ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

森友学園問題は終わってない!国が負けるまで続けろ!籠池氏は今何をしてるんや?サヨクが気持ちいいネットニュース・はてブコメントのヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

森友学園問題は終わってない!

でも、お盆で何か気持ちが散ってった感じがある。

国が負けるまで続けろ!
  • 国会では、政治家は逃げ回っていたけど、裁判、司法の場で、どこまで逃げれるのか?

[政治・経済][芸能]国がゲロ出し切るまで、裁判したったら、ええねん。

ABC WEBNEWS|【大阪】森友めぐる情報公開訴訟 国側「裁判終結を」
https://www.asahi.co.jp/webnews/abc_2_006_20170817003.html

籠池氏は今何をしてるんや?

お盆の間も、大阪地検特捜部に逮捕されてたのかねえ。終戦記念日とか、どんな気持ちやったんやろか。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

[増田][社会]大阪府民かわいそう。

大阪府の松井知事は糞だ!

[政治・経済][社会][生活・人生]結果的に、籠池氏は宗教に戻ってしまうのか。どうせなら、生長の家じゃなくて、神道方面に進んだら、どうだろうか。とか思った。

【菅野完独占手記】すべてを失った籠池泰典が私だけに語った本心

[政治・経済][芸能]青山大先生のくだりはギャグかな。

”ネット右翼のアイドル”稲田朋美防衛大臣辞意~その栄枯盛衰を振り返る~(古谷経衡) - 個人 - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/byline/furuyatsunehira/20170727-00073818/

[生活・人生][社会]世の中が、一気に動き出した感じある。

朝鮮学校を無償化の対象から除外 国の処分を取り消す判決 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170728/k10011078051000.html

[政治・経済][芸能]報道された事実に対して、議員として責任をとり、スピード感を持って離婚を進めて頂きたい。

今井絵理子参院議員:橋本健・神戸市議がコメント 週刊誌の内容は「概ね事実」 - 毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20170727/mog/00m/010/021000c

[政治・経済][芸能]なぜだか、モニョる。辞任で済むレベルじゃあないと言いますか。

稲田防衛相 辞任の意向固める | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170727/k10011077201000.html

[政治・経済][芸能]石破茂氏が、カケ学園の防波堤だったんだなー(´;ω;`)。

内閣改造(昨夏)後「加計ありき」加速/首相と会食・ゴルフ 3大臣と面会 閉会中審査で浮き彫り
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2017-07-27/2017072701_03_1.html

[政治・経済][芸能]京産大の関係者が、カケ理事長みたいに、3人の大臣に会うことは、可能やったんかな。とか思った。

文科省 おととし京産大に「獣医学部新設認めぬ」 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170727/k10011075981000.html

[政治・経済][芸能]ノンフィクション・バカ。マスコミが強いのか、安倍内閣が弱かったのか、どっちなんやろね。

安倍首相もハマった、マスコミが疑惑だけで罪人を作る3つの方法 | 情報戦の裏側 | ダイヤモンド・オンライン
http://diamond.jp/articles/-/136478

ちょっと前のニュース。

[はてな][性]今回の記事がひどかったから、このまとめサイトは、今後、ブクマするのは、やめようとは思った。

はてなブックマーク - はてなブックマーク - 森友学園問題、籠池理事長の証人喚問を前に各地で繰り広げられる撤退戦 : 市況かぶ全力2階建

[政治・経済][社会]国、大阪府、財務省、森友学園、全てが怪しい。籠池氏は、証人喚問されるけど、疑惑の解明に協力的でない人々は、一気にゲロって真相をすべて話してくれ。

森友学園 5つの疑問|NHK NEWS WEB
https://www3.nhk.or.jp/news/web_tokushu/2017_0317.html

[政治・経済][芸能]虚偽かどうかは知らんけど、調べたら分かることを調べないで、曖昧な記憶で話して、事実が出てきたら言い訳するってのは、国会と国民をなめている。辞任はよ。

父の代から籠池氏と昵懇の仲だった稲田防衛相はKO寸前 (1/3) 〈週刊朝日〉|dot.ドット 朝日新聞出版

[Twitter][政治・経済]撤退する意味がわからん。どちらかがウソをついているか、ハッキリさせればいい。ただ、急激に証人喚問に切り替えた自民党は、悪だと思う。

森友学園問題、籠池理事長の証人喚問を前に各地で繰り広げられる撤退戦 : 市況かぶ全力2階建

[政治・経済][芸能]「そもそも支持してないし、今回のことで、もっと支持しなくなった」みたいな選択肢も作るべき。

大幅ダウン 安倍内閣の支持率47.6%(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170319-00000036-nnn-pol

[はてな][性]教育勅語なんて、現代で意味ねーだろwww的なコメントがあるけど、外国では少年兵士とか、少女が自爆テロしたりすることを考えると、そういう教育をすれば、そういう人間ができあがる事実を知るべき。

はてなブックマーク - 「教育勅語」理解の決定版!横路孝弘議員の稲田防衛大臣を諭すような国会質疑が素晴らしい 【前編】 - シャンティ・フーラの時事ブログ

[政治・経済]松井府知事の責任は、かなりあると思う。逃げる気まんまんな最近に思う。

森友問題 国・大阪府、同等責任/BS番組で宮本岳志議員
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-03-19/2017031902_03_1.html

[政治・経済]もしかして、糸口であることに気づかないで、国対委員長が激おこで、証人喚問決定したってんだったら、ウケる。

森友問題「籠池氏の証人喚問が糸口」/穀田議員ら「チャット宣伝」/京都
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-03-19/2017031904_01_1.html

[政治・経済][芸能]まあ、ウソ記事だと思うけど、声を荒らげるなら、事前に相談しておくべきよなあ。

安倍首相が稲田防衛相に失望し声荒げる?「何度も言っただろ!」 - ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/12817631/

俺なりのバラード。

なお、パソコンを買ったのでしたとさ。