ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

VALUのユーチューバーインサイダー事件による終わりの始まり・政治ネタ以外の楽しい・はてブコメントのヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

終わりの始まり。

  • 渦中にあるというヒカル氏、ラファエル氏、いっくん氏(禁断ボーイズ)及び井川氏が終わっていくというより、ユーチューバーの存在が、より一般的な金との結びつきを連想させるのじゃないだろうか。
  • 綺麗な金、汚い金というのは別にして、事務所に所属しているユーチューバーは、なんらかの煽りを受けだすのでは?と想像する。

[インターネット][webサービス][炎上]BANしろよ。

ヒカル氏、ラファエル氏、いっくん氏(禁断ボーイズ)及び井川氏に関する対応について - VALU ヘルプセンター

[インターネット][社会]被害者が「詐欺にあった」と告訴しないと、次の動きはないかもしれんね。

VALUであったインサイダーもどきが株式市場ではアウト中のアウトなので、何故アウトなのかをなるべく簡単に説明する: 不倒城

[ジャンプ感想][マンガ]ネクタイをしてないから、この海パン刑事はニセモノだよ。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

[Twitter][性]誰だよ、てめーわ。

新井浩文さんのツイート: "うちの事は嫌いでも、牛乳石鹸は嫌いにならないでくださいm(__)m"

福岡県警:ビーチにほえろ!海パン刑事 置き引き警戒中 - 毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20170816/k00/00e/040/213000c

[生活・人生][社会]経営の舞台裏を見せる是非と、吸い殻を実際においた客と、似たようなことをする人にも刺さるんだろうなあ。好投での注意などは、行われたのか?

さかな家 | 煙草の画像のこと。

[インターネット][社会]信用は失墜しそうだけど、稼ぎもそんなに大きくなさそうやなあ。

ヤーマンの株日記 : 本日のVALU一連の流れ。

[食][生活・人生]食器は、あくまで食器だから、食べられないモノをオンさせることに抵抗がある。タバコ吸ってた時も、こういうことだけは、せんかったなあ。

さかな家 | 【Instagram】(今日の写真ではありません)数時間前まで、料理を盛りつけてた器。もう、つかえません。#喫煙する人は考えてほしい #悲しい

[ゲーム][パチンコ]ひさしぶりに、パチンコやろうかな。

京楽新機種「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」 9・4導入予定 - その他 - SANSPO.COM(サンスポ)
http://www.sanspo.com/etc/news/20170728/pac17072805000002-n1.html

[パチンコ][芸能]織田裕二は、出ないんだろうなあ。

『踊る大捜査線』が激アツ新台ラッシュを制する? パチンコ注目度“別格”の『まどマギ』『ネギま!』も登場に狂喜乱舞するファンが続出! - エキサイトニュース(1/2)
http://www.excite.co.jp/News/column_g/20170717/Bizjournal_mixi201707_post-10262.html

[twitter][食]普通、こういうのは、もやし炒めの写真とかを添えそうなもんだが。

小池一夫さんのツイート: "食費にお金を若者はかけられないというが、それは、言い訳。今日のお昼ご飯、鱧のおすましだったけど、家人に聞いたら、実質何百円だって。骨切りした鱧も旬だから安いし、他の材料も残りものだしって。やれば出来る。やらないだけ。(小池一夫) https://t.co/0tyD1LWoIv"

[増田][性]まじかよ、ビート最低だな。

なんでみんなビートたけしの不倫は怒らないの?

[食][生活・人生][マンガ]大金が注ぎ込まれているのに、そう感じさせないのは、なぜだろう。「もったいない」が、ないからかな。

冒涜的にうまい! マンガ『めしにしましょう』作者・小林銅蟲式「ウニの絹かけ丼」の作り方 - mitok(ミトク)

[ジャンプ感想][マンガ]どちらかが、なんらかのスキルを発動してたんだと思う(めだかボックス的発想)。

高校剣士の熱戦、竹刀も換えて1時間 前例ない事態に… - 一般スポーツ,テニス,バスケット,ラグビー,アメフット,格闘技,陸上:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK8B6HC8K8BUTQP02H.html

[食][社会]卒業論文の中間発表で「相関がある」とだけ発表してから、激しい質問を浴びせられるヤツみたいだなー。

「海難事故増加で売上げ最大」 アイスの未来、AIが解決

[芸能][性]すべてがそうではないが、パワー至上主義の世界で生きてきた人は、弱さを理解できないヤツが多いと思う。

マツコ・デラックス、言い切った!「野球部出身者は十中八九、クソ野郎」 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170807-00000130-sph-ent

ちょっと前のニュース。

[世界][食][Facebook]刑務所で囚人が、工夫して作った料理感ある。

ピザにスパゲティとパイナップル! NZ首相に批判殺到 写真3枚 国際ニュース:AFPBB News
http://www.afpbb.com/articles/-/3124315

[増田][食]1分茹でて、ポン酢でどうじょ。

もやしの一番うまい食べ方

[アニメ][社会]ちょっと前に、パチスロの新しいやつが出たから、その効果じゃないかな。

「攻殻機動隊」新アニメ制作決定。S.A.C.の神山健治、アップルシードの荒牧伸志“ダブル監督” - AV Watch

[youtube][インターネット][アフィリエイト]ド底辺チャンネルである私だが、継続年数が長くて、1万の壁は突破してて安堵(19万)。

YouTube、視聴回数1万未満のチャンネルは広告収入なしに - ITmedia NEWS

[芸能][世界][ゲーム]押井監督の次回作は、ゲームだったりして。

実写版『攻殻機動隊』を見て押井守監督は何を思ったのか?:「僕に言わせれば相当奇妙な映画だと思う」|ギズモード・ジャパン

[増田][パチンコ]増田、パチスロやろうぜ。生命の素晴らしさが全部詰まっているぞ。 https://www.youtube.com/watch?v=9luXiDFciUo

人類が熱狂する五大競技といえば

[社会][生活・人生]ウソが勝手に本当になった場合でも、謝罪せんといかんのか。今後、増えていきそう。

虚構新聞デジタル:「日本の「謙虚」、海外アピールに200億計上」についてお詫び

[芸能]謎の少年は、パラレルワールドから来たキムタクだと思う。

元SMAP香取慎吾“20年恋人”との熱愛同棲をスクープ撮 (文春オンライン) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170405-00002004-bunshun-ent

[増田][食]「お支払はアメリカのお金でお願いします」と、気まずい空気となる。問題の前提となるであろう、味と値段の比例関係というのが、絶対的に正しいとは思えないので、回答は差し控えたい。

日高屋で620円のダブル餃子定食を食べた

[ジャンプ感想][マンガ]暗殺教室で、赤羽カルマが同じことやってたのを思い出した。

人気ゲーム機の「景品くじ」、露店で大量購入も当たらず…法的にどんな問題がある? (弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170405-00005931-bengocom-soci

[ジャンプ感想][マンガ]ジャンプ漫画で言えば、「面白く伏線をはらないと」「ちゃんと回収しないままに終わる」ってのが多い。バオー来訪者も、主人公の体の中の寄生虫がどうなるか?という伏線は張り忘れている(と思う)。

伏線はって回収すれば面白いわけではない

[youtube][生活・人生][社会][性]すごい動画を見てしまった。

スカイダイビング中のインストラクターの裏切り あべりょう - YouTube

視聴したユーチューブ動画。

【マインクラフト】Part101 - 伝説の翼エリトラを探しにエンドシティへ行ったら知識無さすぎて色々大変だったww【セイキン夫婦のマイクラ / セイキンゲームズ】 - YouTube

新しいエンダーマンシップを探しに行けばいいですよ。

【カズクラ】いざ行かん!ダイヤモンド10個集めるまで帰れま10!前編 マイクラ実況 PART939 - YouTube

いっそブランチマイニング。

【カズクラ】検証!二種類のポーション混ぜれるの?マイクラ実況 PART938 - YouTube

次は、クリちゃんを三回スプラッシュさせてほしい。

【カズクラ】小さい悪魔に名前はつけれるのか?マイクラ実況 PART937 - YouTube

悪魔を利用して、経験値トラップとか作れんかなー。

【カズクラ】誰にもバレない水中隠し扉!マイクラ実況 PART936 - YouTube

レッドストンが水で流されるのを期待してました(´;ω;`)。

【カズクラ】全ロス決定…ドカンに魔物が潜んでました…マイクラ実況 PART935 - YouTube

いつ事故が起きるのか、ハラハラハラしました。

【カズクラ】新型がキター!ひさびさギミックだぽん!マイクラ実況 PART934 - YouTube

オレもギミックしたいなあ。

トイレットペーパー貰いに行くの旅!to ヒカキンハウス! - YouTube

東京につくまでに、何度も漏らしてそう。

【カズクラ】これ本当?あいつの魔法で青羊が赤羊になる!?マイクラ実況 PART933 - YouTube

なぜ、気づかなかったのか…!?

【カズクラ】奇跡!釣りしたら○○が13連続で連れたwwwマイクラ実況 PART932 - YouTube

オレも釣ってみようかな。

【カズクラ】これ凄えw耐火ポーション投げたクリちゃん爆破すると凄いことに!マイクラ実況 PART931 - YouTube

ほう。クリちゃんですか。

【マイクラ】modなしの全自動建築マシンが凄すぎる!!! - YouTube

コマンドーだったとわ(´;ω;`)。

【カズクラ】やっちゃった…大事なヘルメットがマグマに…マイクラ実況 PAR - YouTube

装備している場所などによって、アイテムの飛び方とか違ったりするのかな?

視聴したパチンコ動画。

【パッスロTV】第73回 政重ゆうき うまーいまどマギ編 - YouTube

話し方が、ニューハーフの人みたいですね。楽しい。

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2注目演出集 - YouTube

クソみたいなオリジナルBGMが、いらんなあ。

髭原人と乗らせてみました。♯32 - YouTube

ちょいと、ハナビを打ってみようかな。設定は「2」と予想。根拠はないです。

まどマギ2でリベンジ!? 政重ゆうきさん ベルエアチャンネル - YouTube

12分頃の「強チェリー」は、多分、リプレイ重複でしょうね。強チェリーとは、ラインが違います。

まどマギ2 クエストでやれんのか!? 政重ゆうき パッスロTV#96 - YouTube

まど2の解説が的確。

中段チェリー直後に中段チェリーを引いた結果【魔法少女まどかマギカ】このごみくずニートに祝福を!82養分【ポン@渚】【スロット】8月15日 - YouTube

これはいい。もっともっと伸びた可能性もあるんですね。

【SLOT魔法少女まどか☆マギカ2】ちぇりこのガールズスロットバトル#1【ゲスト:政重ゆうき】 - YouTube

けっこう、ツライとこある。

設定6のマイジャグラーⅢを30000回転ぶん回してみた - YouTube

設定6でも、絶対勝てるわけじゃあないんやなー。

ガールズ&パンツァーをアンチョビ縛りで全ツッパしたギャンブラー|1GAMEてつの妖回胴中記#31【パチスロ・スロット】 - YouTube

妖怪は「456確教えてくれる隣人」とかじゃないかなあ(´;ω;`)。

【ハーデス】やっとsasukeのハーデスを動画にできました【前人未道#12】 - YouTube

GODの時のリアクションが楽しい。久しぶりに、ハデス打ちたくなったなー。

【ゴッド凱旋】朝一から凱旋実践!仙人降臨?!神奈川2日目【 よしきの成り上がり人生録#53】[パチスロ][スロット] - YouTube

オレも仙人に会いたい。仙人になりたい。

【ビンゴ】ビンゴリベンジ!しょっぱなから無限AT突入?!【 いそまるの成り上がり回胴録#208】[パチスロ][スロット] - YouTube

「台との相性」のノリツッコミが面白かったです。私も、相性はあると思う派です。

【美原アキラ】ガチウチ#07【まどマギ】 - YouTube

新旧まどか☆マギカというオレ得動画。浴衣もグッド。

【椎名まいたけ】ひまこい#2 【まどマギ2】裏マギカ☆クエスト突入!? - YouTube

珍しい演出をスルーしちゃってるのが、もったいないなあ。

【アクエリオンEVOL】超気持ちいい新台実践で、ムラムラが抑えられない?!【 いそまるの成り上がり回胴録#207】[パチスロ][スロット] - YouTube

設定6で450分の1って、激重だなあ。「通称ART」が、妙にツボりました。

まめノリ③ #01 (パチスロ 輪るピングドラム)(押忍! サラリーマン番長) - YouTube

オレも全代系のある店でやってみたい。

全国 髭物語〜髭原人に作らせてみました。〜♯13 - YouTube

亀さん(´;ω;`)。

髭原人の人生に悔いを残さない 東海編♯02 - YouTube

ラストがすごいシュールで面白かった(´;ω;`)。

【まどかマギカ2】まどマギ2を実践!魔法少女になれるか?【なぎさの成り上がり研修録(仮)#8】[パチスロ][スロット] - YouTube

リプレイ演出の矛盾での単独ですよ。しかし、実際の設定は分からなくても、設定1を下回る時もあるんですね(´;ω;`)。まさにヒキ次第(´;ω;`)。

こしあんの故郷凱旋 セカンドシーズン #03(パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ) - YouTube

冷静に考えると、立ち回ってない(´;ω;`)。

俺なりのバラード。

なお、昼ごはんは食べないでしたとさ。