ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

女子高生のパンツを守れ!(竹山隆範)探偵ナイトスクープ感想・扇風機と膝上、速度の実験が面白い!

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。

女子高生のパンツを守れ!(竹山隆範)

自転車に乗っている女子高生のスカートに関して調べて欲しい。平気で自転車に乗っているけど、ひらひらしていて、心配。

依頼者には、娘がいるから、自分の娘が自転車に乗るようになったら、心配。

ふざけた依頼ではない。

アカデミックな依頼である。偶然、探偵が「H」というシャツを来ていた。

スカートがめくれる速度を調べておきたい。

女子高生になる。

40代のおっさん、女子高生になる。

一番短いのは、茨城県で膝上25センチ。

扇風機で風をあてて、めくれる速度をシミュレーションする。

探偵のパンチラという誰得シーン。時速15.5キロでめくれる。二回目は、16.4、3回目は、20。30キロオーバーでめくれることも。

下から風が入り込むと、めくれる。5回計測して、平均を出す。

次は、膝上20センチ。

平均は、時速26.7キロ。膝上センチと、風速は相関ありそう。

膝上15センチは、だいぶ守られている。平均。51.7キロ。

膝上10センチ。

平均値が37.16。むしろ、めくれるようになった。

スカートの面積が増えると、めくれやすくなるのかも???

膝上0センチは、むしろ、めくれやすい。膝上15センチが、一番、めくれない。

結論。

膝上15センチで、時速51キロ以下で走れば大丈夫。自転車で、ここまで早く走ることはない。プロよりも、早い速度。

関連記事

10歳の男の子からの依頼。ダンゴウオは、東日本大震災で、最初に戻ってきた魚。見てみたい。
ダンゴウオに会いたい(石田靖)探偵ナイトスクープ感想・鍵井靖章氏の協力、ヒトデのタクシーが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

壮大な小ネタ集。二日間かけて、全国に飛んできた。
ホッキ貝ジグソーパズル、熱い足湯オナラをする掃除機、オナラの臭い交差点、ものすごい形状のサボテン…出張!日本各地の小ネタ集(真栄田賢)探偵ナイトスクープ感想・が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

主婦からの依頼。43歳。高校卒業して25年で、同窓会するけど、連絡がつかない人がいる。みんな知っている特徴的で、アルフィーのファンだった。
忘れられない同級生(しぶっちょ)を探して(橋本直)探偵ナイトスクープ感想・コスプレ焼き肉&しゃぶしゃぶ桜、居酒屋・道場が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

10年前に5つ葉のクローバーを見つけた。当時は不吉だと思って捨てたけど、幸運の象徴だった。現在不幸だから、5つ葉を見つけたいし、7つ葉も見つけたい。
7つ葉のクローバーを見つけたい!(竹山隆範)探偵ナイトスクープ感想・愛知牧場、伊良湖岬の恋路ヶ浜が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

寝転がると、オナラ出せる。オナラの長さに挑戦したい。歴史に立ち会って欲しい。
オナラ30秒超えに挑む男(たむらけんじ)探偵ナイトスクープ感想・屁が臭い、彼女に電話が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

京都市32歳主婦。庭に30坪の畑ある。大変だから、耕運機を買った。一軸正逆転のスグレモノ。
耕運機の動きは人間にはできない!?(澤部佑)探偵ナイトスクープ感想・井関農機、ヤンマー、クボタ、人間パラダイス野々山登場が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇