ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

おときた駿先生の「ぐぬぬ」のTwitterのヒドさ・サヨクが気持ちいいネットニュース・はてブコメントのヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

Twitterのヒドさ。

なんとも思ってないヤツだったけど、急激に嫌いになったわ。

[twitter][性][芸能]何が「ぐぬぬ」だよ。なめてんじゃねーぞ、タコ助。

おときた駿(東京都議会議員 /北区選出)さんのツイート: "ぐぬぬ… https://t.co/IsxZ1Yh6Lv"

以下は、ヘッドラインニュースです。

これはひどい。

[Twitter][性]自分が頭が良いと勘違いしたまま、来世まで行けよ。

梓弓さんのツイート: "戦争に良い事は何もないと言いながら戦前の日本は悪の帝国と言う論理のなさ。事実かどうかは別として、その理屈なら悪の大日本帝国を止めた戦争の有効性をどう説明する? 大日本帝国は良い国で大東亜戦争の大義は正しかったのに敗戦で台無しになったから戦争はダメだと言うロジックなら成り立つ。"

きっつー。アホまるだし。

安倍政権支持さんのツイート: "@noiehoie 詐欺して取り調べを受けて「国策や~」って籠池の妻でさえ、お父さんは豚箱に入りますと卒園式で発言してるのに、詐欺師て最後まで認めないと分かりました 天皇陛下や安倍首相の名前を勝手に利用し寄付を集めた詐欺で再逮捕されることを願います。前川が援助交際で逮捕されるのも国策と喚くでしょう"

[twitter][性]なんとはなしに、RTしたら、バカ呼ばわり。バカと呼ばれたことには遺憾の意をあらわしつつ、お前の方がバカだし、親戚や親も変態であると、ここに述べておこうと思います。

KARASさんのツイート: "憲法って個人の罪を問うものなのか知らなかったなー。 漫画界も飛んだバカに寄生されてるな https://t.co/LMyOPw6pbO"

[はてな][性]マホカンタ。

死ね - echorev のコメント / はてなブックマーク

[twitter][性][これはひどい]弱者の気持ちなんて、本当に分からないんだな。残念な人生。

田母神俊雄さんのツイート: "NHKで先制の過労死を放送しているが私は過労死なんて本当にあるのかと疑問に思っている。こんなことを言えば多分大批判を受けるだろう。しかし大人なんだから疲れて倒れそうだと思ったら休憩すればよい。日本の国全体がさぼりやすい国を目指しているようだ。受験生も勉強時間を法律で限定するのか。"

[YouTube][性]コメントで一方的に攻撃してきて、反論するとブロックして逃げ出した負け犬。どうやら、安倍首相の支持者(というか、サヨク叩きのネトウヨ)らしいが、品性を疑う。ぶっちゃけ、死んで欲しいと思った。今日の日が、わりと最悪になったわ。

comicker9999 - YouTube

ヘッドライン。

[政治・経済][芸能]こういうの、いかんよなあ。

東京新聞:「朝鮮学校も無償化対象と思っていた」 前川喜平・前文科次官に聞く:特報(TOKYO Web)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokuho/list/CK2017081402000115.html

[Twitter][芸能]マジかよ三浦最低だな。三浦海岸。

Siam Cat_036さんのツイート: "安倍首相と会食して絶賛売り出し中の国際政治学者三浦さん。「大日本帝国が..人権を極端に抑圧した総動員体制だったのは、1943-45年のせいぜい2年間ほど」 えーっ!国家総動員法前でも1933年には小林多喜二が特高の拷問で殺され、35年には宗教弾圧の第二次大本事件が起きてますけど。 https://t.co/pM56duOrmz"

[政治・経済][芸能]お金が大好きな人々は、儲かりそうだったら、なんでもやるんだなー。

加計学園獣医学部の擁護派が国家戦略特区申請コンサルティング会社で荒稼ぎ、諮問会議メンバーも兼ねる最悪の事態に | BUZZAP!(バザップ!)

[政治・経済][社会]自国上空をミサイルが通過しそうな時に、どうするかは、今決めておかないといかん気はするが、戦争にはなってほしくない。

武力行使の可能性、異例の示唆 防衛相「存立危機事態」:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK8B5RKKK8BUTFK011.html

[食][芸能][政治・経済]期待したほどの内容ではなかった。

読売「首相の一日」と朝日「首相動静」を読み比べて分かってしまった“あの人の不在” | 文春オンライン

[政治・経済][芸能]退陣はよ。

菅長官、記者会見「質問に答える場ではない」 説明拒む:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK8B52P8K8BUTFK00N.html

[政治・経済][社会][芸能]もう獣医学部は中止にして、カケ学園も諦めて、残った建物で、希少糖の研究とかすればいいと思う。

加計学園獣医学部 認可の判断「保留」へ 文科省審議会 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170809/k10011095061000.html

[政治・経済][芸能]自著だけど、本人が書いてないんでしょうなあ(´;ω;`)。

自著での主張も記憶にない? 菅官房長官「知らない」:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK884VHNK88UTFK00K.html

[youtube][政治・経済]ええこと言わはる。

小池晃 参院議員・党書記局長 - YouTube

内閣改造の無意味さの一発目の失言でしたなあ。「重荷」と言ってた人を大臣に任命さすなんて、ブラック企業的。

小池書記局長が会見 - YouTube

[政治・経済][芸能]そもそも安倍内閣は「憲法を守る」という概念を持ち合わせてませんよ。

加計学園の認可「石破4条件を検討した形跡なし」→これって違法じゃない? 法律家たちが指摘

ちょっと前のニュース。

[政治・経済][芸能]こんなやつが議員になっているのは、有権者の責任であろう。辞任はよ。

【森友学園問題】「北や中国と通じているのか」維新・足立康史衆院議員、森友学園問題攻撃の民進党を批判 - 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/170317/plt1703170030-n1.html

[政治・経済][芸能]菅官房長官「私人同士の連絡。何も問題ない。」

昭恵夫人と籠池夫人がメールで連絡と首相 - 共同通信 47NEWS
https://this.kiji.is/215382726050727421

[政治・経済]何につけても、証拠や、記録は残しておかんといかんってことやな。

籠池理事長の「安倍首相から100万円寄付」物証は? 首相は「ありえない」【森友学園】
http://www.huffingtonpost.jp/2017/03/17/kagoike-abe_n_15421496.html

[政治・経済]続報が待たれる。

「安倍首相から100万円寄付」/森友・籠池氏語る/参院委調査 “一昨年9月夫人通じて”
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-03-17/2017031701_02_1.html

[政治・経済][芸能]どんな内容のメールかは、菅野氏と野党調査団が把握していて、証人喚問まで黙っておく約束でもされているのかな?メール本文の保存がされていることを願う。

籠池氏“問題発覚後、昭恵夫人からメール”|日テレNEWS24
http://www.news24.jp/articles/2017/03/17/04356714.html

[はてな][性]寄付が事実だとして何が問題?とコメあるけど、例えば、塚本幼稚園に昭恵夫人の名前を聞いて、入園した人がいるなど、合法であっても、道義的問題があると思うんよ。

はてなブックマーク - 「安倍首相からの100万円」(菅野完) - 個人 - Yahoo!ニュース

[政治・経済][芸能]一連の行動や、写真に写っているモノが、全くの妄想の産物だとするなら、籠池元理事長は、証人喚問前に病院に行った方がよくなるな。今回の一連の騒動で、教訓となるのは「記録」なんだと思う。

「安倍首相からの100万円」(菅野完) - 個人 - Yahoo!ニュース

[政治・経済][芸能]「覚えてない」は、「渡していない」ってのが気になる。忘れるものか?と思うが、昭恵夫人ほどの私人となると、寄付をするのも、日常茶飯事なのかもしれない。

昭恵夫人“寄付金”「全く覚えていない」(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170317-00000020-nnn-pol

[政治・経済]何を信じれば良いのやら。都合の悪いものは、非公表。自衛隊員の仕事の結果が、政治の道具とされている。

陸自最高幹部にも報告か=統幕の官僚、非公表指示-組織ぐるみで隠蔽可能性・防衛省:時事ドットコム
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017031601548&g=soc

俺なりのバラード。

なお、人生真っ暗でしたとさ。