ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アリスと太陽9話【未確定ネタバレ】『しのんが300点で優勝!デキレース崩壊!鴨川PかTOKONATSUが声かけてくる?10話に続くのか?』「本当本気」(凸ノ高秀)の次回(こちらジャンプ39号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

しのんが300点で優勝!

歴代最高。ほんまこれ。番組の存続に関わる。ほんまこれ。

まあ、実際は298点くらいかもしれないけど、300点のインパクトも良いかもしれんね。

デキレース崩壊!

ほんまこれ。

まあ、結果的に当初の予定通りの勝敗になるわけだけど、十金の気持ち的には敗北である。人間の器の小ささを思い知る。

鴨川PかTOKONATSUが声かけてくる?

主人公らはCDデビューは逃す。ほんまこれ。

しかし、才能の非凡さに興味を持った、ヒゲの鴨川か、帽子でヒゲのトコナツ(常夏)が声をかけてくるでしょう。

次の番組の誘いとか、プロデュースとか、そういう感じのヤツ。

10話に続くのか?

新展開でしょう。鴨川か、常夏と関係する話につながりそう。

前回の予想と感想まとめ。

6話「ぶつかっちゃうよ」

悪徳プロデューサーからスタート。優勝はできないと思ったけど、妨害工作までされそうな予感。
アリスと太陽6話・しのんレール回想回「ぶつかっちゃうよ」確定ネタバレ注意!アイドルに直撃刺さりかもしれんね(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想36・37号2018年11

しのんは、デキレースのことを知っているし、スタッフに問い詰めるかもしれない。アリスは、ガンガンに攻めてくるかもしれない。
アリスと太陽7話【未確定ネタバレ】『タイヨー倉庫閉じ込められ展開!?本番に間に合うのか!?良心の呵責か!?8話でプロデューサー逮捕か!?』「ぶつかっちゃうよ」(凸ノ高秀)の次回(こちらジャンプ36・37号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

7話「ESCAPE」

悪徳プロデューサーの十金。よく考えると、呼んでおいて、代役でやらせるとか、そもそも閉じ込めるとか、だいぶヒドい話だった。
アリスと太陽7話・倉庫からゴンドラ回「ESCAPE」確定ネタバレ注意!十金Pが悪者すぎ(´;ω;`)8話予想・ジャンプ感想38号2018年11

太陽は、エレクトーンで演奏しているから、コンセント抜くとか、それ系の妨害でしょう。
アリスと太陽8話【未確定ネタバレ】『テレビ収録開始!十金Pは機材トラブルを起こす!?トイピアノで演奏か?9話から新展開か!?』「ESCAPE」(凸ノ高秀)の次回(こちらジャンプ38号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第650訓「ドンペリの飲み過ぎにも注意」

虚との激突を殺す気で止めていた赤兄貴。星海坊主の再登場はよ。虚になると熱くなるってのは、仕方ないと思う。

銀魂650訓・阿音&百音はキャバクラ巫女で「ドンペリの飲み過ぎにも注意」確定ネタバレ注意!狛子は定春じゃなかった件(´;ω;`)651話予想・ジャンプ感想41号2017年12

今まで謎だった正体が語られる。回想シーンなどを交えつつ、伏線が回収されるでしょう。

銀魂651訓話未確定ネタバレ注意予想??定春の正体は狛神だったのか!?龍穴護り展開突入!ターミナルの地下へ行く!高杉晋助達も地球へ!652話に継続確定!こちらジャンプ感想「ドンペリの飲み過ぎにも注意」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第651訓「手を借りるのは肉球のある獣にしておけ」

真選組で狛神とか龍脈の確認の連絡。ターミナル地下に向かうのは彼らかもしれんね。人間とか獣の話がカッコいい。

銀魂651訓「手を借りるのは肉球のある獣にしておけ」確定ネタバレ注意!兎の手は家族にしか貸さないぜ(´;ω;`)652話予想・ジャンプ感想42号2017年17

奈落ゾンビの群れを動けなくなるまで、スーパーどどん波でボッコボコに倒すでしょう。

銀魂652訓話未確定ネタバレ注意予想??お父さん兎がゾンビを動けなくなるまで壊す!定春&アネ×モネには間に合うのか?ターミナル地下へ続くのか?653話に継続確定か?こちらジャンプ感想「手を借りるのは肉球のある獣にしておけ」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇