ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アリスと太陽10話【未確定ネタバレ】『しのんはドラムで新メンバーなのか?遊びに来ただけか?坂東京士がやるのか?11話に続くのか?』「IDOL SONG」(凸ノ高秀)の次回(こちらジャンプ40号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

しのんはドラムで新メンバーなのか?

違うでしょう。ほんまこれ。

仮に新メンバーだとしたら…。

  1. レコーディング辞退で事務所を首になった。
  2. 自分のやりたい音楽の道を進みたくなった。
  3. 主人公コンビの音楽性に惹かれた。

てな感じかな。でも、そうじゃあないと思うんよ。

遊びに来ただけか?

そうでしょう。ほんまこれ。

番組でのお礼を言いに来て、部室を案内されて、ドラムを触ってたら、坂東が現れて、謎のレッスンが始まった感じでしょう。

坂東京士がやるのか?

ありえる。ほんまこれ。

おそらく、元有名なバンドマン。さらに、ドラム担当だったというオチでしょう。顧問がメンバーになっても、別に、おかしくないはず。

あるいは、新曲作りには参加して、新メンバーは別でいるのかも?

11話に続くのか?

続くでしょう。掲載位置が下がっちゃったけど、打ち切りタイトロープを、歩き続けることは、できるのか?

前回の予想と感想まとめ。

7話「ESCAPE」

悪徳プロデューサーの十金。よく考えると、呼んでおいて、代役でやらせるとか、そもそも閉じ込めるとか、だいぶヒドい話だった。
アリスと太陽7話・倉庫からゴンドラ回「ESCAPE」確定ネタバレ注意!十金Pが悪者すぎ(´;ω;`)8話予想・ジャンプ感想38号2018年11

太陽は、エレクトーンで演奏しているから、コンセント抜くとか、それ系の妨害でしょう。
アリスと太陽8話【未確定ネタバレ】『テレビ収録開始!十金Pは機材トラブルを起こす!?トイピアノで演奏か?9話から新展開か!?』「ESCAPE」(凸ノ高秀)の次回(こちらジャンプ38号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

8話「本当本気」

天井から現れる作戦。煙玉(未遂)。やはりヒゲの男が協力した展開だったか…。
アリスと太陽8話・デキレース崩し回「本当本気」確定ネタバレ注意!しのんのアイドルの個ッ(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想39号2018年12

能の非凡さに興味を持った、ヒゲの鴨川か、帽子でヒゲのトコナツ(常夏)が声をかけてくるでしょう。
アリスと太陽9話【未確定ネタバレ】『しのんが300点で優勝!デキレース崩壊!鴨川PかTOKONATSUが声かけてくる?10話に続くのか?』「本当本気」(凸ノ高秀)の次回(こちらジャンプ39号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

88話「倒し方」

嫁達と妹の最初のページでスタート。一般人を避難させたりしてたんやね。
鬼滅の刃88話・上弦陸の「倒し方」確定ネタバレ注意!ゼンイツの寝ている人格かっこいい(´;ω;`)89話予想・ジャンプ感想52号2017年2

鬼滅の刃88話「倒し方」ゼンイツの寝言が激アツやね・ジャンプ感想52号2017年 - YouTube

屋根の上と、地上との個別のバトルが同時進行でしょう。特に妹サイドに注目したいところ。
鬼滅の刃89話未確定ネタバレ注意予想??妹VS猪&金髪!兄VS柱継続!主人公は宇随を助けられるのか?遊郭ごと炎上か?90話に継続確定!こちらジャンプ感想「倒し方」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

75袋「私たち、8割方同じ顔ソトカンダイッチョメッティです!」

ちょびヒゲが「つづく」だったという衝撃展開からスタート。ハジメ、ついにカラザごと食う。

フードファイタータベル75袋「私たち、8割方同じ顔ソトカンダイッチョメッティです!」ハジメVSもえやずの卵かけご飯対決で勝つのはどっちか!?(うすた京介)確定ネタバレ注意!76話予想・ジャンプ感想39号2017年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇