ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

橋下徹氏が弁護士会に懲戒処分されても問題ないっしょ・サヨクが気持ちいいネットニュース・はてブコメントのヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

弁護士の仕事してないっしょ。

問題ないっしょ。

だけど、私は嫌いです。

[芸能]もうタレントとして活動しているから、弁護士に未練ないっしょ。しらんけど。

[弁護士会が橋下徹氏の処分検討の方針 市長当時の発言で](https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180102/k10011277121000.html)

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

ここ数年のNHKはヒドいもんなあ。インフルエンザ籾井氏が引退されて、ちょっとは、よくなるんだろうか。

前川喜平氏独白「NHKや読売新聞には同情する」:日経ビジネスオンライン

ばーか。

衆議院議員 長尾たかしさんのツイート: "@sugarless_boy01 南京大虐殺はありませんでした。 これが私の理解です。"

もうめんどくさいから、裁判やっちゃってください。

ヒカル氏の動画における当社への不適切な言及について - VALU ヘルプセンター

長尾敬議員は人間のクズ。

無根拠ネット投稿を拡散呼び掛け 自民・長尾敬議員、削除し謝罪 - 共同通信 47NEWS
https://this.kiji.is/277533878863642629

Maiko Kissakaさんのツイート: "共産党は、山岳でリンチの果てに埋められた「仲間」のことをどう総括するのかを70年逃げ回っている以上、他人を責める権利はないぞ。"

きっつー。

高須克弥さんのツイート: "僕は「ドイツファースト社会党」と翻訳することにしました。 これなら愚民の言葉狩りに襲われないはずです😂 日本が目覚め ドイツが平和になりますよう。 https://t.co/0iRDP8Gwjn"

入れ墨って、カタギの世界から訣別するために入れるんじゃないの?ファッションとして普及したいなら、入れ墨する側の人が頑張ってください。

刺青への偏見が強すぎる。 個々の好き嫌いの話なのに、それを社会的に認め..

狂っちゃったふりをしているとしたら、精神鑑定とかで見抜けるものなのかな。

【埼玉少女誘拐】「職業は森の妖精」「今なら、からあげクン増量」 寺内樺風被告が奇声上げ判決公判休廷→延期(1/2ページ) - 産経ニュース
http://www.sankei.com/affairs/news/170829/afr1708290017-n1.html

北朝鮮からミサイルが飛んでくる時に、まだ、こんなくだらないことで揉めているのか。安倍内閣は秒で退陣して、次の内閣では、こんなことが起きないような、普通の総理大臣、内閣であって欲しい。

菅野完 籠池逮捕は安倍政権による見せしめだ

[政治・経済][芸能]佐川元理財局長も、今後、不幸になりそうやな。

【森友学園】佐川国税庁長官の国会答弁を覆す音声データ完全公開! | ハーバービジネスオンライン

[政治・経済][芸能]教育には、息抜きも必要。北朝鮮がミサイル打ちそうな時にくだらない。(ネトウヨの言いそうなこと)。

加計獣医学部の図面で発覚 最上階に“豪華パーティー会場”|政治|ニュース|日刊ゲンダイDIGITAL

ちょっと前のニュース。

[政治・経済]安倍内閣は数の暴力だけで躍進してきた結果だろうなあ。数しか、力がないとも言える。

【的確】報ステ出演・木村草太氏の森友解説がまっとうすぎると話題に!ネット「田〇の代わりにワイドショーに出て欲しい」

[政治・経済]与党議員のほとんどが、「脅せば勝つ」、「籠池氏を疑わしい人間だと印象操作する」というモットーで動いていたもんなあ。残念ながら、有権者は、それが分かるくらいに、賢い。

【森友学園】籠池理事長の証人喚問 なぜ「偽証罪」に問えないのか?

[政治・経済]100万円の寄付を偽証とするなら、異なる事実を語る安倍昭恵夫人も、証人喚問じゃなくても、しかるべき尋問が必要となる。仮に、籠池氏を逮捕したとしても、幕引きとはならないので、またも悪手を重ねようとしている。

籠池氏の偽証罪告発、与党が視野に…野党は慎重 (読売新聞) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170326-00050004-yom-pol

[Twitter][政治・経済]氏の様々なツイートを読んだ(ブクマした)が、同一人物とは思えないツイート。

田母神俊雄さんのツイート: "南スーダンの日報問題で陸自が隠ぺいしたとか自衛隊に嫌疑がかけられているが陸自が隠ぺいして陸自に何の利益があるのか。南スーダンになんか行きたい自衛官はいない。戦闘があったら自衛隊は直ちに公表したいのだ。戦闘があったら撤退しなければならない。政治的事情がそれを隠ぺいしたのだと思う。"

[政治・経済][芸能]さすがに国外通報はネタだと思うけど、ここまでやったら、もう疑惑を深めるだけだよなあ。

証拠FAXに官邸激怒 元夫人付の谷査恵子氏“国外追放”情報 | 日刊ゲンダイDIGITAL
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/202237?pc=true

[Twitter][政治・経済]このような発言がされるのは、国民はバカで、政治家は偉いと、下村氏が考えているからである。

舞蹴釈尊さんのツイート: "#新報道2001 籠池証言= ついに安倍総理側近中の側近(下村博文)現る、曰く「谷夫人付が勝手にやったこと、昭恵夫人は預かり知らぬこと」 #nitiasa #統一教会 https://t.co/kOVG5wzL6T"

[政治・経済]じっくり読んだけど、感想がしょうもなかった。寄付の有無、安倍昭恵夫人の名誉回復に必要なのは、証人喚問の場で真実を答えることであることは、すでに多くの国民が知っている事実である。

安倍昭恵夫人と籠池妻とのメール全文を読みやすくポイント整理して、感想を加えました | 以下略ちゃんの逆襲

[政治・経済][芸能]つまりは、役人が全部悪いってことにしようぜ!ってことかな?

森友、首相は忖度認めて―松井氏 | ロイター
http://jp.reuters.com/article/idJP2017032501001525

俺なりのバラード。

なお、未来が真っ黒でしたとさ。