ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

組み立て不可能なすべり台(石田靖)探偵ナイトスクープ感想・スポーツ倶楽部「リフレスJOY」からの元の持ち主の連鎖が面白い!

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。

組み立て不可能なすべり台(石田靖)

大阪府の主婦からの依頼。友人がもらった滑り台。もらったダンボールには、木の部品は入っていて、組み立てても、滑り台にならない。せいろ蒸しのようなモノには、なった。

友達の家。

滑り台が、外に出してある。使いようがないから、雑に扱われている。

部品を並べても、滑る部分もなし。組み立てると、せいろ蒸しにはなった。

探偵が組み立ててみる。斬新な組み立てができたけど、滑り台ではない。

次の完成。

緩やかな感じの、滑り台になる。子ども、喜ばず。

次の完成。牢屋ごっこ。違う意味で、滑る。笑いは、難しい。

スポーツ倶楽部は移転してなかった。

リフレスJOY。色々なモノになる複合機らしい。もらいもんで、説明書なかった。

さらに、前の持ち主に電話してみる。完成の絵を書いてもらうけど、アバウト。パーツも余るかもしれない。

雨がふってきた。

大塚わくわく園に場所を移して、継続。9時間経過。元の持ち主と電話が繋がる。

元の持ち主も、ゆずってもらって、それが30年前。そもそも、自由な発想でいろいろ作る系のやつだった。

完成。

元の持ち主も納得の出来。子どもは、滑り台として使える出来上がり。

おっさんみたいな子どもも、大満足。

関連記事

10歳の男の子からの依頼。ダンゴウオは、東日本大震災で、最初に戻ってきた魚。見てみたい。
ダンゴウオに会いたい(石田靖)探偵ナイトスクープ感想・鍵井靖章氏の協力、ヒトデのタクシーが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

壮大な小ネタ集。二日間かけて、全国に飛んできた。
ホッキ貝ジグソーパズル、熱い足湯オナラをする掃除機、オナラの臭い交差点、ものすごい形状のサボテン…出張!日本各地の小ネタ集(真栄田賢)探偵ナイトスクープ感想・が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

主婦からの依頼。43歳。高校卒業して25年で、同窓会するけど、連絡がつかない人がいる。みんな知っている特徴的で、アルフィーのファンだった。
忘れられない同級生(しぶっちょ)を探して(橋本直)探偵ナイトスクープ感想・コスプレ焼き肉&しゃぶしゃぶ桜、居酒屋・道場が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

10年前に5つ葉のクローバーを見つけた。当時は不吉だと思って捨てたけど、幸運の象徴だった。現在不幸だから、5つ葉を見つけたいし、7つ葉も見つけたい。
7つ葉のクローバーを見つけたい!(竹山隆範)探偵ナイトスクープ感想・愛知牧場、伊良湖岬の恋路ヶ浜が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

寝転がると、オナラ出せる。オナラの長さに挑戦したい。歴史に立ち会って欲しい。
オナラ30秒超えに挑む男(たむらけんじ)探偵ナイトスクープ感想・屁が臭い、彼女に電話が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

京都市32歳主婦。庭に30坪の畑ある。大変だから、耕運機を買った。一軸正逆転のスグレモノ。
耕運機の動きは人間にはできない!?(澤部佑)探偵ナイトスクープ感想・井関農機、ヤンマー、クボタ、人間パラダイス野々山登場が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇