ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第813話「お茶会の招待状」最新確定ネタバレ注意!ヴィンスモーク家、サンジの設定は北の海(尾田栄一郎)こちら一言ジャンプ感想08号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

ヴィンスモーク家??

シャーロットはビッグマムの姓。

怪銃のヴィト。語尾が変。

おもしろかったところ。

レッドラインを越える引っ越し。

体の中に入れられて、移動中。

ヴィンスモーク家、サンジの設定は北の海・気になるところ。

城は燃える。

現れないはずの過去とは??

バックとは、父親か?

良かったところ。

皇帝との命のやりとり。

第814話、次回の予想。

「戻る」って書いてあるのだが…?

先週までの感想まとめ。

第812話「カポネ・ギャング・ベッジ」

ペコムズとサブタイトルの男が登場。ファイアタンク海賊団。そして…シロシロの実…とは…動物でも天候でもないから、パラミシア系なんでしょうね。「超人」という閾を超えているけど、どういう仕掛けなんだろうか…。

ワンピース-ONE PIECE第812話・シロシロの実の「カポネ・ギャング・ベッジ」確定ネタバレ注意!ペコムズ、故郷で泣く…813話予想・ジャンプ感想7号2016年2

プリンが超美人で、サンジはのりのりで行っちゃう。そら帰ってこねぇは…。シーダーとともに、ママのところへ…。だがしかし!って感じで、815話に続きそう。

ワンピース-ONE PIECE第813話未確定ネタバレ注意予想??ヴィンスモーク家の三男・サンジ×シャーロット家の三十五女プリンとは!?不思議の国のアリスのお茶会か?814話でサンジ婿に!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

サンジは帰ってこないのか…だがしかし!って感じで、今のサンジが描かれる。シーザーと一緒かもしれんね。逃げた先で何をしているのか?ホールケーキアイランドに潜伏しているのかも?

ワンピース-ONE PIECE第814話未確定ネタバレ注意予想!サンジとプリンの結婚展開継続!ビッグマム側のシーン!815話で今の状態!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

再びゾウに戻り、ルフィがネコマムシの旦那に出会う。夜の街。そろそろジャックが戻ってくるとか、そういう展開になりそう…?

ワンピース-ONE PIECE第815話未確定ネタバレ注意予想!サンジとプリンの結婚式!逃げ出して今はホールケーキアイランド!816話はネコマムシの旦那に!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート11。カイドウの前哨戦と言える。マンモスVSゴムゴムのエレファントガン!ゾウの大地にダメージが加わり、象さんが怒るかも?同時展開で、シロシロの実の城人間とのバトルもあるのかも?

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第831話・サンジはプリンと結婚してビッグマムの部下に!ゾロと戦い正気を取り戻す!ルフィVSジャックに!832話でバトル継続!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート12。ルフィが戦っている一方で、各地展開で、同時展開で、シロシロの実の城人間VSサンジとのバトルもあるのかも?つまりは、お礼参りですね。城の中の人間を造反させるに違いない。ゾウだけに…。

ワンピース-ONE PIECE第832話未確定ネタバレ注意予想!ゾウゾウの実の古代種VSゴムゴムのエレファントガン!ゾウで象対決!833話にも続くぜ!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート13。同時進行で、イヌアラシ公爵&ネコマムシの旦那のタッグマッチもあるかもしれない。ジャックの№2ぐらいのポジションの中ボスも出てきていると予想。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第833話・シロシロの実VSサンジのリベンジマッチ!ゾロも活躍する!834話もバトル継続!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート14。三銃士や、侠客団も戦う。例えば、新月の夜は本能が開放されるとかで、ミンク族巨大化するかもしれんね。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第834話・イヌアラシ公爵&ネコマムシの旦那のタッグマッチ!ジャックの部下と闘う!835話もバトル継続!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇