ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アリスと太陽16話【未確定ネタバレ】『猫実三日月を引き抜けるのか?対決展開になるのか?坂東先生がなんとかするのか?17話に続くのか?』「everything is my guitar」(凸ノ高秀)の次回(こちらジャンプ46号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

猫実三日月を引き抜けるのか?

引き抜けるでしょ。ほんまこれ。

ただ、簡単に引き抜けるとは思えない。一番、ちょろいのは、しのんのファンだった…とかの展開であろうか。

対決展開になるのか?

ほんまこれ。

俺を雇いたいなら○○的な展開。単純にお金で雇えるかもしれないけど、お金持ってないから、こっちから対決に持ってくでしょう。

煽り上手。

坂東先生がなんとかするのか?

そうかも。ほんまこれ。

謎の多い坂東先生だけど、実は、インディーズとかで有名だったギタリストで、猫の字もファンだったとか、そういう展開でしょう。

むしろ、猫にダメ出しする坂東先生。

17話に続くのか?

続くでしょう。メンバーが揃ったら、本格的な曲作りとかであろうか…。

前回の予想と感想まとめ。

13話「新宝島」

カエサルのビルからスタート。未来と書いてビジネスの話をしましょう。扉絵が、オシャレでカッコいい。

アリスと太陽13話・美門明日歌(ミカ)登場「新宝島」確定ネタバレ注意!揉むと元気出る(´;ω;`)14話予想・ジャンプ感想44号2018年17

おそらく、太陽と対極の存在でしょう。同じく、ニコニコ動画とかで有名なヤツかもしれんね。凶悪な作曲家。
アリスと太陽13話【未確定ネタバレ】『美川明日歌と売上対決!高校生作曲家も登場か!?坂東の特訓も始まるのか?14話に続くのか?』「新宝島」(凸ノ高秀)の次回(こちらジャンプ44号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

14話「Shout at the Devil」

篠原さんは、伝える楽しさを教えてくれた。ぶっちゃけ、カエサルなんて全部無視して、二人で音楽すればいいのじゃないか?と思う。
アリスと太陽14話・ミカ登場回「Shout at the Devil」確定ネタバレ注意!雫九先生の焦燥(´;ω;`)15話予想・ジャンプ感想45号2018年19

生まれ持った性格もあるけど、肉体的な素養もあるんでしょうなあ。横綱が時代を掴む的な運命的な部分も含めて。
アリスと太陽15話【未確定ネタバレ】『ミカは音楽を愛してない!音楽に愛されるカイブツ!気持ち、感情の勝負かな?16話に続くのか?』「Shout at the Devil」(凸ノ高秀)の次回(こちらジャンプ45号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇