ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジモトがジャパン35話【未確定ネタバレ】『重大発表あり!!JUMP+に移籍かな?次なる地元は!?36話に続くのか!?』「富山の薬売り」(林聖二)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

重大発表あり!!

最強ジャンプに出張したりするらしい。ほんまこれ。

アニメ化もしていて、いろいろとPRされている感じだけど、私は、逆に不穏な空気も感じなくない。

JUMP+に移籍かな?

ほんまこれ。

アニメにはなっているけど、本誌アンケパターンは芳しくないパティーン。アニメを見る層と、ジャンプを買って読む層が重なってないパティーン。

だとしたら、無料で読めるジャンプラは、ベストかもしれんね。

次なる地元は!?

ジャンプ+。ほんまこれ。

思えば、林先生の初連載は、ジャンプラでの地球少女テラちゃんだったけど、そういう意味では地元へ里帰りかもしれね。

36話に続くのか!?

本当に移籍したら、JUMP+での掲載ってことになるでしょうね。悲しい。

先週までの感想まとめ。

32話「HOT LIMIT」

ヒデ、毎日帰る。よう分からんけど、トラウマになりそうなシーン。無限ループ的であるとうか…。
ジモトがジャパン32話・ヒデ滋賀県回「HOT LIMIT」確定ネタバレ注意!琵琶湖が凍る超展開(´;ω;`)33話予想・ジャンプ感想22・23号2019年22

ジモTを来て、部活をしていたら、別のTシャツ自慢のヤツが襲いかかってくる。シティーボーイのマスラオ、東京都とかは、Tシャツも有名でしょ。有名税。
ジモトがジャパン33話【未確定ネタバレ】『ジモTで部活!Tシャツで有名な県とバトルか?最終回だったりして?34話に続くのか?』「HOT LIMIT」(林聖二)の次回(こちらジャンプ22・23号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

33話「楜沢ケー子のはちきん選手権大作戦」

まさかのチャハーン(チャーハン)。その発想はなかった。確かに、一皿になっている…。ジャガージュン市が、豪華料理をミキサーで混ぜたのを思い出した…。
食戟のソーマ310話・チャーハン回「美味の激突」確定ネタバレ注意!美味しそうだし食べたい(´;ω;`)311話予想・ジャンプ感想24号2019年19

ちなみに、長崎県の雅春は、やっぱし、福山雅治なんだろうか?漢字が違うけど、そうかもしれない。だとしたら、高知の刈谷ってのも、元ネタあるんだろうか?
ジモトがジャパン34話【未確定ネタバレ】『刈谷樹VS雅春か!?長崎県対決なのか?恋の行方は!?35話に続くのか!?』「楜沢ケー子のはちきん選手権大作戦」(林聖二)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

7話「転校生」

13歳のアスマ君が転校生。アスマ君は、最終的に女の子であると予想(興奮)。
キミを侵略せよ!7話・アスマ君登場「転校生」確定ネタバレ注意!名字が謎の謎(´;ω;`)8話予想・ジャンプ感想31号2018年12

実は利害が一致している。共闘展開でしょう。
キミを侵略せよ!8話【未確定ネタバレ】『相場アスマ回継続か!?姉と一緒に証明作戦か?生徒会長も出るのか?9話に続くのか?』「転校生」(稲岡和佐)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

8話「デート」

チャック壊れても、手から粘着質出せるスタート。2時間という時間制限があるらしい。
キミを侵略せよ!8話・レディース売り場回「デート」確定ネタバレ注意!ラブコメ回として成立しておるが(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想32号2018年16

偶然に見てしまったのか、何らかの情報網で知ったのか?不純異性交遊をサーチする情報網とか。
キミを侵略せよ!9話【未確定ネタバレ】『生徒会長回かな?買い物デートの様子が届いた?大発狂かな?10話に続くかな?』「デート」(稲岡和佐)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇