ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第815話「おれも連れてけ!!」最新確定ネタバレ注意!ゾロ×サンジのBL感で腐女子は喜ぶんだろ?いいんやで?(尾田栄一郎)こちら一言ジャンプ感想10号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

ジェルマ66。戦争屋。空想の悪の軍隊。

ゾロ×サンジのBL感で腐女子は喜ぶんだろ?いいんやで?おもしろかったところ。

ペコムズの目。

脅迫の首のプレゼント。

ゾロ×サンジのBL感。

ネコマムシの旦那のハッスル。

気になるところ。

ペコムズがママを慕う理由は?

ルフィ一人で?

ルフィ達がゾウにいたら狙われる?

サムライの話はどうなるのか?

良かったところ。

政略結婚展開。サブタイトル。

ハートの海賊団20人。

唐突な宴展開。

第816話、次回の予想。

サムライでござる!(猿)…地獄…!?

先週までの感想まとめ。

第814話「ネコマムシの旦那に会いに行こう」

木の上のペドロ(ジャガーのミンク族)とかも登場。回想シーンなども挟んで、ようやくネコマムシの旦那回。ごっついおっさんだけど、猫っぽいってのは、萌えますね(ほんとかな)。

ワンピース-ONE PIECE第814話・木の上のペドロ(ジャガー)登場!「ネコマムシの旦那に会いに行こう」確定ネタバレ注意!ヴィンスモーク、人殺しの一族だと…815話予想・ジャンプ感想9号2016年3

また、サンジと同じ北の海出身のローが、この場にいない事も何か引っかかります。もしかしたら、ローの過去に思わぬ形でヴィンスモーク家が関係してるという展開もありそうです。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第814話「ネコマムシの旦那に会いに行こう」感想&815話予想+あらすじ・ペコムズがヴィンスモーク家を「人殺しの一族」と言ってる…週刊少年ジャンプ感想09号2016年 - みんなのブログ。

サンジの過去が徐々に明らかになり、そこからサンジに会いに行こうとするルフィ。ペコムズを連れてビッグマムに会いに行こうとするのではないかなと思います。

ワンピース-ONE PIECE第814話「ネコマムシの旦那に会いに行こう」感想&815話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ヴィンスモーク家、ペコムズからサンジの一族に関する話を始めます…週刊少年ジャンプ感想09号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

しばらく回想とトークの回が続いたので、バトル展開に。ジャック、あるいはジャックの残党が攻めてくると予想。もしくは、海の底からジャックが浮上してくるとか…?やっぱり、死んでなかったんや…!

ワンピース-ONE PIECE第815話未確定ネタバレ注意予想??サンジの親父は人殺しの一族!闇の世界は暗殺者か?816話でVSジャックのバトル展開に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

海の底からジャックが浮上してくるとか…?やっぱり、死んでなかったんや…!喜ぶ部下たち。過去回想において、戦力が途切れなくやってきた謎や、シーザーの兵器なども一緒に登場するでしょう。

ワンピース-ONE PIECE第816話確定ネタバレ注意予想!ジャックの残党が攻めてくる!ローとベポが迎撃か?817話で干害のジャック生きていた!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

ロー達と、麦わらの一味。そして、ミンク族が揃っての共闘展開になってくでしょう。そのうち、ジャックが再来すると予想。

ワンピース-ONE PIECE第817話未確定ネタバレ注意予想!ロー×ベポVS干害のジャック残党のバトル!敵がどんどん出てくる!818話で共闘展開へ?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート17。ビッグマムとのバトルに終息していくでしょう。お菓子に関係する能力だったりするのかな?と。

ワンピース-ONE PIECE第837話未確定ネタバレ注意予想!ヴィンスモーク家の親父VS三男の親子対決も?ルフィはミンク族の能力を得る!838話でVSビッグマム続く!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート18。ルフィが、ビッグマムから産み落とされる。そこに出てくるのは…女体化ルフィ。未だに謎のルフィの母親に、ちょっと似てたりしてね?それで、気付くやつが出てくるんに違いない…!!!おい!

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第838話・ビッグマムの能力とは!?食って子どもを産む!ルフィが娘にされたりして!?839話にバトル継続!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート19。女体化しても、弱くなるわけではない。しかしながら、性格が女性っぽくなって、攻撃しなくなったり、甘いものに興味が出たり、昆虫を怖がったり、そういう乙女展開かもしれんね。女体化を解除する方法とか出てきて、それをサンジが解決する流れかもしれんね。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第839話・女体化ルフィVSビッグマム!母親の面影か!?840話にバトル継続よ!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇