ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第937話【未確定ネタバレ】『秋水の因縁とは!?武蔵坊弁慶は誰なのか?赤鞘九人男なのか?938話に続くのか!?』「大相撲インフェルノ」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ16号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

秋水の因縁とは!?

伝説の侍、リョーマの刀。ほんまこれ。

ここで、ゾロと銘刀などに関する回想とか、伏線の振り返りがあるでしょう。リョーマが出てきたのは、だいぶ前だから、そのあたりの振り返りも。

武蔵坊弁慶は誰なのか?

急に出た新キャラ。ほんまこれ。

ゾロとの遭遇なども描かれてないので、ちょっと振り返った感じで、描かれるかも。結果として、反乱軍の武器が調達されるのかも?

赤鞘九人男なのか?

そうでしょうねえ。ほんまこれ。

話の展開的に、九人男以外ない気もするけど、武器を集めている理由なども描かれるかも。武器調達以外の目的も描かれるかも。おそらく、オロチとかカイドウが武器を奪っているとか、あるんでしょうねえ。

938話に続くのか!?

続くでしょう。ルフィの相撲も同時進行に進んでいくでしょうねえ。

前回の予想と感想まとめ。

第934話「花のヒョウ五郎」

編笠村。怒る天狗の人。お玉は、くの一だったのか…。実は、けっこう強かったりして…。ワニを殴って言うことを聞かせたビッグマム。髪型が和風になっているのが、なんとも言えない色気ある。
ワンピース-ONE PIECE第934話「花のヒョウ五郎」確定ネタバレ注意!スナッチ方言など伏線多数(´;ω;`)935話予想・ジャンプ感想13号2019年3

おそらく、フレディ・マーキュリー的な要素はあるのじゃないか?と。女性キャラじゃなくて、ハードゲイが出てくるでしょう。
ワンピース-ONE PIECE第935話【未確定ネタバレ】『クイーン登場!ウドン脱獄展開か!?小紫の葬式か?936話に続く!休載で再開はWJ15号!』「花のヒョウ五郎」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ13号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第935話「QUEEN」

扉絵リクエスト「葉巻の煙を見て火事だと思ったネズミの消防団がスモーカーに放水しているところ」。ペンネーム中原路さん。これは、だいぶ考えられたリクエストですね。どういう願望や希望が、リクエストの原動力なのか?
ワンピース-ONE PIECE第935話・湯屋混浴回「QUEEN」確定ネタバレ注意!クイーンが予想以上に丸かった(´;ω;`)936話予想・ジャンプ感想15号2019年2

20年のタイムリープをしなかった人。名前が出てくるのもお初な気がするので、そのあたりの説明からスタートするでしょうね。囚人になっていた理由なども…。
ワンピース-ONE PIECE第936話【未確定ネタバレ】『河松は誰なのか!?ヒョウ五郎で囚人結束か!?海楼石のカギで逃亡か?937話に続くのか!?』「QUEEN」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ15号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ


よろしければ、読んでみて下さい。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第164話「玉狛第2・20」

お好み焼きの代金を1000円札で支払う絵馬からスタート。お釣りはいらない!って、やつですね。かっこいい(そうでもない)。

ワールドトリガー第164話・チカ子は人を撃てるのか?どう追い込むのか?「玉狛第2・20」確定ネタバレ注意!165話予想・ジャンプ感想49号2016年12

東先輩とかは、平地でのスナイプ術とかも得意そう。いきなりヒュースがベイルアウトする、地獄展開とか、ありえるかもしれんね(´;ω;`)。ほんまこれ。

ワールドトリガー第165話未確定ネタバレ注意予想??オサムの胸の引っかかりは何なのか?遠征決定B級ランク戦の戦場はどこなのか!?166話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

165話「三雲修⑯」

玉狛第二は緊張する子はいない…と思いつつ、メガネくんは緊張した面持ち。二年越しに明かされる不安。
ワールドトリガー165話・連載再開「三雲修⑯」確定ネタバレ注意!市街地Dのバトルやいかに…(´;ω;`)166話予想・ジャンプ感想48号2018年3

「揺れるな」というアドバイスもあった。市街地Dが選択されたことで、その不安が明らかになるのか?作戦を予想。
ワールドトリガー166話【未確定ネタバレ】『オサムの序盤の作戦は何なのか?ショッピングモールに入るのか?チカは狙撃するのか?167話に続くのか?』「三雲修⑯」(葦原大介)の次回(こちらジャンプ48号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇