ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

キミを侵略せよ!16話【未確定ネタバレ】『最終回か!?ハジメ一家はケーズ星に戻るのか?相葉さんはついて来るのか?17話は描き下ろしなのか?』「お別れ」(稲岡和佐)の次回(こちらジャンプ40号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

最終回か!?

可能性高そう。ほんまこれ。

もう残り1話で完結する絵しか思い浮かばない。逆に続くとしたら、相葉さんも宇宙人ってことになるでしょう。

ハジメ一家はケーズ星に戻るのか?

戻らないかも。ほんまこれ。

なんだかんだで、引っ越しが取りやめになる。あるいは、両親が息子の気持ちを忖度して、引っ越しが中止になる。

忖度ジャパン。

相葉さんはついて来るのか?

宇宙船に乗り込んでいる子。ほんまこれ。

結果、ケーズ星までついて来たところで、ラストシーン。

17話は描き下ろしなのか?

あるとしたら、生徒会長の話とかキボンヌ。報われない幼馴染ヒロインが、報われる話(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

13話「生徒会」

ハジメの嫌いな物からスタート。相葉さんが、山口の服の中に隠れる必要性は、まるでないという。
キミを侵略せよ!13話・佐目忍者回「生徒会」確定ネタバレ注意!生徒会長もダメ人間(´;ω;`)14話予想・ジャンプ感想38号2018年20

結果として、佐目が一番損をしていきそうだけど、最終的に佐目×会長ルートでエンドしそう。
キミを侵略せよ!14話【未確定ネタバレ】『お弁当パクパクマン佐目とバトル展開か!?会長を交えた三角関係か?相葉で四角関係か?15話に続くのか?』「生徒会」(稲岡和佐)の次回(こちらジャンプ38号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

14話「ケーキ」

ケーキカフェ「NAKATA HOUSE」からスタート。持ち帰りOKのフォークとかあるのかな。陶器は石じゃなくて、粘土焼いたヤツのはずだが…。
キミを侵略せよ!14話・陶器製フォーク回「ケーキ」確定ネタバレ注意!姉のコミュ力と弟のBL(´;ω;`)15話予想・ジャンプ感想39号2018年19

アスマから相談されるハジメ。正体を明かす訳にはいかないハジメ。本気になるアスマ。カオスでしょう。
キミを侵略せよ!15話【未確定ネタバレ】『アスマBL回継続か!?空越イチコを探すのか?二重生活開始か?16話に続くのか?』「ケーキ」(稲岡和佐)の次回(こちらジャンプ39号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

Youtuberとワンピースのコラボ漫画。最近、ジャンプはYouTuberに寄せているらしい。脂先生が作画されているとは…。
Fischer's×ONE PIECE 7つなぎの大秘宝(脂小路蝉麿)確定ネタバレ注意!コラボ漫画の難しさ(´;ω;`)最強ジャンプで連載中・ジャンプ感想34号2018年2

驚愕のスピンオフ。公式同人誌のような雰囲気ある。扉絵が、かっこいい。
食戟のサンジ(附田祐斗×佐伯俊)サヴァランのヌギヌギの実のインパクトがバカパク(´;ω;`)確定ネタバレ注意!次回予想・ジャンプ感想34号2018年10

久保帯人「BURN THE WITCH」+こち亀読切掲載!50周年特大号!ジャンプ33号(2018年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

久しぶりに読むと、久保帯人先生の面白さが、再確認されました。

無個性の診断からスタート。パパはぐにゃぐにゃ指。パパの個性は、無個性よりも残酷な気が…。
きっと誰もが誰かのヒーロー(あきやま陽光)確定ネタバレ注意!メリッサの無個性幼女(´;ω;`)僕のヒーローアカデミア映画化スピンオフ読切・ジャンプ感想35号2018年2