ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジモトがジャパン34話【未確定ネタバレ】『刈谷樹VS雅春か!?長崎県対決なのか?恋の行方は!?35話に続くのか!?』「楜沢ケー子のはちきん選手権大作戦」(林聖二)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

刈谷樹VS雅春か!?

違うかも。ほんまこれ。

ちなみに、長崎県の雅春は、やっぱし、福山雅治なんだろうか?漢字が違うけど、そうかもしれない。だとしたら、高知の刈谷ってのも、元ネタあるんだろうか?

長崎県対決なのか?

ほんまこれ。

歴史的に長崎と高知に因縁があるのかどうか知らないけど、薩長同盟とか、そんなんとも関係するのかも?それはともかく、長崎県のジモトネタが出てくる対決になるでしょう。

恋の行方は!?

元サヤ。ほんまこれ。

どっちが、今後の話に出てくるか?という想像をしてみると、やっぱり、長崎の雅春な気がするし、元サヤって方が、読者は喜びそうな気がする。俺が喜ぶ。

雅春の長崎と、ケー子と、どうなってしまうのか…?

35話に続くのか!?

流石に続かないでしょう。刈谷も、今後出てこないでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

31話「地元をかける少年」

広島ネタ満載の撮影からスタート。鯉女房ってのは、初めて聞いたな。「ジャンプして埼玉」の続編の「翔びんさい広島」。今回は、広島回か…。
ジモトがジャパン31話・広島映画回「地元をかける少年」確定ネタバレ注意!マスラオと入れ替わる尾道三部作やつ(´;ω;`)32話予想・ジャンプ感想21号2019年17

基本的に「地元」がテーマの漫画だけど、ジャパンでもあるから、元号の話には絶対にふれるでしょう。地元ではないけど、まさに、日本ネタ。
ジモトがジャパン32話【未確定ネタバレ】『平成最後回!激動の時代の振り返りか!?令和を迎えるか?33話に続くのか!?』「地元をかける少年」(林聖二)の次回(こちらジャンプ21号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

32話「HOT LIMIT」

ヒデ、毎日帰る。よう分からんけど、トラウマになりそうなシーン。無限ループ的であるとうか…。
ジモトがジャパン32話・ヒデ滋賀県回「HOT LIMIT」確定ネタバレ注意!琵琶湖が凍る超展開(´;ω;`)33話予想・ジャンプ感想22・23号2019年22

ジモTを来て、部活をしていたら、別のTシャツ自慢のヤツが襲いかかってくる。シティーボーイのマスラオ、東京都とかは、Tシャツも有名でしょ。有名税。
ジモトがジャパン33話【未確定ネタバレ】『ジモTで部活!Tシャツで有名な県とバトルか?最終回だったりして?34話に続くのか?』「HOT LIMIT」(林聖二)の次回(こちらジャンプ22・23号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

№368「凶行」

ページをめくる合図も込みでの、他の王子の調査。クラピカのファンは、減った寿命にやきもきしてしそう。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№368話・モモゼは12王子(´;ω;`)「凶行」確定ネタバレ注意!ハンゾーの怒りが激渋(´;ω;`)369話予想・ジャンプ感想38号2017年14

テータが死んでも、念の取得ができるし、ウソついているし、確実に殺されたでしょう。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№369話未確定ネタバレ注意予想??テータは死んだのか?念の取得に対する各勢力の思惑は!?倒れたクラピカの命運や如何に…!?370話は二週間後かな?こちらジャンプ感想「凶行」(冨樫義博)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№369「限界」

船はくじらの上に浮かんでいるスタート。無駄とも思える豪華客船は、やっぱし、雰囲気重視なんだろうか?

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№369話・クラピカとオイト王妃の「限界」確定ネタバレ注意!ダクトの女の顔がブラクラ並(´;ω;`)370話予想・ジャンプ感想39号2017年15

意外なキャラの方が面白そうだから、非戦闘員で参加している女性4人が能力者と予想。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№370話未確定ネタバレ注意予想??ヒュリコフの11人いる-サイレントマジョリティーとは何なのか?念能力者は非戦闘員か?防衛権は行使されるのか?371話に継続確定か?こちらジャンプ感想「限界」(冨樫義博)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇