ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第832話未確定ネタバレ注意予想!ゾウゾウの実の古代種VSゴムゴムのエレファントガン!ゾウで象対決!833話にも続くぜ!ジャンプ感想未来(画バレなし)。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第831話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. サンジはプリンと結婚してビッグマムの部下に!
  2. ゾロと戦い正気を取り戻す!
  3. ルフィVSジャックに!
  4. 832話でバトル継続!

と予想してました。カイドウの前哨戦と言える。その先の予想をやってみます。

ゾウゾウの実の古代種VSゴムゴムのエレファントガン!

マンモスVSゴムゴムのエレファントガン!ぱおーん!これは、確実にありえる。小学生の読者達が、「ぞうだからだ!」とワッフルする中、大人読者は、シュールな顔をするでしょう。

ゾウで、象に、エレファント!ぱおーん!

ゾウで象対決!

激しいバトル。これまでの戦いと違うのは、大地が生きていること。ゾウの大地にダメージが加わり、象さんが怒るかも?象と言えばマンモス、マンモスと言えば…火山。

最後は、火山が爆発して、マグマ(ズニーシャの血)が吹き出てくるかもしれんね。

833話にも続くぜ!

ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート12。ルフィが戦っている一方で、各地展開で、同時展開で、シロシロの実の城人間VSサンジとのバトルもあるのかも?つまりは、お礼参りですね。城の中の人間を造反させるに違いない。ゾウだけに…。