ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第942話【未確定ネタバレ】『康イエ様は死ぬのか!?詫たいこと2つ、オロチバカに1つ!小紫は死んでない!943話に続くのか!?』「えびす町の人気者」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ22・23号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

康イエ様は死ぬのか!?

死ぬでしょう。ほんまこれ。

いいや、生きる。ほんまこれ。

トコちゃんが追って、小紫が追って、ゾロも追っているから、なんだかんだで、救出されるでしょう。でも、それだったら、展開的にぬるいかな。

詫たいこと2つ、オロチバカに1つ!

詫び。

  1. 苦しい生活をさせてしまっていること。
  2. オロチを台頭させたこと。

この2つ。

オロチバカ。

  1. 死ね。

こんな感じでしょう。バカに言った一言が、オロチの逆鱗に触れる。ピンチやね…。

小紫は死んでない!

ほんまこれ。

小紫の葬儀が起きているけど、トコちゃんを追って、小紫も都に向かっているわけで、住民にバレて、パニックでしょう。オロチの威信が、グダグダに…。

狂死郎の本性が、明らかになるかも。

943話に続くのか!?

続くでしょう。令和もワンピース、続きます。

前回の予想と感想まとめ。

第939話「老いたる豹は路を忘れず」

モモの助の妹からスタート。そうだと思っていたけど、カミングアウトしたら、テンションも高い。兄は8歳。妹は26歳。いいね。
ワンピース-ONE PIECE第939話・相撲修行回「老いたる豹は路を忘れず」確定ネタバレ注意!ヒョウじいの弾く力がエモい(´;ω;`)940話予想・ジャンプ感想20号2019年

ぶっちゃけ、刀の術だとしたら、ゾロが覚えた方が良さそうだけど、ルフィが覚えて、パンチに応用するらしい。触らないで、力が爆発するやつ。
ワンピース-ONE PIECE第940話【未確定ネタバレ】『刀身に纏わせる力か!?弾く覇気なのか?相撲修行継続か!?941話に続くのか!?』「老いたる豹は路を忘れず」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第940話「反逆の火種」

トラ男は、怒って出ていったらしい。実際のところ、ベポは作戦を喋ってしまったのか?ブン業は、都落ちしてきた放火魔。合法の犯罪者がいるってこと?
ワンピース-ONE PIECE第940話・流桜修行回「反逆の火種」確定ネタバレ注意!トノヤスさんマジ仏なのか?(´;ω;`)941話予想・ジャンプ感想21号2019年3

飯喰ってない状態での相撲バトルの継続。極限状態になるほどに、覇気、流桜のコントロールが鋭くなるんじゃないか?と、予想。もしかしたら、クイーンは、あえてそうしたのかもしれんね。
ワンピース-ONE PIECE第941話【未確定ネタバレ】『巻頭カラー!ビッグマムが兎丼に!流桜修行継続か!?囚人採掘場を破壊できるのか?942話に続くのか!?』「反逆の火種」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ21号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ


よろしければ、読んでみて下さい。