ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

7つ葉のクローバーを見つけたい!(竹山隆範)探偵ナイトスクープ感想・愛知牧場、伊良湖岬の恋路ヶ浜が面白い!

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。見習い秘書は、松岡茉優さん。顧問は、林裕人先生。

7つ葉のクローバーを見つけたい!(竹山隆範)

10年前に5つ葉のクローバーを見つけた。当時は不吉だと思って捨てたけど、幸運の象徴だった。現在不幸だから、5つ葉を見つけたいし、7つ葉も見つけたい。

7つ葉は無限の幸福。

麒麟の田村探偵が来る予想していた。竹山探偵は、尊敬してないけど、好き。

6つ葉は地位と名声。7つ葉は、無限の幸福。仕事を見つけたい。

どこかの公園で探す。

一時間探すけど、四葉も見つからず。以前の依頼で、四ツ葉の声が聞こえた少女がいた。

別の依頼で、10歳の女の子が四ツ葉を見つけたらしい。姉妹で登場。

四ツ葉は40,50。5つ葉は5つも見つけた。見てたら、分かる。六葉も見つけた。

妹は、クローバーに興味ない。

探す前から「ある」と断言。

すぐに、四ツ葉を見つける。どんどん見つける。

専門家に相談。

人に踏まれたりして、ケガした結果、四ツ葉とかになる。牧場で探したらどうだろうか?

愛知牧場で探す。

探偵と依頼者、少女で別れて探す。牧場にいた人に協力してもらう人海戦術。放送で協力をあおぐ。

少年が、5つ葉を発見。依頼者、土下座で感謝。

少女。

四ツ葉を20、5つ葉を3つ発見。

六葉を見つけた人も登場。泣き崩れる依頼者。

7つ葉は、まだ見つからず。

専門家の館長から電話。伊良湖岬の恋路ヶ浜に四ツ葉以上があるという噂。

四ツ葉だらけが集まって生えている。

7つ葉を発見。

9つ葉も発見。

最後に、妹さんが大活躍。興味ない人が大発見。

関連記事

京都府23歳女性から。人生をかえたタクシー運転手を探してほしい。2年前、看護学校時代、精神がボロボロ。実習に間に合わない時間。
人生を変えたタクシー運転手(石田靖)探偵ナイトスクープ感想・看護師の人生と、潤違いが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

大学生の男性からの依頼。乳首恐怖症。刺激が怖い。刺激を与えられている様子も怖い。人生は、おしまいだ。
乳首が怖い!?(橋本直)兵庫県立大学にて・探偵ナイトスクープ感想・オフェンス、ディフェンス、オーディエンスが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

22歳女性からの依頼。家族共有のパソコンを整理すると、父親がナイトスクープに出そうとしていた依頼文出てきた。滋賀県彦根のハンバーグ。
母の思い出のハンバーグ(田村裕)探偵ナイトスクープ感想・輪ごん、宇宙に行きそうな父親が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

二人目の子どもができてから、なんとなく、しゃべらなくなった。
1位・2013年4月放送「23年間会話のない夫婦」探偵ナイトスクープ30周年記念感想・現在の家族の様子が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

熱いから、マジックハンドで持つ。最初のやつは、美味しい。
2位・1993年12月「謎の爆発たまご」探偵ナイトスクープ30周年記念感想・桂小枝探偵が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ナイトスクープファンの黒柳徹子さんからのリクエスト。
黒柳徹子リクエスト「日本一周の度に出た息子は今?」探偵ナイトスクープ30周年記念感想・ぬいぐるみ母親が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ジミー大西初登場。大阪・服部緑地。大きさは、普通の回の100倍。物凄く大きい。
3位・1995年4月「巨大シジミ発見」探偵ナイトスクープ30周年記念感想・真壁刀義選手のデジタルリマスターが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

部屋の中が怖い。マネキン以外にも、怖いモノが沢山ある。マネキンを愛してしまった。
4位「マネキンと結婚したい」。探偵ナイトスクープ30周年感想・京都府亀岡市、大石酒造が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇