ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

十二大戦・最終回・消滅した分岐の記憶(29話)「子丑寅卯辰巳午未申酉戌亥」(西尾維新×暁月あきら)確定ネタバレ注意!30話予想・ジャンプ感想23号2018年JUMP+

スポンサーリンク

十二大戦・最終回(29話)「子丑寅卯辰巳午未申酉戌亥」(西尾維新×暁月あきら)

ネズミの回想からスタート。今回で最終回らしい。

読みながらの感想です。

猪と一緒に戦った選択は、消滅させていたのか。話しちゃダメってのは、どれくらいダメなのか?宇宙とか崩壊するレベル?

猪はハーレムが欲しかった。35億人もイケメンはいないはず…。

犬。

幼女が養女。児童ブローカーは、人身売買じゃなかったのか…?変態ペド野郎から、商品を取り返す。養女が、わりと萌える。

半裸のおねーさん。

鳥と共闘していた選択肢もあったのか。消滅させても、デジャビュは残っていく感じかな。自分が欲しい。鳥との共闘は、最後は裏切られたのか…。

申。

必勝法とは何だったのか?ネズミも分からなかった。裏事情とか、主催者サイドとは…?猿は、平和が欲しかった。

未のじーさん。

不老不死と孫の幸せ。普通のジジイでした。

ウサギと手を組むパターン。

チーズで仲良しに。意気投合。午に殺されるって、そんな可能性もあったのか…。友達が欲しい。大戦に参加しなくても、叶いそうだが…。

午はやばかった。

すごい地味に死んだけど、展開次第では、超強かったのか…。意外な願い。

断罪兄弟。

金を願う。この二人の歪んだ感じで、実は良いヤツってのは、好きだったなー。兄は何も欲しくない。意外な願い。

中学時代に一人に100回ふられるってのは、キツいもんだなあ。

寅。

ネコ科とネズミよりも、丑寅の方が強かった。「うしおととら」かな。丑の願いは想像だけど、助け。これも、大戦中に叶っていたのかもしれない。

死んでしまったやつらも、話してみると、意外と話せた。願いもつつましい。これは、開催側に闇がありそうだな。

消滅させた分岐の記憶。

時々あったデジャビュは、それだったのか?ネズミの願いは、何になるのか?

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。次回というか、読切。

30話予想。

大斬に掲載された読切を読まないと、本当の結末はわからないわけか…。最後に、どんな願いになったのか…?