ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第831話・サンジはプリンと結婚してビッグマムの部下に!ゾロと戦い正気を取り戻す!ルフィVSジャックに!832話でバトル継続!ジャンプ感想未来(画バレなし)。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第815話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. サンジとプリンの結婚式!
  2. 逃げ出して今はホールケーキアイランド!
  3. 816話はネコマムシの旦那に!

と予想してました。さらに、2015年11月19日に予想していた815話は、以下のような感じ…。

  1. ロー×ゾロVSジャックかも!?
  2. 816話で決着するのかな?

サンジがビッグマムサイドに寝返っている…という予想でしたが、これに近いことが起きている…と、考えて、さらにその先の予想をやってみます。

そして、一番最新に書いたワンピース-ONE PIECE第830話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ユースタス・キッド、スクラッチメン・アプー、バジル・ホーキンも登場か?
  2. カイドウはワノ国に行くのか?
  3. 831話でゾウ編継続なのか?

と予想してました。各地の戦闘も終息に向かい、その先の予想をやってみます。こりゃ、だいぶ荒れそうな気がするぜぇ…。

サンジはプリンと結婚してビッグマムの部下に!

サンジがゾウに戻ってきたら、敵の一味になっていた。ビッグマムは、結婚させて部下にするという洗脳術の使い手だったんだよ!

ゾロと戦い正気を取り戻す!

きっと腐女子が見たかったマッチアップ。どっちが勝つとかじゃあなくて、戦っている中で、サンジの洗脳が解ける!

ルフィVSジャックに!

そして、ルフィVSジャックにシフトしていくのじゃあないか??ビッグマムの思惑も、ライゾウ。それは、ワノ国編に持ち越しで、とりあえず中ボスのジャックを倒す。ビッグマム側の部下も出張って来る…。

832話でバトル継続!

ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート11。カイドウの前哨戦と言える。マンモスVSゴムゴムのエレファントガン!ゾウの大地にダメージが加わり、象さんが怒るかも?同時展開で、シロシロの実の城人間とのバトルもあるのかも?

今週の予想&まとめ。

激しいバトルの末に勝つのはルフィか…と思っていたのですが、ルフィは別行動している可能性もあるかも。くじらの森の奥に、ガーディアンズの親玉がいるとか?

さておき、VSジャックは一段落する。そして、能力の真相とか、カイドウやトランプ軍団の目的を語るかもしれんね。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第815話・ロー×ゾロVSジャックかも!?816話で決着するのかな?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

再びゾウに戻り、ルフィがネコマムシの旦那に出会う。夜の街。そろそろジャックが戻ってくるとか、そういう展開になりそう…?

ワンピース-ONE PIECE第815話未確定ネタバレ注意予想!サンジとプリンの結婚式!逃げ出して今はホールケーキアイランド!816話はネコマムシの旦那に!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ



ワンピース-ONE PIECE第830話未確定ネタバレ注意予想!ユースタス・キッド、スクラッチメン・アプー、バジル・ホーキンも登場か?カイドウはワノ国に行くのか?831話でゾウ編継続なのか?スジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

いよいよアクリル板が壊れて、138話へ…?そして、あぐりは死に、殺せんせーは反物質臓のエネルギーを地球にはぶつけないように月を破壊した。
暗殺教室第137話未確定ネタバレ注意予想??月破壊の二週間前?E組生徒との出会いと雪村あぐりの死?138話で三日月に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ジャンプはちゃんと発売されます。犯罪者のブログを読んで、犯罪者の資金源になるのは、やめましょう。

137・138話?暗殺教室未確定ネタバレ注意予想まとめ!?月破壊の二週間前?死神がタコに変身?39話で新展開? - 伝外超スデメキルヤ団劇