ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ホッキ貝ジグソーパズル、熱い足湯オナラをする掃除機、オナラの臭い交差点、ものすごい形状のサボテン…出張!日本各地の小ネタ集(真栄田賢)探偵ナイトスクープ感想・が面白い!

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。

出張!日本各地の小ネタ集(真栄田賢)

壮大な小ネタ集。二日間かけて、全国に飛んできた。

「難攻不落のホッキ貝ジグソーパズル」(北海道・男性・35)

大阪から、北海道へ。苫小牧にほっき貝資料館がある。パズルが、ゲキムズ。

顔出しパネルとか、パラダイス感がある。くじ引きとかある。

ジグソーパズル。12個のホッキ貝が砕いてある。館長が登場。

館長にやってもらう。後日完成写真。13時間かかった。

「尋常ではなく熱い足湯」(兵庫県・女性・42)

次の目的地は、長野県。旅行した先に熱い足湯あった。湯田中温泉。

ドボンと落ちたけど、ちょうど良い温度だった。夏場は、もっと熱かったのかも。

「オナラをする掃除機」(愛知県・男性・49)

我が家の掃除機がオナラをする。春日井市。

家についたら、「おせえよ」と言われる。スイッチを入れる時、切る時に、「プー」と音がする。これだけ。

二日目は、名古屋スタート。

「オナラの臭いがする交差点」(鹿児島県・男性・54)

鹿児島県の霧島市から、垂水市までに、強烈な匂いのする交差点ある。

探偵が出す悪臭に近いものがある。

風向きで、臭い場所が変わる。近くで聞き込み。硫黄の匂いがしている。近くから、温泉が出ていた。

次は香川県。

「ものすごい形状のサボテン」(香川県・男性・66)

10年前からあるサボテンが、すごい形になっている。

坂出市にて。浮浪者みたいなおっさんが登場。

見たら笑えるサボテン。放送できるギリギリの状態。


総移動距離は、4000キロ。大阪から、ホーチミンまで距離。

関連記事

10年前に5つ葉のクローバーを見つけた。当時は不吉だと思って捨てたけど、幸運の象徴だった。現在不幸だから、5つ葉を見つけたいし、7つ葉も見つけたい。
7つ葉のクローバーを見つけたい!(竹山隆範)探偵ナイトスクープ感想・愛知牧場、伊良湖岬の恋路ヶ浜が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

寝転がると、オナラ出せる。オナラの長さに挑戦したい。歴史に立ち会って欲しい。
オナラ30秒超えに挑む男(たむらけんじ)探偵ナイトスクープ感想・屁が臭い、彼女に電話が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

京都市32歳主婦。庭に30坪の畑ある。大変だから、耕運機を買った。一軸正逆転のスグレモノ。
耕運機の動きは人間にはできない!?(澤部佑)探偵ナイトスクープ感想・井関農機、ヤンマー、クボタ、人間パラダイス野々山登場が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

京都府23歳女性から。人生をかえたタクシー運転手を探してほしい。2年前、看護学校時代、精神がボロボロ。実習に間に合わない時間。
人生を変えたタクシー運転手(石田靖)探偵ナイトスクープ感想・看護師の人生と、潤違いが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

大学生の男性からの依頼。乳首恐怖症。刺激が怖い。刺激を与えられている様子も怖い。人生は、おしまいだ。
乳首が怖い!?(橋本直)兵庫県立大学にて・探偵ナイトスクープ感想・オフェンス、ディフェンス、オーディエンスが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

22歳女性からの依頼。家族共有のパソコンを整理すると、父親がナイトスクープに出そうとしていた依頼文出てきた。滋賀県彦根のハンバーグ。
母の思い出のハンバーグ(田村裕)探偵ナイトスクープ感想・輪ごん、宇宙に行きそうな父親が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇