ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂 第572訓「死に場所」最新確定ネタバレ注意!人斬り万斉、高杉晋助が死んだら読むのをやめる…月曜日の朝(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想08号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

過去と現在が交差する扉絵。

おもしろかったところ。

ラピュタみたいに落下。その刹那。

人斬り万斉との出会い。

人斬り万斉、高杉晋助が死んだら読むのをやめる…月曜日の朝・気になるところ。

高杉晋助は、死ぬのか?

良かったところ。

ガケに落ちてくスペクタクル。

5分と定春。

この国は死んではいない。

モノローグと戦闘のシークエンス。

第573話、次回の予想。

最後の一刀。激渋。

先週までの感想まとめ。

第571訓「まんじゅうと朝飯」

狙いは剣士の命…からスタート。絶対に勝つる!と2016年の最初に思いましたが、そんなに簡単ではなかったようです。

銀魂571訓「まんじゅうと朝飯」確定ネタバレ注意!虚と目玉焼き、底なしのバカ…572話予想・ジャンプ感想7号2016年11

ついにあいつが戻ってきた!空中でカレイにキャッチ。あるいは、宇宙船とかでキャッチするかもね?いよいよ、ラクヨウ編も終盤に突入!

銀魂572訓未確定ネタバレ注意予想??総督(高杉晋助)はどうなる?神威再登場でキャッチ!573訓から親子対決に!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超