ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦32話【未確定ネタバレ】『センターカラーで新編突入!京都高専との交流戦開始!?キャラ紹介確認回か?33話に続くのか?』「また明日」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ46号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

センターカラーで新編突入!

来週もセンターカラー。ほんまこれ。

ちょっと、無理させすぎなのじゃないか?と思いつつ、新編突入。ちなみに、新編と言いながら。

  1. 暗躍する夏油。
  2. 五条と高専上層部との軋轢。

などは、同時進行しとる。

京都高専との交流戦開始!?

ほんまこれ。

伏黒とか、釘崎は、ずっとトレーニングしていた。その成果も描かれるかも。乙骨も帰国したりして。

だいぶ描かれてなかったから、振り返りもあるかもしれんね。

キャラ紹介確認回か?

ほんまこれ。

東京の高専メンバーも、だいぶ出演してないから、確認入るでしょう。同時に、京都のメンバーも紹介されるでしょう。

と、同時に夏油も動き出すでしょう。

33話に続くのか?

続きます。まあ、しばらくは、天下一武道会的展開が続くのとちゃうけ。

前回の予想と感想まとめ。

29話「成長」

そして、鼻血。虎杖の攻撃は通るし、相手は虎杖を殺せない。確かに、有利な状況かもしれんね。はやいこと、ツギハギを倒して欲しい。
呪術廻戦29話・人間殺す回「成長」確定ネタバレ注意!肉を殴ってるバトル感(´;ω;`)30話予想・ジャンプ感想44号2018年6

強力な領域展開だけど、真人の弱点も露出したりしそう。つまりは、魂にダメージが通る感じでしょう。
呪術廻戦30話【未確定ネタバレ】『自閉円頓裹(じへいえんどんか)の領域展開とは!?魂の形に自在に干渉か?真人に勝てるのか?31話に続くのか?』「成長」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ44号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

30話「我儘」

黒い玉をドンドンしているスタート。領域展開って、外から見ると、黒い玉なんですね。小範囲の帳(とばり)っぽい雰囲気。
呪術廻戦30話・真人領域展開回「我儘」確定ネタバレ注意!両面宿儺の凶悪さにしびれる憧れる(´;ω;`)31話予想・ジャンプ感想45号2018年10

ゲトウの狙い的には、宿儺を引き出して来るってことでしょうから、もう、真人が負けようが、死のうが、関係ない。
呪術廻戦31話【未確定ネタバレ】『真人領域崩壊!魂を変化させて巨大化とかか?勝っても負けても死ぬヤツ?32話に続くのか?』「我儘」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ45号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

17話「丑寅卯辰巳申」

馬から結晶の回収。兎がすごい順調な感じある。寅VS丑。寅はギャルだから、応援したくなるが、その因縁とは?

蛇の腕が飛んでくる。ゾンビ映画のような怖さある。
十二大戦17話・龍は空想生物回「丑寅卯辰巳申」確定ネタバレ注意!蛇の腕のゾンビ的怖さ(´;ω;`)18話予想・ジャンプ感想8号2018年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

18話「丑寅辰巳」

非道の双子戦士からスタート。お金がよければ、どんな戦場にも行く人。
十二大戦18話・遊ぶ金欲しさに殺す回「丑寅辰巳」(西尾維新×暁月あきら)確定ネタバレ注意!辰巳兄弟がわりと泣ける(´;ω;`)19話予想・ジャンプ感想9号2018年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇