ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド95話【未確定ネタバレ】『オリバーを置いて行くのか!?最短距離を突っ切るのか?バイヨンの手下を倒すのか?96話に続くのか?』「全員 生きて」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

オリバーを置いて行くのか!?

オリバーソース。関係ない。ほんまこれ。

マジレスすると、置いて行かないでしょう。非常すぎる。怪我してるし、鬼は残っているし、見殺しにするようなもんでしょう。

エマが、そんなことを許さない。

最短距離を突っ切るのか?

突っ切るかも。ほんまこれ。

突っ切るのは、少数精鋭の方が安全でしょう。人が増えるほどに危険になる。

オリバーを置いて行かないとすれば…。

バイヨンの手下を倒すのか?

ほんまこれ。

つまり、二手に別れる。ルーカスの戦いは、ここからだ…。エマは、シェルターに戻る。狩猟場組は、鬼の残党を排除する。

出たアイデアを全部やる感じ。

96話に続くのか?

続くでしょう。第三の道として、地下のエレベーターを動かすってのも、あるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

92話「撃ちまくれ」

激おこで数字をつぶやくヤバいヤツからスタート。アダムに命ずるのは、誰なのか?
約束のネバーランド92話・アダム投げまくり回「撃ちまくれ」確定ネタバレ注意!若い頃の無茶、中年を襲う(´;ω;`)93話予想・ジャンプ感想30号2018年5

銀魂基準で考えると、心臓とか、頭が貫通しない場合は、だいたい生きている。
約束のネバーランド93話【未確定ネタバレ】『エマは死ぬのか!?時間切れなのか!?ミスリードあるかも?94話に続くのか?』「撃ちまくれ」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

93話「決着」

レイの回想からスタート。呪われた人生だったけど、エマとノーマンがいたから、楽しかった…。
約束のネバーランド93話・エマ走馬灯回「決着」確定ネタバレ注意!立ち上がる少年漫画感(´;ω;`)94話予想・ジャンプ感想31号2018年10

走馬灯で、その人生が描かれるでしょう。約束ができる前の人間との関わりとかも、描かれるのじゃないか?と。
約束のネバーランド94話【未確定ネタバレ】『狩庭編終幕か!?レウウィス大公の走馬灯回想か?オジサンの名前が分かるのか?95話に続くのか?』「決着」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

最終回(29話)「子丑寅卯辰巳午未申酉戌亥」

猪と一緒に戦った選択は、消滅させていたのか。話しちゃダメってのは、どれくらいダメなのか?宇宙とか崩壊するレベル?
十二大戦・最終回・消滅した分岐の記憶(29話)「子丑寅卯辰巳午未申酉戌亥」(西尾維新×暁月あきら)確定ネタバレ注意!30話予想・ジャンプ感想23号2018年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

16話「丑寅巳」

寅と首なし死体からスタート。寅は酔拳の使い手。既に半分は死んでいる。
十二大戦16話・蛇拳回「丑寅巳」(西尾維新×暁月あきら)確定ネタバレ注意!酔っ払いはガソリンも飲む(´;ω;`)17話予想・ジャンプ感想7号2018年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇