ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM52話【未確定ネタバレ予想】『ドンの謀略とは!?旗フラッグの長さで遠近感狂わす?内村策士は歩測するかな?53話に継続確定!』「ドン罠」(藤巻忠俊)の次回(こちらジャンプ感想速報)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ドンの謀略とは!?

どんな、汚い手なのか?ほんまこれ。

初見のホールだけど、そういうの関係なしに効果あるトラップなのだろうか?

旗フラッグの長さで遠近感狂わす?

これだな。ほんまこれ。

ホールでの距離感、グリーンの距離ってフラッグで測るはず。だから、極端に短いとか、長いとか、そういうのだと思う。

内村策士は歩測するかな?

ほんまこれ。

ロボのミスショットを受けて、内村は、正確な距離を出すでしょう。

銀狼に、マン振りさせたのは、そういう言いやったんですわ。

53話に継続確定!

狂った精密機械。巻き返すことはできるのか?どんどんと狂うかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

49話「開幕」

ドン大熊の顔面きちゃない(暴言)。求められる力が違うコースが、5つもあるのが面白い。どのコースになるかは運。パチンコ屋の抽選入場みたいやな(違う)。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM49話・ヴァーミリオン編開始「開幕」確定ネタバレ注意!ドン大熊は顔も心も汚い男やで(´;ω;`)50話予想・ジャンプ感想16号2018年17

クセがスゴイ対決。真っ直ぐなロボに対して、島育ちの銀狼は、どんなゴルフをするのか?
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM50話【未確定ネタバレ予想】『鳩原VS銀狼本格開始!霞コース1番をどう攻めるのか?曲げるのか?林超えか?51話に継続確定か?』「開幕」(藤巻忠俊)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

50話「狼の嗅覚」

インテンショナル・ショットの解説からスタート。リオン先輩は、誰に解説しているのか?
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM50話・理論型と感覚型回「狼の嗅覚」確定ネタバレ注意!匂いの軌道、ギフトかな(´;ω;`)51話予想・ジャンプ感想17号2018年19

コースの抽選の段階で不正があったから、ロボがプレイする前提で、罠が仕掛けられているでしょう。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM51話【未確定ネタバレ予想】『一周年突破センターカラー!プレゼント企画も!ドン罠(トラップ)とは何なのか?芝の長さなどかな?52話に継続確定か?』「狼の嗅覚」(藤巻忠俊)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇