞いてない」って質問者に言われる回数が、死ぬほど多いし。

言葉の意味ずらす、今の政治 批判逃れの「見事な技術」:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK7X56MMK7XUCVL01J.html

[政治・経済][社会][京都]なんか、政治に関する価値観が変わっちゃうような写真だなー。

明朗会計 政治家パーティーの理想像/政界地獄耳 - 政界地獄耳 - 社会コラム : 日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/general/column/jigokumimi/news/1864882.html

[政治・経済][社会][芸能]籠池夫妻以外にも、逮捕せなあかんやつが、ぎょうさんおるんとちゃうけ。

www.fnn-news.com: 籠池夫妻「値下げ求め...
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00365964.html

稲田朋美さんの「出たくない」ってのが、本当だったら、ドンびきだなー。一般人より責任感ない。

責任逃れは許されない - YouTube

[生活・人生][社会][政治・経済]このような法律論はそっちのけで、「籠池逮捕ざまぁwww」と喜ぶ人は、ネットに多い。

検察はなぜ”常識外れの籠池夫妻逮捕”に至ったのか | 郷原信郎が斬る

ちょっと前のニュース。

[政治・経済]なんだと…そのレベルで事実ことなる証言があったとは…。証人喚問が、どうなるのか…。

【森友学園】籠池氏証言「昨年10月稲田氏と会った」は誤報 赤旗が記事取消し(楊井人文) - 個人 - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/byline/yanaihitofumi/20170318-00068851/

[政治・経済][芸能]本当にありえないのか?思想を共鳴してた頃は、ありえると思うのだが。

「100万円寄付」総理は否定 昭恵夫人が籠池氏妻に驚きメール:ゆうがたサテライト:テレビ東京
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/you/news/post_128575/

[Twitter][芸能]人間のゴミ。極端な二者択一で戦慄する層とだけ、仲良くやっとれ。

烏賀陽 弘道さんのツイート: "森友学園問題で安倍内閣が倒れ自民が下野したところで、あの無能な民進党が戻ってくるだけですよ。さて、腐敗か無能か、どちらを選びますかねえ。"

[Twitter][政治・経済]日本会議怖すぎ。今メールを送ることの、危機感がないのが、怖い。

菅野完さんのツイート: "日本会議の奈良生駒支部の人から、籠池理事長のもとに届いたメール(籠池氏の携帯を夫人が接写し、長男にメールしたもの)。 日本会議て日本人の風上にもおけん、クズ揃いやね。 https://t.co/ihQbeJcHJf"

[政治・経済][芸能]オレも、安倍昭恵夫人にニート(おれ)支援の相談に行ってみようかな。。

安倍昭恵夫人に新たな口利き疑惑が浮上!「昭恵夫人に伝えたら首相から連絡が入って予算がつきました」|情報速報ドットコム

[政治・経済][社会]確かにおかしい。自民党、公明党は、数の力以外は全部失っている。

「政治おかしい」若者ら声 国会前
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-03-18/2017031801_04_1.html

[政治・経済][社会]参考になるなあ。税理士とか、行政書士、司法書士などの見解も知りたいところ。

学校経理マンなので「安倍首相からの100万円」の補足をしてみるよ | 非実在性芸音科学。

[政治・経済][インターネット]ツイキャスの後半を視聴したけど、新しい時代感がすごかった。どのような結末を迎えるか分からないが、もしも籠池氏の長女まで、証人喚問されたら、いよいよ自民党の狂気なんだと思う。

安倍晋三の名が消された寄付金振込票に続き、籠池長女による100万円受取り直後の目撃証言が! |LITERA/リテラ

[政治・経済][芸能]白旗かな。。

森友学園:大阪府知事「全て部長が決裁」、事前報告なし - 毎日新聞
http://mainichi.jp/articles/20170318/k00/00m/040/109000c

[政治・経済]籠池氏への質問の中で、絶対に当時の財務官僚を招致する必要性が出て来るはず。自民党が守りたいものが、明確になってきている希ガス。

籠池氏の証人喚問を可決 当時の財務官僚招致は拒否:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK3K51VGK3KUTFK00K.html

俺なりのバラード。

なお、パチスロ行きたいでしたとさ。