ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

忘れられない同級生(しぶっちょ)を探して(橋本直)探偵ナイトスクープ感想・コスプレ焼き肉&しゃぶしゃぶ桜、居酒屋・道場が面白い!

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。

忘れられない同級生を探して(橋本直)

主婦からの依頼。43歳。高校卒業して25年で、同窓会するけど、連絡がつかない人がいる。みんな知っている特徴的で、アルフィーのファンだった。

大人になった同級生は、どうしているのか?

見た目が若い依頼者。

文化祭でコントしたら、司会をやってくれた同級生。2年後にカウンターで出会った。あだ名は、しぶっちょ。居酒屋の店員が好きだったらしい。

卒業アルバムのしぶっちょ。確かに、濃い。クラスの派閥に所属しない。

卒業文集でも、アルフィーのことを書いて、住所と電話番号も書いていた。現在は、公民館になっていた。

記載の住所付近で聞き込み。

知らない人多数で、知っている人が現れる。梅田で、焼肉屋
「桜」のママさんらしい。

コスプレ焼き肉&しゃぶしゃぶという、パンチの聞いた店が出てくる。

しぶっちょの登場である。

まさかの別人であった。同姓同名の別人であった…。

しぶっちょが通っていた居酒屋へ。

道場という店があった。ショッピングモールの管理事務所へ。

平成23年に道場は、退店していた。しかし、道場の事務所に電話する。

当時の店長は、摂津富田にいる。現地へ。

店長が登場。

店長は、しぶっちょを知っている。しぶっちょは、店長に年賀状を送っていた。

そして、しぶっちょの登場である。面影ありまくり。依頼者のことは、忘れていた。

今も、ジ・アルフィーも好き。今は、ブレイクダンスと総合格闘技に必死。独身。

同窓会のことを伝える。

同窓会には、来るらしい。じつは、名字を間違えたままであった(´;ω;`)。

関連記事

10年前に5つ葉のクローバーを見つけた。当時は不吉だと思って捨てたけど、幸運の象徴だった。現在不幸だから、5つ葉を見つけたいし、7つ葉も見つけたい。
7つ葉のクローバーを見つけたい!(竹山隆範)探偵ナイトスクープ感想・愛知牧場、伊良湖岬の恋路ヶ浜が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

寝転がると、オナラ出せる。オナラの長さに挑戦したい。歴史に立ち会って欲しい。
オナラ30秒超えに挑む男(たむらけんじ)探偵ナイトスクープ感想・屁が臭い、彼女に電話が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

京都市32歳主婦。庭に30坪の畑ある。大変だから、耕運機を買った。一軸正逆転のスグレモノ。
耕運機の動きは人間にはできない!?(澤部佑)探偵ナイトスクープ感想・井関農機、ヤンマー、クボタ、人間パラダイス野々山登場が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

京都府23歳女性から。人生をかえたタクシー運転手を探してほしい。2年前、看護学校時代、精神がボロボロ。実習に間に合わない時間。
人生を変えたタクシー運転手(石田靖)探偵ナイトスクープ感想・看護師の人生と、潤違いが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

大学生の男性からの依頼。乳首恐怖症。刺激が怖い。刺激を与えられている様子も怖い。人生は、おしまいだ。
乳首が怖い!?(橋本直)兵庫県立大学にて・探偵ナイトスクープ感想・オフェンス、ディフェンス、オーディエンスが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

22歳女性からの依頼。家族共有のパソコンを整理すると、父親がナイトスクープに出そうとしていた依頼文出てきた。滋賀県彦根のハンバーグ。
母の思い出のハンバーグ(田村裕)探偵ナイトスクープ感想・輪ごん、宇宙に行きそうな父親が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇