ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第833話・シロシロの実VSサンジのリベンジマッチ!ゾロも活躍する!834話もバトル継続!ジャンプ感想未来(画バレなし)。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第832話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ゾウゾウの実の古代種VSゴムゴムのエレファントガン!
  2. ゾウで象対決!
  3. 833話にも続くぜ!

と予想してました。ルフィが戦っている一方で、各地展開で、同時展開で、その先の予想をやってみます。

シロシロの実VSサンジのリベンジマッチ!

ジャンプの現在の最新話から予測するだに、リベンジあるでしょう。つまりは、お礼参りですね。つまり、シロシロの実の城人間VSサンジとのバトルもあるのかも?

相手は集団、城の中の人間を造反させるに違いない(ゾウだけに…)。どうするのか?サンジだから、料理を使うかも?あるいは、シーザーが薬品で洗脳する。洗脳は無理でも、体の中に煙を充満させて、眠らせるとかあるのかも?

ゾロも活躍する!

一度は、ビッグマムに洗脳されて、その状態で戦った。だけど、洗脳が解けたら仲間。麦わらの一味のツートップとして、今回は共闘するでしょう。お互いDisりながら、雑魚を蹴散らすんだろうなぁ(´;ω;`)。

834話もバトル継続!

ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート13。同時進行で、イヌアラシ公爵&ネコマムシの旦那のタッグマッチもあるかもしれない。ジャックの№2ぐらいのポジションの中ボスも出てきていると予想。

だいぶ前のJUMP感想。

137話「過去の時間・4時間目」

1年で何でも話せる間柄と状況。ほとんど恋人の様子。関連性があるかどうか分からないけど、プレゼントの箱の柄が、殺せんせーの顔、表情の一つっぽい。出会った日が誕生日。すごくベタだけど…結末をしっている悲しさを忘れる。早く次回を読みたいですが…合併号。

暗殺教室第137話・死神と殺せんせーの誕生日…ネタバレ注意!オニ柄チューブトニックの「過去の時間・4時間目」三日月の6時間前…138話予想・ジャンプ感想22・23合併号2015年2

あぐりの監視がついてから一年が経つと「死神」とあぐりは色々な事を話す関係になっていました。

暗殺教室第137話「過去の時間・4時間目」感想&話138予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!死神はあぐりと一緒に逃げるために脱出を試みる?週刊少年ジャンプ感想22・23号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。