ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第939話【未確定ネタバレ】『妹・日和の登場!?判じ絵、月の印はなぜバレた?ルフィの相撲の続きか?休載で載ってない!940話に続く!』「女の秘密」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ18号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

妹・日和の登場!?

小紫、生きていた。ほんまこれ。

おおかたの読者が思っていたとおりに妹でした。つまり、タイムリープした兄と、20年の時間を過ごした妹ということで、妹だけど、年上っていう新ジャンルですね。

判じ絵、月の印はなぜバレた?

裏切り者がいる。ほんまこれ。

あるいは、将軍側に、もともと反逆者だったヤツがいる。勝手にバレたんじゃなくて、誰かがバラした。狂死郎とか、とても怪しい。

ルフィの相撲の続きか?

今週はなかったやつ。ほんまこれ。

とにかく、ルフィが採掘場から脱出しないことには話が始まらないから、相撲で勝利して脱出するでしょうね。

休載で載ってない!940話に続く!

次回は休載で、続いていくでしょう。平成の間は、ワノ国編は終わらんでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

第936話「大相撲インフェルノ」

扉絵リクエスト「青キジがワンゼのつくったラーメンを食べようとしたが凍らせてしまったところ」。PNみさとさん。ラーメン食べたくなった…凍ってるけど…。
ワンピース-ONE PIECE第936話「大相撲インフェルノ」確定ネタバレ注意!湯屋のお色気展開で鼻血の大河ドラマ(´;ω;`)937話予想・ジャンプ感想16号2019年2

ここで、ゾロと銘刀などに関する回想とか、伏線の振り返りがあるでしょう。リョーマが出てきたのは、だいぶ前だから、そのあたりの振り返りも。
ワンピース-ONE PIECE第937話【未確定ネタバレ】『秋水の因縁とは!?武蔵坊弁慶は誰なのか?赤鞘九人男なのか?938話に続くのか!?』「大相撲インフェルノ」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ16号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第937話「おいはぎ橋の牛鬼丸」

ビッグ・マムとお玉が、朗らかにおしるこの話をする。いっそ、記憶が戻らなかったら、穏やかな人生を歩めるだろうに。
ワンピース-ONE PIECE第937話・人斬り鎌ぞうも登場「おいはぎ橋の牛鬼丸」確定ネタバレ注意!黒刀に成るってどゆこと(´;ω;`)938話予想・ジャンプ感想17号2019年1

生きているから、鎌ぞうの上司にあたる存在とかを聞き出すかも?聞き出す前に自害するかもしれんね。結局、死ぬやん。
ワンピース-ONE PIECE第938話【未確定ネタバレ】『人斬り鎌ぞうは死んだのか!?僧兵との対決は!?黒刀とは何なのか?939話に続くのか!?』「おいはぎ橋の牛鬼丸」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ17号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇


お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ


よろしければ、読んでみて下さい。