ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジモトがジャパン32話【未確定ネタバレ】『平成最後回!激動の時代の振り返りか!?令和を迎えるか?33話に続くのか!?』「地元をかける少年」(林聖二)の次回(こちらジャンプ21号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

平成最後回!

元号がジャパン。ほんまこれ。

基本的に「地元」がテーマの漫画だけど、ジャパンでもあるから、元号の話には絶対にふれるでしょう。地元ではないけど、まさに、日本ネタ。

キャラたちは、全員、平成生まれでしょ。作者もそうかも。

激動の時代の振り返りか!?

ほんまこれ。

主人公らは、中学生だから、ここ20年くらいの振り返りかもしれんね。作者の半生とも言えるかも。

令和を迎えるか?

迎えるでしょう。ほんまこれ。

令話ジャパン。元号に沸き立つ日本各地の話とか、新元号の話とか、そういうネタでしょう。平成の名前がついた町の話かもしれんね。

33話に続くのか!?

続くかも。平成と令和をまたぐ回とか、素敵やん。またぎ上手。

前回の予想と感想まとめ。

29話「愛を知ったら」

春で沸き立つ、脇役達。どの県の出身かは忘れた。静岡、山梨、福井とかだったっけ?
ジモトがジャパン29話・露出狂愛知県回「愛を知ったら」確定ネタバレ注意!納得の展開に大満足(´;ω;`)30話予想・ジャンプ感想19号2019年17

なんとなく、タイムリーな時事ネタがあるのじゃないかと。ジャパン。こち亀が最終回した今、時事ネタにふれられるのは、ジャパンだけでしょう。
ジモトがジャパン30話【未確定ネタバレ】『新元号「令和」回か!?万葉集かな?奈良県かな?31話に続くかな?』「愛を知ったら」(林聖二)の次回(こちらジャンプ19号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

30話「ミヤギセンダイに憧れて」

塩竈神社のようなお花見からスタート。湯瀬さんは、いきなり凍結している。ジャパンが裸になっているからだろうか。
ジモトがジャパン30話・我孫子紗和登場「ミヤギセンダイに憧れて」確定ネタバレ注意!キツネの登場にわろた(´;ω;`)31話予想・ジャンプ感想20号2019年20

特に入部試験とかなかったけど、妹はレディースだから、なんらかのバトル的な要素があって、入部になるかもしれんね。妹の方が、「今日から、あたいがヘッドだ」とか言いそう。
ジモトがジャパン31話【未確定ネタバレ】『我孫子紗和回継続か?都道府拳部に入部か?湯瀬さんとバトルか?32話に続くのか?』「ミヤギセンダイに憧れて」(林聖二)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

51話「ドン罠」

一周年の扉絵からスタート。プレゼントは、キャディーバッグ型ペンケース。案外、しっかりした作り。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM51話・銀狼マン振り回「ドン罠」確定ネタバレ注意!距離感狂わせるヤツかな(´;ω;`)52話予想・ジャンプ感想18号2018年16

ホールでの距離感、グリーンの距離ってフラッグで測るはず。だから、極端に短いとか、長いとか、そういうのだと思う。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM52話【未確定ネタバレ予想】『ドンの謀略とは!?旗フラッグの長さで遠近感狂わす?内村策士は歩測するかな?53話に継続確定!』「ドン罠」(藤巻忠俊)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

52話「ロボ故障」

快便ソーカイ。見た目、性格だけじゃあなくて、言動(心の声)まで汚くなったドン(´;ω;`)。策士が煽っていた理由が、予想どおりでござった。まさに、策士。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM52話・鳩原池ポチャ回「ロボ故障」確定ネタバレ注意!ゴルフコースには罠がある(´;ω;`)53話予想・ジャンプ感想19号2018年17

目をつぶって打てるモノなのかは分からないけど、トラップは、視覚で、距離感を狂わせるヤツなんでしょう。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM53話【未確定ネタバレ予想】『相棒トモヤのアドバイスは目をつぶれ!ドン罠撃破&反撃なるか!?芝の幅とかか?54話に続きます!』「ロボ故障」(藤巻忠俊)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇