ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

キミを侵略せよ!15話【未確定ネタバレ】『アスマBL回継続か!?空越イチコを探すのか?二重生活開始か?16話に続くのか?』「ケーキ」(稲岡和佐)の次回(こちらジャンプ39号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。次回予告はなかったけど。

アスマBL回継続か!?

今回の話が続くと仮定。ほんまこれ。

アスマから相談されるハジメ。正体を明かす訳にはいかないハジメ。本気になるアスマ。カオスでしょう。

空越イチコを探すのか?

ほんまこれ。

偽名を名乗ったことと、同じ学校ってことで、一年生から探すのか?ただし、当然実在しない生徒だけど、ハジメは、どう切り抜けるのか?

二重生活開始か?

ハジメとイチコ。ほんまこれ。

学校の中で、ハジメとイチコの生活を同時に行わなければいけない。二重生活。予想書いておいて、アレだけど…この展開は…ないな。

16話に続くのか?

続くでしょう。金未来杯が終わる頃に、最終回でしょうなあ。

前回の予想と感想まとめ。

12話「カラオケ」

ノリノリの友人の名前は何だったっけ。歌うと超音波出る。ハジメは人型してるけど、宇宙人要素満載になってきたな。
キミを侵略せよ!12話・アスマ&超音波回「カラオケ」確定ネタバレ注意!弟BLのような和やかな雰囲気(´;ω;`)13話予想・ジャンプ感想36・37号2018年18

暗い感じにはならないだろうけど、山口が相場さんとアクセスして、ハジメの正体を探る展開。
キミを侵略せよ!13話【未確定ネタバレ】『山口が宇宙人と気づいたりして?相場さんと協力か?最終章突入か?15話が最終回か?』「カラオケ」(稲岡和佐)の次回(こちらジャンプ36・37号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

13話「生徒会」

ハジメの嫌いな物からスタート。相葉さんが、山口の服の中に隠れる必要性は、まるでないという。
キミを侵略せよ!13話・佐目忍者回「生徒会」確定ネタバレ注意!生徒会長もダメ人間(´;ω;`)14話予想・ジャンプ感想38号2018年20

結果として、佐目が一番損をしていきそうだけど、最終的に佐目×会長ルートでエンドしそう。
キミを侵略せよ!14話【未確定ネタバレ】『お弁当パクパクマン佐目とバトル展開か!?会長を交えた三角関係か?相葉で四角関係か?15話に続くのか?』「生徒会」(稲岡和佐)の次回(こちらジャンプ38号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第652訓「世界の終わりと家族の始まりの星」

不死のバーゲンセール。不死と不屈はどちらが強いのか?相手の身体を切断する攻撃が有効そう。

銀魂652訓・神楽家族回「世界の終わりと家族の始まりの星」確定ネタバレ注意!親子喧嘩は場所を選ばない件(´;ω;`)653話予想・ジャンプ感想43号2017年16

オルタナ解放軍が壊滅させてきた星々を巡ってきたのでしょう。

銀魂653訓話未確定ネタバレ注意予想??希望の欠片・結晶とは何なのか?虚を倒せる切り札とは?オルタナ龍脈かな?654訓に継続確定か?こちらジャンプ感想「世界の終わりと家族の始まりの星」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第653訓「二本差し」

アルタナの結晶石ありすぎわろた。ただの石コロなのか?虚を倒す鍵となるなら、なぜ、虚は集めなかったのか?

銀魂653訓・アルタナ育毛剤と「二本差し」確定ネタバレ注意!豊田真由子オペラネタ炸裂(´;ω;`)654話予想・ジャンプ感想44号2017年15

目立って活躍していない真選組の話じゃないか?と予想。地下ターミナル前に中ボスがいるでしょう。

銀魂654訓話未確定ネタバレ注意予想??真選組回かな?地下ターミナルを目指せ!宇宙から高杉とか桂が合流か?655話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「二本差し」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇