ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第938話【未確定ネタバレ】『人斬り鎌ぞうは死んだのか!?僧兵との対決は!?黒刀とは何なのか?939話に続くのか!?』「おいはぎ橋の牛鬼丸」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ17号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

人斬り鎌ぞうは死んだのか!?

死んだな。ほんまこれ。

いいや、生きている。強く生きる。ほんまこれ。

生きているから、鎌ぞうの上司にあたる存在とかを聞き出すかも?聞き出す前に自害するかもしれんね。結局、死ぬやん。

僧兵との対決は!?

継続でしょう。ほんまこれ。

隙ばっかりついていくるクソ野郎。こいつが余計なことをしなかったら、ゾロはケガしなかった訳だし。そもそも、こいつがどういうヤツなのか描かれるでしょう。

黒刀とは何なのか?

ほんまこれ。

  1. 同じ武器を使っている間に黒くなる。
  2. 黒くなる理由は覇気。
  3. 自分の覇気もこもる。
  4. 相手の覇気を切ったら、それもこもる。

こんな感じでしょうね。

939話に続くのか!?

続くでしょう。ビッグマムがおしるこ(囚人採石場)に到着するかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第935話「QUEEN」

扉絵リクエスト「葉巻の煙を見て火事だと思ったネズミの消防団がスモーカーに放水しているところ」。ペンネーム中原路さん。これは、だいぶ考えられたリクエストですね。どういう願望や希望が、リクエストの原動力なのか?
ワンピース-ONE PIECE第935話・湯屋混浴回「QUEEN」確定ネタバレ注意!クイーンが予想以上に丸かった(´;ω;`)936話予想・ジャンプ感想15号2019年2

20年のタイムリープをしなかった人。名前が出てくるのもお初な気がするので、そのあたりの説明からスタートするでしょうね。囚人になっていた理由なども…。
ワンピース-ONE PIECE第936話【未確定ネタバレ】『河松は誰なのか!?ヒョウ五郎で囚人結束か!?海楼石のカギで逃亡か?937話に続くのか!?』「QUEEN」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ15号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第936話「大相撲インフェルノ」

扉絵リクエスト「青キジがワンゼのつくったラーメンを食べようとしたが凍らせてしまったところ」。PNみさとさん。ラーメン食べたくなった…凍ってるけど…。
ワンピース-ONE PIECE第936話「大相撲インフェルノ」確定ネタバレ注意!湯屋のお色気展開で鼻血の大河ドラマ(´;ω;`)937話予想・ジャンプ感想16号2019年2

ここで、ゾロと銘刀などに関する回想とか、伏線の振り返りがあるでしょう。リョーマが出てきたのは、だいぶ前だから、そのあたりの振り返りも。
ワンピース-ONE PIECE第937話【未確定ネタバレ】『秋水の因縁とは!?武蔵坊弁慶は誰なのか?赤鞘九人男なのか?938話に続くのか!?』「大相撲インフェルノ」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ16号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ


よろしければ、読んでみて下さい。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

『れっつ!ハイキュー!』とのコラボ読切が入っているらしい。

9話「衝撃」

香落ち戦の研究をしていた。棋譜の研究とシミュレーション。読み切った…!?これは、期待。
紅葉の棋節9話・遠藤豆太郎「衝撃」確定ネタバレ注意!才能、努力、武器は漫画連載みたいね(´;ω;`)10話予想・ジャンプ感想32号2018年11

今まで描かれてなかった銀杏の実家が描かれるでしょう。そして、同期のヤツも一緒に行く。
紅葉の棋節10話【未確定ネタバレ】『銀杏師匠とお泊まり会!?棋譜の反省会かな?徹夜で行われる!11話に続くのか?』「衝撃」(里庄真芳)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

10話「枝垂」

お泊まり会は、桜さんのお師匠のところ。染井吉野も桜の種類だし、ややこしい。亡き兄ってことかな。
紅葉の棋節10話・春宮枝垂&式部紫登場「枝垂」確定ネタバレ注意!棋譜の山が面白いねえ(´;ω;`)11話予想・ジャンプ感想33号2018年21

竜王になれないってのは、どういうことか。まあ、「今のままでは」とか、そういうことでしょう。面接とか、筆記試験とか、あるのかもしれない。知らんけど。
紅葉の棋節11話【未確定ネタバレ】『主人公は竜王になれないのか!?綿貫ダークサイド突入!?ほとばしるミスリードか!?12話に続くのか!?』「枝垂」(里庄真芳)の次回(こちらジャンプ33号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇